FC2ブログ

THE NORTH FACE 100 KOREA 出席

恋人の存在が明らかに、そして自身の気持ちも明らかにした翌日、ジソブさんはノースフェイスのイベントに出席しました♡


ソ・ジソプ、「♥チョ·ウンジョン」と熱愛を認めた後、初めての公式席上登場「変わらないソガンジ」
2019.05.18
ソ・ジソプがチョ·ウンジョンと熱愛を認めた後、初の公式席上に姿を現した。

news

18日18日午後、江原道江陵市鏡浦湖の広場では、ノースフェイス((株)永元アウトドア)が主催主管した「ノースフェイス100コリア(THE NORTH FACE 100 KOREA)」開会式が開かれた。

2008年に始まったノースフェイス100(距離を意味する)の大会は、中国、香港、タイ、フィリピン、日本、シンガポール、台湾、オーストラリアなどで開催された世界的な国際トレイルランニング(=中長距離走の一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす)大会だ。国内では2016年から始まった。江原道、東地方山林庁、江陵市、江原国際会議センター、江陵パウギルで後援した。

ノースフェイス広報大使俳優ソ・ジソプはこの日、軽いトレーニング姿で舞台に上がった。相変わらず小簡紙フォースを誇った彼は簡単な挨拶と一緒に取材陣にポーズを取って公式行事を終えた。

なお、ソ・ジソプは前日元アナウンサー出身のチョ·ウンジョンと熱愛の事実を認めた。二人は1年前SBS「一夜のTV芸能」でリポーターと俳優として会って縁を結び、1年目の恋人の間であることを明らかにした。また、ソ・ジソプは、自分に「大切な人ができた」と一般人であることを考慮してほしいと立場を伝えた。

記事元=SINGLE LIST


照れくさそうに笑うソ・ジソプ
2019-05-18
news
(本文、大会の内容で上と重複しているので省略しました。)
記事元=NEWSIS
この写真、好きだな。

恋愛が順調だと笑い方も変わるのかい、ふふふ。


熱愛説翌日に公式行事に出席し照れくさそうに笑うソ・ジソプ
2019.05.18
news
写真=パク・チャンハ記者chanha@

[インサイト]キム・ウンジ記者=チョ·ウンジョンアナウンサーとの熱愛事実を認めたソ・ジソプが公式席上に顔を出した。

18日ソ・ジソプは江原道江陵鏡浦湖広場で開かれた「ノースフェイス100コリア大会」に参加した。

この日の行事に先立ちフォトラインに立ったソ・ジソプは取材陣に向かってはにかむような笑顔を浮かべてポーズを取って見せた。

淡い水色の衣装を着て登場した彼の整った体格は42歳という年齢を色褪せさせた。

news
写真=パク・チャンハ記者chanha@

ソ・ジソプは182cmの身長でスポーツウェアさえ完璧に着こなして、モデル出身らしい服状態を自慢した。

しかし、熱愛の事実を認めた前日の疲れが出たのか、彼の赤く充血した目は、ファンの心配を買った。

先立って17日ソ・ジソプは、所属事務所の公式インスタグラムを通じて「大切な人ができた」とチョ·ウンジョンアナウンサーとの熱愛を認めた。

彼は恋人のチョ·ウンジョンアナウンサーについて「黙々と私のそばを守り、大きな力になってくれている人」と説明した。

news
写真=パク・チャンハ記者chanha@

ソ・ジソプは昨年2月、映画「今会いに行きます」広報中に行ったインタビューを通じてチョ·ウンジョンアナウンサーと縁を結んだことが分かった。

ソ・ジソプの年齢は今年43歳、チョ·ウンジョンは26歳で年齢差が17歳ある。

大きな年齢差を克服し、公開熱愛を始めた二人に多くの応援の声があふれている。

news

news
写真=パク・チャンハ記者chanha@

記事元=インサイト


[フォト]「熱愛説」ソ・ジソブは、よりロマンチックな感じ?
2019-05-19
news

俳優ソ・ジソプが18日、江原道江陵鏡浦湖の広場一帯で行われた「ノースフェイス100コリア」(TNF100 KOREA)にノースフェイス広報大使として参加しランナーたちに挨拶している。2019.05.18。江陵|キム・ドフン記者

記事元=スポーツソウル


[フォト]ソ・ジソプ、ファッションセンス格別...サングラス!
2019-05-18

news
写真=スポーツソウル


うえことが選んだ記事、写真しかエントリーしていませんが、他にも写真が沢山。
厳選の際に色々な写真を見ていると、さすがのジソブさんも大きな大きな変化の翌日で、緊張の面持ちのように見えます^^
そして、無意識にうえことも違う目で見ているのか、少しジソブさんが老け込んだように見えました。
それは年相応で、嫌ではなかったかな。ドラマも年相応の年齢設定で少し渋い役でもいかがでしょうか。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17542:こんにちは。 by 媛POM on 2019/05/20 at 10:51:06 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
こんにちは。

お疲れ様です。
(,,・ω・,,)オツカレサマデス!!

突然の恋愛見守り隊への所属。
今回もうえことさん・ファミリーの皆様がいらして良かった。
ビックリから、大丈夫?・そうそう・そうなの?・そっか!・そうだよねで少しずつ…
惚れた弱み。
隊員生活三日目に。

お久しぶりのジソブさん。
素ジソブさんも垣間見えるお写真。
サングラスのお姿はやっぱり
SO GANZI ですね。

対応とお仕事でお疲れもあったのでしょうかね。
ひとまずお元気なお姿。
ホッ…(*゚д`)=з

私も男臭い・渋い、ワイルドなジソブさんの作品見たいです。

17545:元気が出ない by ほっこり on 2019/05/20 at 16:12:05 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんにちは
この数日間、いかがお過ごしでしょうか?

ぷぷっ……媛POMさん
恋愛見守り隊って……なんかおかしい(⌒▽⌒)
私も入らなきゃダメかな?
気持ちの整理がついたら入隊しますね🙇‍♀️

そして……早く 次のドラマか映画のお知らせが欲しいですね。
そこで、俳優として魅力ある、素敵なジソブさんが現れたら、少しずつ立ち直れそう (いいお年なのに、なかなか立ち直れない自分にビックリしてます😰 )

もちろん、ラブコメじゃなく、年相応の、大人の、男臭い、渋い役で、ぜひお願いしますm(_ _)m

まだ、続くのか〜〜〜 このグチャグチャのやるせない気持ち(涙)



17549:右眼 by かじゅ on 2019/05/20 at 23:45:13

結膜下出血、痛々しい。
マツコデラックスも右眼、そうだった。
くしゃみでもなるってσ^_^;

それも彼女が癒してくれるでしょう…。
パーマも、気になりますね。
元気そうで何よりです☆

17727:Re: こんにちは。 by うえこと on 2019/07/13 at 11:59:30 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^

> (,,・ω・,,)オツカレサマデス!!
上記、パクりました、いや、いただきました。
ジソブさんも我らもお疲れ様です。

> 突然の恋愛見守り隊への所属。
否応なしに派遣、嫌なら退社、実にシンプルです(笑)
文句言いながらでも隊員になったってことは続ける意思でいます(^ー^;)
なお、恋愛見守り隊員の隊員証は・・・
あちらの会員証同様にこちらもなさそうですね。
誰にも咎められない自由意思でってことですね、はい、了解(((`・ω・´)))ゞ

シリアスにしてもコメディーにしても針振り切れたジソブさん、見たいですね!!

17730:Re: 元気が出ない by うえこと on 2019/07/13 at 12:21:59 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
入隊されても隊員証はございませんことよ(>ε<)(しつこい)

皆さん、一服の癒しだと思うのですよ、ジソブさん。
生活に占める割合だって、忙殺の中で見出すかえがたい時間の割合だって励まされ方だって違う、ジソブさんという人の楽しみ方だって人それぞれ。

時間掛けましょう。
ファンに有って不思議ではない感情だと思っています。

> いいお年なのに、なかなか立ち直れない自分にビックリしてます😰
だから、カワイイんじゃないですか(^ー^)

17734:Re: 右眼 by うえこと on 2019/07/13 at 17:28:50 (コメント編集)

かじゅさん

こんにちは^^

充血してますね。くしゃみでもなることがあるんですか、圧の掛かった瞬間に、ってことですね。不用意にくしゃみが出てしまうことありますもんね、気を付けようっと。
ジソブさんのは、タイミング的にも、対応で大わらわだったのかな、とか思ってしまいます・・・
昔、時期作検討期間はふっくらしたりもしていたけど、体型も緊張感保っていらしたようですね^^;

ジソブさん、公の場に出ること緊張したでしょうかね、ふふふ。恋愛が周知のものとなってすっきりした風にも見えます。
ノースフェイス的には宣伝効果バッチグーだったでしょう^^;

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR