FC2ブログ

2019.05.21

おはようございます。

恋人の存在を明かしたジソブさんに対して、心憎からず彼のことを思っている方には各々の受け止め方をされたであろう数日が過ぎました。

熱愛報道に関して、なかなか受け入れられない方も、諸手を挙げて受け入れられる方も様々なコメントを頂いて、本当に有り難く思っています。
折に触れて書いていることではあるけど、ひとりの人を介して違う思いを語り合うそんな醍醐味もブログをやっている上で楽しみだと思っています。

改元に伴うGWの大連休以上の否応なしのぶっこまれ方をした今回の出来事、皆さんの心にいるジソブさんもさまざまであることを改めて教えて頂く機会になりました。

受け入れられない方、受け入れようとしている途中の方、すんなり受け入れられる方、今のジソブさんへの思いは様々だと思いますが、同じ人を思うファン同志のそういった気持ちに正解は無い(そうすべき、はあるかもしれませんが、感情は制御したくても出来ない時もあると思います、だから苦しかったりします)ので、どのような考えも一理あり、で認め合っていけたら、と思っています。

一ファンであればジソブさんを知るに限界があります。
98%夢でできているようなジソブさんについてあーがよかった、こうだったらな、ということが、文章の至らなさ含めて今回、言い続け過ぎたかなと思うところもありました。うえことの反省点です。御不快な思いをさせてしまった方にはごめんなさい。
ジソブさんにふさわしいファンになろうと思うことは大切だと思います。感じられないかもしれませんが、こうしてSNSをしていると逸脱しないようにと言う思いはいつもあります。まだまだ足りないようですね。

ただ、「ジソブさんがこれこれこういう人なのに」と言うご意見、見当違いとは思いませんが、あくまで一ファンであれば、僭越ですが、それもまたただの幻想に過ぎないと思っています。
ごめんなさいね、挑発させる気も乗る気も無いのですが、「よかったね」と思うことに無理をされている感じを受けてしまいました。

「まだ受け入れられない」ともがいている方も充分どうすべきかわかっているから気持ちをそちらに向ける作業をされているのだと思います。
ジソブさんを理解している、していないの次元ではないと思うんですね^^

ジソブさんのことは認められて、同じ考えではないファンは認められない、それもジソブさんのファンにふさわしい寛大さで受け止めて下されば嬉しいなと思っています。

ここの主の価値観に似た人が集まる、と言うことに関してこれだけはお伝えしておきます。
読む他の人のことを主なんかより、考え考え文章にしている方々です。
思いをお聞かせいただきありがとうございました。興味深かったです。
「私はこうだけど」というスタンスで良ければまた色々お聞かせください。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17550:お久し振りです by 絋 on 2019/05/21 at 09:45:36

御早う御座います

流石に ショックでした

自分のなかで お相手を いつの間にか 選定してて 私の思いとは ちょっとかけ離れたお相手で
自分を納得させるのに時間がかかっています

時間が必要かなー

(何勝手なこと言って( -_・)?の
ですよねー(*`・ω・)ゞ

17551:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/21 at 10:45:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17553:上がったり下がったりしながら少しずつ by ゆんゆん on 2019/05/21 at 12:31:40 (コメント編集)

※個人的な意見ですので、気を悪くされる方がいらっしゃいましたらすみません。先におことわりしておきます…


数日経ち、色々なことを考えこじつけながら、自分なりに少しずつ受け入れつつあります。

お相手の年齢や、職業については「結婚を考えるならとても妥当」なのかもと。

20代後半くらい〜ジソブさんと同年代の方で未婚の方は、一つの仕事をある程度続けた方であれば、それが本意であれ不本意であれ、仕事中心の生活を送ってる人が多いかと思います。(偏見めいたことをいってすみません…かくいう私がこれに当たるもので…)

ですので、ジソブさんがもしお相手には家庭を守って欲しいと思っているならば、今回のお相手は、上記の世代ほど社会に染まりきっていない、かつ業界への理解がある方であり、とてもピッタリなのではないかな、と思ったのです。

ジソブさんがそういった「条件」で人を選んでるみたいな言い方は失礼ですし(実際そんなことないはずですしね)、結婚するともまだ決まってはいない中で、色々と飛躍し過ぎてはいるのですが…私の納得の仕方はこれでした。

(こじつけ半端ないですね。ですがこうこじつけることで心の安定を図る人間もいるのです…どうかお許しください…)


と、ある程度落ちつきはじめたところで、今思うのはただ「俳優を続けて欲しい」というただ一つだけです。

これまた大変失礼ながら、私生活もお仕事も、ご年齢を考えると、このタイミングを逃したらこの先は………みたいなところがある気がしまして。

勿論、付き合い始めた昨年も、付き合いながらドラマをやって、大賞までとられましたから、両立も十分可能かと思います。
ですが(きっと)慎重なジソブさん、今はどちらかに集中しよう、と、仕事をセーブするということも起こりかねないなと、懸念しておりますf^_^;

ですので、今はどうか、俳優はやめないでね…とだけ願って、ただ次回作の便りを待っています。

17554:ご迷惑をおかけして、すみません by お寺の前から on 2019/05/21 at 14:30:41

うえこと様、皆様

「同じ考えではないファン」〜
ご不快な思いをなさった皆様、
すみませんでした。

興奮も冷めやらぬ中、最悪の言葉遣いで
本意は当然伝わらず、反省しております。

お手数をおかけしますが、ご迷惑をおかけし続けるようでしたら、当該コメントはいつでも削除下さいませ。








17555:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/21 at 16:53:45

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17556:うえことさん、ありがとう😊 by まる on 2019/05/21 at 20:22:47

あの衝撃の日を境に、毎日の日課だったうえことさんブログを見ることもできず、ただ淡々と毎日を過ごすことだけに集中していました。

自分でも驚くほどいまだに動揺していて、まだジソブさんの姿をみるのは辛いので、画像はスルーしながら(ごめんなさい!)、うえことさん、ファミリーのみなさんのコメントを拝見しに、久しぶりにお邪魔しました。

賛否両論あり、ぐさっと胸にささるものもありましたが、私は皆さまのいろんな想いを読ませていただき、少し自分の気持ちが落ち着きました。
いろんな意見はあっても、ジソブさんが好きってことだけはみんな共通。
それぞれの心の中のジソブさんがいて、その姿にときめいたり、がっかりしたり、好きになったり、嫌いになれなかったり…笑。
だからいろんな意見があって当然ですよね。
このニュースを待ち望んでいた人も、ガッカリした人も、同じくらいジソブさんが好きなんです。

私は私の心の中のジソブさんに(勝手に)恋をして、失恋したからガッカリしているだけ。
恋も失恋も久しぶりすぎて、乗り越え方を忘れていましたが、片思いを続けるか、新しい恋を探すしかないと解決策も思い出したので、前向きに一歩進んでいきたいと思います。
ただ、相当の重症で今は韓国語を聴くのもダメなので、他のお国の作品を開拓してみます。
結局片思いの彼に戻るかもしれません…笑

自分ひとりで抱えきれないモヤモヤや、いろんな想いを共感できる場を提供してくださるうえことさんに感謝です!
私はうえことさんのブログに救われました。
ありがとうございました😊

17559:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/22 at 15:23:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17564:五言目(笑) by とっちゃん on 2019/05/22 at 22:28:41 (コメント編集)

ジソブさんから去ろうと思うファンは悪態はつきません。黙って去ると思います。
悪態つくことでモヤモヤが落ち着き…悪態つきながら気持ちの折り合いをつけるのです。

さて…
こうなったら(笑)
ジソブさんが俳優としてどの様に魅力的になって行くのか凄く楽しみになりました。俳優は40代から磨きがかかり、50代60代で俳優としての本領発揮!きっとジソブさんは今後も素晴らしい仕事をしてくれると信じています。
私も『カインとアベル』のイチョイン先生が好きです。
次回作はどんな役なのでしょうか…

そう言えば…
テリウスまだ観てなかった💦
先ずはそちらを楽しみにします。

17565:うえことさま おはようございます。 by くぅーちゃん on 2019/05/23 at 07:05:57

いろんな感想。思い。凹みに。いいじゃん!って思う気持ち。やっぱりジソだなぁと感心する感。全てひっくるめてジソ病持続中なんです!!みんなさまもそんな感じ( *˘ ³˘)♡♡♡コメ読んでたらそう思ってしまいました。兎に角私は持続中でして毎朝ジソをググって夜寝る前にはまたググってとほぼルーティンなんです。止められません。そして役者ジソが大好きなので、次回作を楽しみにしてます。
そんなふうに思いを寄せれる方がいて、かつての乙女心復活出来てそれってとってもいいことだと勝手に思ってます。
でも一連の流れからしてもジソはほんと気を使ってあらゆる所に気を使って生きてるんだなぁとそれはファンとして有難く思います。
ジソファイティン!

17566:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/23 at 16:23:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17735:Re: お久し振りです by うえこと on 2019/07/13 at 18:01:04 (コメント編集)

絋さん

こんにちは^^
漠然とした彼女像ってありましたよね。
有っても無くても、即座に納得できてもできなくても御自分の想いですから、全然問題ないと思います。
即受け入れられた方は受け入れられた方で広く大きな気持ちをお持ちなんでしょうけどね、そうではないからと言って心が狭いという事でもないと思うんですよ、夢の存在でありながら身近であり、真剣だから戸惑いやショックが大きいということもありますよね・・・と私は思っていますよ(^ー^)うんうん。

17738:Re: 推しへの愛は一方通行 by うえこと on 2019/07/16 at 05:47:00 (コメント編集)

17551:非公開(葉*)さん

こんにちは^^


> お返事ありがとうございます。勝手に毒を書き連ねて、不愉快でしたよね。ここ数年の記事が「ジソブさんへの懐疑」というニュアンスが感じられるものが増えてらして、すこし心配していました。

長くなりましたのでお返事のようになってしまいましたが、エントリーがお返事のつもりはなかったのですよ。でも、非公開さんを浮かべながら書いた部分はあります。
散々お返事が遅いという体たらくなので、これまでにもお願いしたいことが先にある場合や、気にしないでくださいね、とお返事までの期間が心配な場合は先に書くようにしています。
コメント下さる下さらないに関係なく日頃私のブログを見てくださっている方々に対して、非公開さんが御自身と違う考えの周囲に対して表現される言葉が寂しいと思ったので、お願いのつもりでひと足先に書きました。
私が言いたかったのは、非公開さんの毅然としたお考えにどうこう言うつもりではなく、別の次元です。伝えてくださり方にもっと別のアプローチはないのかなという思いです。
非公開さんの豊富な語彙のその中から選ばれた言葉だったと思うとより残念でした。そこには意思も意図も含まれてのことだと思いますがそこに読まれる方への配慮の片鱗が感じられたら、このエントリーが一部変わっていたことは確かです。
ある時くださったコメントに私の書く文章はあえてなのか遠回しな表現をしているので何度か読み直して理解するのに時間がかかったと仰っていました。(端折って受け取っていると言われたらいけないので、きちんと貼り付けた方がいいのかな?)
その自覚が私にあるのでね(的確にうまく文章が書けないという)、伝わりにくかったのかな、と今さらですが思っています。
正誤はないでしょうと言う意味でお考えを否定するような恰好にもなりましたので、受け止めていただき辛かったかもしれないですね。
ここ数年の記事が「ジソブさんへの懐疑」というニュアンスが感じられるものが増えた、ということに関しては(懐疑かどうかはまた別として揺るぎなさからのブレは)本当だと思います。他の方からコメントを頂くこともありますし、私自身文字にもすでにしていますので。私こそ、御不快を与えてごめんなさい。


> 近年感じてきてうえことさんの中にある懐疑の念が今回の記事でもヒシヒシ感じられて、SNSで「17歳差」を盾にジソブさんに悪態を垂れながす輩と重なり、ひとこと言ってやりたくなったのかもしれないです。

私はブログ以外のSNSを(アカウントは持っていますが)情報取得のためのツールとしてはいつの間にかもう必要としていなくて(ブログを書くに当たっては目に入ってき過ぎてかえって邪魔になったりもして)Facebookはアカウントを忘れて久しく、Twitterはお知らせの設定すら出来ておらずトモトモが更新してくれても音も鳴らずです。アカウントを持つ中では一番活用しているInstagramは撮った写真を載せることがほぼほぼで、やはり入ってき過ぎるという理由で滅多にジソブさんで検索はかけません。
だから、ジソブさんの恋愛に関しても、ソゲルさんとFC掲示板とここと、数人のLINE・メール友達からしかファンの方の反応を知りません。
非公開さんが他のSNSで御覧になり「悪態」と評される方々の中身も当然知らないのですが、私よりも先に当然コメントは同じ語調で投げかけられていると思うのですが、ことごとく皆さまがご納得されたのでしたら、私がすっきりしていない部分は私が素直ではないのでしょうね・・・と思います。
非公開さんはジソブさんの恋愛もお相手も心から喜んでおられることは伝わりました。正しいことは柔らかく伝えて頂けたら幸いです。私はというと、自分のブログで、いえ、自分のブログだから何月何日を読み返してもいつも気持ちに偽りなかったと読み返したいと思っています。
かといって、偽りがなければいいというだけのものでもないので・・・読んでくださる方がジソブさんへの愛情が薄れてきたとお感じになるということは、何がしか口汚くなっていたり、書き過ぎているところもあるのかもしれません。どこまで書くかという考え考え書く作業はよりこれから慎重にしていかなければならないと思いました。

御結婚の環境、ジャニーズに触れてくださっていますが、表に出していいのかどうか迷ったので触れないでおくことにしますね。
トモトモまでも(///∇///)


> 外貌の雰囲気はコン・ユくんに似てるけど、彼よりも遥かに変幻自在です。ジソブさんへの枯れてしまったトキメキを艶っぽい倫也くんから救済摂取するのはお薦めです。

これまで見たことがある作品からの判断ですが、私は迫力あって好きですが、トモトモが荒い言葉で恫喝するシーンは正を演じても悪を演じてもやや張り上げる声が単調かなと思っています。幅広くキャラクターを演じられるところは強みですよね。バラエティーで見せる姿も素に近いのか自分を知り尽くして若干演じているのかわからないところもあるけれど可愛くて^^一時の火遊びになるだろうと思って始めた恋ですが、さてどうなりますことやら・・・。
それはそうと、私はジソブさんへのトキメキが枯れてしまったんでしょうか(笑)


> うえことさんはどんな結婚だったんでしょう。

バンジージャンプのように一回は経験してみるか、と思った結婚でした。
働いていた頃、仕事帰りや休日にたまにUちゃんと待ち合わせて食事したりすることがあり、ある時にUちゃんがしたお見合いで大笑いして、「話のネタに今度うえこと、お見合いの話が来たら、してみそ」ということになり、「よし、わかったよ。」
どれくらいしてからでしょう、父のお墓参りに福岡の菩提寺に行った時にそこで会った方に甥っ子と会ってみない?と言われ、次に話があった時はお見合いすると決めていたので話を受けた、そして後日私が住んでいた広島で会ったその甥っ子が夫だったんです。
三浦友和とは程遠く、惹かれるところも無かったけれど、その日一番の合格点だったのは、平和公園でトイレに行ったんですが、夫がハンカチで手を拭きながら出て来たんです。あー、この人、トイレに行ってもちゃんと手を洗うんだな、と(笑)
帰宅して母に聞かれて答えた感想は「別に嫌なところがなかった」でした。
5月に会い、夫の祖父が病気で、とやんわり急がされ(笑)11月に結婚。当時夫は名古屋で勤務していたから、結婚までに10回も会ってないでしょうかね。
帰るコールはした方がいいかなと婚約後に聞かれ、できればねと答え、この人は苦にせずずっと続けるな、と思ったんですが、未だに続いております。電話がメールになり今はLINEですが。
共働き家庭に育ってかなり寂しい思いをして育ったので、奥さんには家にいてほしい、電気が点いている家に帰って来たい、というのが希望でした。
だけど、私がどうしても働きたい、したいことがあるというなら僕はそれでいいよと言ったんです。その時に価値観は同じであることより違うものを尊重できることが大事なんだと教えられました。(しばらく私もゆっくりしたかったので意見は一致しました)
ポロッと無駄口を言うこともあって、私から「高倉健のように3年に1回喋っとけぃ!」と叱られることもしばしばだし、歯痒いところもあるけれど、これはお互い様だと思います。(夫が私をたしなめることはありませんし)今まで機嫌が悪かったことが無いんです、これだけはすごいなぁと思っています。
ひとことで言うと、非情にわかりやすい仙人のような人です。年は3歳上です。
私の母も結婚に対してプレッシャーを掛けない、「いってみようと思った時には一回いってみればいい。もし、うまくいかなくて戻って来てもその時はひとつ賢くなっているから」と言うような人だったので、28才になって結婚に焦りはなかったけど、9年目に突入した仕事にこのままでいいのかと思っていた時期とも重なっていたこともあり、「ま、一回いってみるか」とあまり深く考えずに決めたかも知れません。
退社間近に会社の皆とビアガーデンに行ったときに「結婚しても幸せになるとは限らないし、一度経験してみるのもいいかと思って」と言ったら、社長にもう少し結婚に対して希望を持つように、と言われましたけれど、私にとってはマイナス思考でもなんでもない正直な結婚感だったんですけどね。
たまたま結婚してたまたままだ一緒にいるという感覚の現在です。


非公開さんは私よりもう少し?かなりお若い方なのでしょうか、これまで、御家族、御家族以外の人間関係に何の軋轢も無く過ごしてこられたのかしら?そうだとしたらすごいと思ったので、ふとそんなことを思いました。


> 最初に好きにになった時のトキメキと、その人が自分と同じ時代を生きてくれているありがたさ。この大事な気持ちを忘れないようにしたいですね、例えこの先きどんな局面に遭遇しようとも。

> ファンはいつでも『片想い』、これを肝に銘じなくてはいけませんね。

肝に銘じることにしましょう。

ジソブさんについては、非公開さんに向けてこうも長いお返事をすることは無いと思っていますが、自分を語ってつい長くなりました。

17741:管理人のみ閲覧できます by on 2019/07/16 at 23:30:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17747:Re: 上がったり下がったりしながら少しずつ by うえこと on 2019/07/19 at 07:35:37 (コメント編集)

ゆんゆんさん

こんにちは^^


> ※個人的な意見ですので、気を悪くされる方がいらっしゃいましたらすみません。先におことわりしておきます…

ひとつの考え方ですので、いいと思います。という、ごく当たり前のことを意識させなくてはならなくさせてしまいごめんなさいね。


> 数日経ち、色々なことを考えこじつけながら、自分なりに少しずつ受け入れつつあります。

いずれはみんなほぼほぼそうなっていくんですよね(^ー^)


> お相手の年齢や、職業については「結婚を考えるならとても妥当」なのかもと。

そこの部分で妥当、妥当じゃない(一般論)と判断するのは不確か過ぎると思うんですが、ジソブさんに関しては、すごくゆんゆんさん前向きって言うか努力なさっているって思えます(笑)
これで心が徐々に折り合いがついてきたら、何よりですよね。そうするしかないんですけどね、ついていくなら、うん。


> 20代後半くらい〜ジソブさんと同年代の方で未婚の方は、一つの仕事をある程度続けた方であれば、それが本意であれ不本意であれ、仕事中心の生活を送ってる人が多いかと思います。(偏見めいたことをいってすみません…かくいう私がこれに当たるもので…)

自分のペースも生活スタイルも確立されて来ますしね。
私が最初に二十歳で勤めた会社は大人ばかりで私が飛び抜けて「子ども」だったんですけど、当時まだ30半ばで独身の女性が一番年が近かったんですが、「結婚しようと思ったら早い方がいい、独身が長くなるにつれて目が肥えてくるから」って笑いながら仰ってました。理想が高くなるということだけではなく、(人生が増えると荷物が増えるように)増えて確立されている自分(ひとりの空間や時間、趣味、生活信条など)も捨てがたくなるってことも含まれているのかもしれないって思います^^
さぁて、どうにでもなるのはウンちゃんか、大人なジソブさんか(笑)


> ジソブさんがそういった「条件」で人を選んでるみたいな言い方は失礼ですし(実際そんなことないはずですしね)、結婚するともまだ決まってはいない中で、色々と飛躍し過ぎてはいるのですが…私の納得の仕方はこれでした。

条件=タイプと言うことだと私は思っています。
「条件」を選んでスタートさせてはないと思いますが、「タイプ」であれば(ジソブさんに限った事ではなくて)どの人も「そこから始まる」というもんですよね^^(だからねぇ、これを言っちゃうとまたしつこくなるんですが、若さがタイプでないことを願っていたんですが・・・いや、気に入った人がたまたま本当に若かっただけかもしれませんがね)


今年の残り、ざっと数えて5か月半。新作をひと作品観られるといいですね。
でも、来年「わた恋」プロモーションですよ???(>ε<)事情がありそうだけど、いつまでもテリウス引きずるのはジソブさんの本意なんでしょうかねぇ。そういう中で新作ドラマを観たら、その余韻があるうちにテリウスに逆戻りですね。新作の話があるなら、公開が先になる映画の話がチラ聞えしてくると良いなと思っています・・・(が、どうかな)

17748:Re: ご迷惑をおかけして、すみません by うえこと on 2019/07/19 at 07:43:16 (コメント編集)

お寺の前からさん

こんにちは^^

お気遣いのコメントありがとうございます。
御心配ありません。
削除なんて考えてもいませんぞ。

今後ともよろしくお願いしますね^^

17749:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/20 at 11:35:49 (コメント編集)

17555:非公開(**ぴ)さん

こんにちは^^

まるで保護者のように見に来てくださってありがとうございます(う、ううぅ)
(これからもお願い)

「ただ君だけ」いいですよね~王道のストーリーもですし、見た目も役処の人生もちょい薄汚れているジソブさんは最高。
寡黙な一途さや苦悩を演じるジソブさんはやっぱりいいなぁと思います。ジョンファを演じたハン・ヒョジュさんも悔しいけど(←なぜ(笑))良かったなぁ!
私も久しぶりに観てみようかな^^

17752:Re: うえことさん、ありがとう😊 by うえこと on 2019/07/21 at 23:09:14 (コメント編集)

まるさん

こんにちは^^

お返事に時間が掛かったので、すでに克服された方もいらっしゃると思うんですが、当時、作品やジソブさんを見るのが今は辛い、って方、まるさん以外にも伺っていました。
御自身でもびっくりするくらい揺れてしまったのですね。気持ちや生活にどのようにジソブさんが関わっているかは皆さんそれぞれですけど、どれくらいジソブさんの存在が大きかったのかも再認識する機会になりましたね・・・^^;
本当にまるさんの仰る通りだと思います。色んな思いがあって当然。
他の方々の想いを知って落ち着いてきたと言ってくださり嬉しかったです。

> このニュースを待ち望んでいた人も、ガッカリした人も、同じくらいジソブさんが好きなんです。
そこですよね!あまりにも当たり前で言葉にするのを忘れていた気がしますが、だから違った動揺のされ方をした方とか、冷静な方のお考えも興味深く拝読できるんですよね。
こうして改めて文字にしてくださり、ありがとうございます。

片想いはそのまま続行するか、新しい恋を探すか・・・
これもとっても上手いことを仰いますね、まるさん(笑)
本当にそう、自分で解決に導くしかなくて、まだ好きなら続行するし、耐えられなくなれば想うことをやめるだけ。

コメントの最後にいただいたお言葉は私、涙が出るくらい嬉しかったです。

17764:Re: ((_ _ (´ω` )ペコ by うえこと on 2019/07/27 at 16:22:39 (コメント編集)

17559:非公開(*P**)さん

こんにちは^^

そんなに難しいことでしょうかね
・・・・・・
お返事が遅くなったので、内容もお忘れですよね、ごめんなさい。ですので、私のひとり言ってことで(笑)

妹さんの心の洗濯日のお話、姉妹でも日頃は照れがお有りなのかしら?(´艸`)それとも、以心伝心だと自然に感覚に擦り込まれているものなのでしょうかね^^
実は身近過ぎて見えていなかった物事もふとしたところで垣間見ることが出来て・・・お土産の鯛焼き、さぞやおいしかったでしょう!ジソブさんが食したのと同じ鯛焼き屋さんまで足を運んでくださったんですね。
良いお話を聞かせてくださってありがとうございます。
すてきな相棒ですね^^
非公開さん、御妹さん、そしてお母様、クソ暑っいですが(失礼)どうかお健やかにお過ごしください。

17769:Re: 五言目(笑) by うえこと on 2019/07/27 at 18:50:26 (コメント編集)

とっちゃんさん

こんにちは^^
まっ、そこら辺はご心配くださいませんように、ってところでしょうかね^^

ジソブさん、どんなふうに歳を重ねながら今後新たに俳優としての厚みも重ねてくれるんでしょうか、楽しみですね。
ラブコメは表情も単調でやっぱり物足らない私がいます(ラブコメジソブさん好きな方、ごめん)
「カインとアベル」はかなり脂がのっているジソブさんで見応えがありました~。俳優ソ・ジソブここにありって感じ!(byムヒョク落ち)

テリウスは征服されましたか^^私は「千年の愛」征服中・・・

17770:Re: うえことさま おはようございます。 by うえこと on 2019/07/28 at 10:45:20 (コメント編集)

くぅーちゃんさま(笑)

こんにちは^^

くぅーちゃんさんはほぼルーティン変わらずなんですね、素敵なことです(^ー^)vそして素敵に報告してくださってありがとう。

見る人が幸せになる作品なんてことを言っていないで、まぁそれがジソブさんの近年の演じたい役ということになろうかと思うんですが、本当に自分主体で演じてみたい役に出会ってそれを演じてほしいですねぇ。冒険もしてほしい。イメージぶっ壊してやる!ってこれまでの鬱積を晴らすのもいいし(あるのなら)、周囲への反抗を込めてもいいし(あるのなら)、綺麗じゃないジソブさん、新しいジソブさんで度肝を抜かれてみたいです。
そういう意味でウンちゃんの存在、明らかにしたこと、が世間に何か作用を起こして逆に俳優としての自由を手に入れてくれたらな、という思いもあります。
観た後にズドンと胃に鉛を飲みこんだような重たい気持ちとか、最終回が終った後にどこを彷徨っているんだろうとふと思う、そういう余韻を引きずらせる俳優であり続けてほしいなぁ。
見る側の私がどういうジャンルが好みであるかということも大きいでしょうが、作品の優劣はわからないけど、最近のジソブさんで私は、王の運命のあの短い出演のジソブさんに勝るものはないんですよね。

17771:Re: ありがと! by うえこと on 2019/07/28 at 11:17:32 (コメント編集)

17566:非公開(****a)さん

こんにちは^^

突然でびっくりしましたね^^そうなんですよ、いつ来てもおかしくないと心の準備はしていたつもりだったのに、思いきりびっくりした自分がいました。「・・・???・・・え。・・・えっ?・・・ええーっ!!!」みたいなね(笑)

歴代の幾人かのお噂のお相手、私はあちらの方がまだよかったと当時は思ったんですが(ごく少数派と思われる)あ、こういう話題のたらればは控えましょうね^^;

俳優ソ・ジソブに期待です!(無理くり)
私生活も仕事の糧となるような良い恋愛を続けてほしいですね。

こちらこそ、ありがとうございます♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR