FC2ブログ

ジソブさん声明文

昨日の今頃はすでに衝撃が走っていました。

報道当日(昨日)に本人ジソブさんのコメントが51k Instagramに掲載されました。
動きも早かったですね。

熱愛報道を認めたという記事
当該の熱愛写真記事
の後に見たのが、このジソブさんの声明文の記事でした。

KstyleとFC告知では、言い回し程度ですが声明文の訳が微妙に違います。


まず【Kstyle】

“熱愛発覚”ソ・ジソブ、17歳年下の恋人に自ら言及「大きな力になってくれる人」
2019年05月17日
news

ソ・ジソブが、元アナウンサーのチョ・ウンジョンさんとの交際を認めた中、自ら交際に言及した。

ソ・ジソブは5月17日、所属事務所である51Kの公式Instagramに韓国語と英語で文章を残した。

ソ・ジソブは「予め伝えることができずに申し訳ございません。ファンの皆様がどう受け止めるのか、今でも慎重になっています。僕に大切な人ができました。大きな力になってくれる人です」と恋人のチョ・ウンジョンさんを紹介した。

彼は「皆様の信頼に応えられるよう、これからもっと責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します」とつけ加えた。

ソ・ジソブは同日、17歳年下のチョ・ウンジョンさんとの交際を認めた。2人は昨年、SBS「本格芸能真夜中」のインタビューで初めて会い、その後交際に発展した。


【51KのInstagramのコメント全文】

こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、僕の突然の交際報道に大変驚かれたでしょう? 予めお伝えすることができなくて申し訳ございません。

いつも変わらず僕を大事にし、応援してくださったファンの皆様がこの知らせをお聞きになり、どのように受け止めるのか、今でも慎重になっています。

突然このようなことをお知らせすることになり、僕も非常に緊張しておりますが、どうか温かい目と心で見守って頂きたいと思います。

皆様、僕に大切な人ができました。静かに僕の傍を守ってくれて、大きな力になってくれる人です。交際している今まで、慎重になっている部分が多いです。

皆様が送ってくださった信頼に応えられるよう、これからもっと責任感のある俳優ソ・ジソブになるため努力します。

見守ってください。ありがとうございます。

記事元=Kstyle



【FC告知】
ジソブさんの熱愛報道に関しまして

皆さま、こんにちは。
ファンクラブ管理者です。
いつも温かいご声援、ありがとうございます。

本日のソ・ジソブさんの熱愛報道に関しまして、
韓国所属事務所51Kの公式発表がありましたので、お知らせいたします。

FC
こんにちは。ソ・ジソブです。

今日、突然の熱愛報道に驚きましたよね。

先にお伝えできず、すみません。

いつも変りなく僕を応援してくださるファンの皆さんが

この報道をどう受け止めるかまだ慎重になっています。

急にこんなかたちでお伝えすることになり、とても緊張していますが、

どうか温かい目と心で、見守ってほしいという思いだけです。

皆さん、僕に大切な人ができました。

黙々と僕のそばを守り、大きな力になってくれている人です。

良い関係を築いている今でも慎重な部分が多いです。

皆さんが送ってくださった信頼に恩返しできるよう
これからより責任感のある俳優ソ・ジソブになれるように努力します。

見守っていてください。ありがとうございます。

05.17 FC告知より

訳はFCの方が好きかなぁ・・・は、さておき

報道をファンがどう受け止めるかが気になったのなら、それなりに抱いた思いがありました、と言いましょうか(笑)


皆さん、僕に大切な人ができました。

このてらいの無い一節は、ストレートに滲みこんできました。
こんな言葉をジソブさんに言わせてしまう、そんな女性なんですね。

負けた、と思いました、ジソブさんに対して。

公の交際になったことでジソブさんも案外ホッとしているのかもしれないですねぇ。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17525: by しぃ on 2019/05/18 at 23:03:54 (コメント編集)

うえことさん、お久しぶりんちょ^^
ええ、ええ、この言葉には参りました。ノックアウトよね。そしてこっちが照れちまったぜ(〃ω〃)

あのジソブさんが公表したんです。これ以上何も言えません。ただただ彼女が良い人でありますように。

で、だ、
彼女168cm?低くない??←単にケチ付けたいだけ(*´艸`*)

17526:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/18 at 23:30:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17527:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/19 at 06:29:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17528:うえことさん、皆様おはようございます。 by 太陽と満月 on 2019/05/19 at 09:15:38 (コメント編集)

うえことさん、昨日の朝、かまぼこ食べながら上琴さんのブログを
見ましたら、ジソブさんに恋人~・・・
動揺しすぎて、下唇の内側噛んでしまいました。

そして読み進んで行きながら、かまぼこは食べ続けてたら
2度目の同じ場所を噛んでしまい、大きな血豆を作っちゃいました。

胸には大きな穴が開き、何するんでも上の空で力が入らず、
喋る事さえ出来ない一日でした。

皆さんは17日に知ったわけで、私はうえことさんのブログを
18日に読んで知った。
一日遅れで、失恋気分を味わいました。

17歳年下って事は、私の子供がいたならその位の歳でしょう。
そして、身長164cmのスレンダー美女。
ちょっと、受け止めるのがまだきついです。

ジソブさんは前から、愛する人は一生愛する、愛した人には
何でもやってあげたい。好きに成ったら自分から猛pushすると
言っていました。
そんな感じだったのかなぁと・・・

結婚するには順番が有るから、ペ・ヨンジュンさんや
ヒョンがしてから、と言う記事も読みましたが
ヨン様はもう済んでいますし、ヒョン待ちするのかなぁと・・・

なんだかんだ言っても通じないし、自分で心の傷を癒すしかないです。この歳になると、癒すまでに結構時間が掛かります。

朝から失礼いたしました。

17529: by ゆりこ on 2019/05/19 at 11:24:23 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは

これを知った金曜の夜、一睡もできず、昨日は完全に抜け殻状態でした。


ここ一年のジソブさん、これまでに比べてすごく柔らかい雰囲気になったなぁとは感じていましたが、
年を重ねられたからなのか、子供との接点が増えたからなのか…恋人に関しては、いるかも知れないとは思ってもあまり頭になかったです😓


よくよく考えてみると、「いまあい」宣伝期間には度々「恋愛したい」「結婚すべき時が来た」「そのために努力している」という言葉を発せられていましたが、
以後は(というと主にテリウスの時ですが)そういう言葉はあまりなく、主に子供との関係についての言及がほとんどで、
「したい」という願望から一歩進んでたからなんだな…と今になって妙に納得しています。

そしてこれまで色々なタイミングで「今は結婚する気がない」「今は恋してない」とか、上記のいまあいの時のような「恋したい」とかの言葉を発せられてましたが、ほとんど嘘は無かったんだなってことに気が付き、
そういった、嘘をつかない誠実さに、やっぱりステキな人だな…と思わされ、嬉しいような、さらに辛いような気持ちになっています😥


それにしても、おめでたいことのはずなのに何故こんなに辛いのかと自分でも分からず、(受け入れるためにも)色々分析して考えていますが…

・勝手に、ジソブさんはもうあんまり恋愛する気が無さそうと思っていた。

・恋人がいる可能性も考えてはいたが、本当のお相手があまりにも想像とかけ離れていた(私のなかでは特に、年齢とビジュアル面ですw)。そしてそのかけ離れっぷりに、「結局いくら想像して理想を押し付けても、彼は遠い存在だから、彼のことを全て理解することなんてできないんだな…」と思い知らされた。

というところです😥
(皆さまそれぞれお気持ちがありますよね。あくまで個人的なことを長文すみません…)


何はともあれ、私もうえことさんが強調された「大切な人かできました」という言葉はかなりずしっと来ました。
付き合ったばかりであれば、付き合ってはいても、この人でいいのかな?と迷う時期があるかとおもいますが、
(少なくとも今は、そしてきっとこれからも…?)そういう迷いが全くないんだな、と伝わってきました😿


まだ大分受け入れるのに時間がかかりそうですが……気持ちをこう文章にして、少しずつ落ち着いていきたいものです…

17702:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/06 at 06:23:27 (コメント編集)

しぃさん

ぶりんちょ。(略すな)

私はね、聞いていて「大きな力になってくれる人です。」の方が照れました。そういう人だから好きになったのは想像に難くない(笑)
ウンちゃんは随分僕よりも若いんだけど、こうなんだよ、ってジソブさんもここは年齢差も意識しての伝えたかったことなんだと思っています。
こういう(私にとってはゴーストライターが付け加えたんじゃないかと思うくらいのらしくないと思う)一節からは、クールばかりでいられなく、可愛さも、浮かれポンチさも真剣さも一生懸命さも感じさせられます。

「(そこは)言わんでもわかっとる。ジソブさんにしたら長い(>ε<)」
ええ、心ではツッコみました。

ジソブさんよりウンちゃんが、ジソブさんの方をもっと大きな力に感じていてくれる関係であって欲しいと私は思っていて(ジソブさんにとってウンちゃんが200%の活力になるというのなら、ウンちゃんは300%(笑))生きていけない、くらい人生で必要としてほしいな。
まま、おしなべてみても、恋にまっしぐらなジソブさんが今はいるってことは間違いない。

168cmじゃなかったみたいね(笑)身長にこだわる人ではなかったという事であればホッとする一面でもあります・・・が、容姿も充分こだわって理想に合致したとも充分見て取れるウンちゃんですよね。

17703:Re: こんばんは(^-^) by うえこと on 2019/07/06 at 07:53:17 (コメント編集)

17526:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^

うんうん。
「受け入れられる部分」と「受け入れられない部分」せめぎ合いますよね、己と己の間の葛藤ですね(笑)

> もう少し時間が必要なようです。
そうですとも。

消化不良は自分で反芻して小さくしていけばよいのであって、何に引っ掛かっているのかも、消化酵素の分泌具合も胃腸の強さも人様々でしょう^^
すっきりした、心から言えることが一番体にいいですね^^

17704:Re: 隊員日記✎ by うえこと on 2019/07/06 at 08:33:28 (コメント編集)

17527:非公開(*P**)さん

こんにちは^^

> すぐに本気度が伝わってきました。
> マニロージソブさんだな。

勝手知ると、もっともっと熱いラブソングに思えますね^^;
(選曲の訳、「ファンへの気持ち」とうまくごまかしましたね、ジソブさん(笑))
誰を想って歌ってたんだ?って話ですよε=ε=┏( >_<)┛

> アチチだ!!(昭和チック)
やーだ、非公開さん゜゜+。(′∇`)。+゜゜
昭和過ぎてガチョーンです。

> 見守り隊🍀一日目終了。
昭和も見守っていきましょう(笑)

17705:Re: うえことさん、皆様おはようございます。 by うえこと on 2019/07/06 at 09:36:47 (コメント編集)

太陽と満月さん

こんにちは^^

私が思うのはね・・・うーん
黒か白か、いや、黒ってことは無い、ピンクいや赤なのか白なのか焼きなのか・・・

はたまた“すぼ”なのか。

食されていたのはどんなかまぼこだったのか・・・
ジソブさん同様に一筋縄ではいかないかまぼこでしたね
_| ̄|○∠))) バンバン

皆さんの揺れたコメントが秀逸過ぎて、不謹慎ながらこれまでもクスッとしながら拝読して参りましたが、太陽と満月さんグッジョブ!!
悶々もみんなで楽しくいきましょう^^ふふふ。

17706:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/06 at 11:47:18 (コメント編集)

ゆりこさん

こんにちは^^
ゆりこさんには、これまでお付き合いいただいているのにはじめましての御挨拶してなかったんです、私。非公開で情報を頂いたこともあるんですが、御挨拶が初めての気がしていなくて、いつも読ませていただくことに慣れてしまったようです、ごめんなさいぃ。こんな私ですが、よろしければこれからもお付き合いください。

ここ最近1、2年?2、3年?のジソブさんに私もね、以前は見られたかな?という柔らかさを感じていました。
ゆりこさんのように年を重ねたからかなとか、仕事面の呪縛から解放されつつあるのかなとか、野性味とか男臭さの減少を寂しく思う一方、円熟が加わるということかと尚更年相応の役柄への期待が膨らんだりしていました。
子供好きが前面に出て来たのも、父親であってもおかしくない「お年頃」だから真剣に私生活の変化を望んでもおかしくないと思っていましたが、一歩として恋愛に憧れや時期を感じていたとしてもそうは簡単ではないだろうという楽観視をしているところもあって、網点でしたね(笑)
(^-ェ-^).oO (その気になれば早いわけよ・・・byじそぶ)

恋愛する気もなさそう、うん、そう思ってました。
また、機会がなければこのままでもいいか、みたいな、ままならない職業に就いたという業を受け入れて達観視してるようにも感じたりもしてました。

ジソブさんのこれまでに得たもの失ったもの、どちらがお金で買い難いものか考えると「僕に大切な人ができました。」は末端ファンの私にも感慨深いものがあるし、喜ばしい気持ちもあります。ファンとしてどう持っていけばいいのか気持ちの方向も嫌というほどわかっているけど、ジソブさんの大切な人にはこうあってほしいという「できたら・・・こんな」という理想もあったのも消せない本当のところです。
平熱で見る俳優さんの熱愛報道と決定的な違いですね^^

多々共感しながら拝読しました<(_ _)>

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR