FC2ブログ

Dispatch熱愛記事

最初に目に飛び込んできた記事(ひとつ前のエントリー)の次に見たのがこれら写真(一部)

3枚位Instagramで見たんですが、決定打を打たれた感じ・・・
そして、「あ、あのソ・ジソブに飲み物持たせてる!?、運ばせてる!?」

それから
じゅわーっとくるものもあって。
感覚で言うと、涙腺から髪の毛一本分の厚みが眼球下に潤った感じ(無駄な行だと自覚有り)

これまでこういう普通のことがしたかったよね・・・


あまりに無防備な姿、日本であってもこれで歩いていたらファンなら見つけられそうな近年のファッションじゃないですか。
いつ見つかってもいい、公になってもいい強い気持ちと高揚を感じました。


自宅に戻ってから改めて文字を読んでみました。


20190517_01

[単独]ソ・ジソプ♥チョ·ウンジョン、現実の恋人...漢南洞コーヒーデート捕捉
2019.05.17

[Dispatch=キム・ジホ・ク・ミンジ記者]彼が、(直接)コーヒーを注文した。アイスアメリカーノ2杯、テイクアウト。

彼女は、カフェの外で待っていた。

コーヒーが出た。いや、彼が(外に)出てきた。1杯を渡した。彼女は笑った。その男性も同様だった。

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンの現実デートは、コーヒーよりも甘かった。

俳優ソ・ジソプは今、愛の中である。相手はアナウンサー出身チョ·ウンジョン。ゲーム放送で活動した当時(2014〜2016)、「ロール女神」と呼ばれていた彼女だ。

20190517_02

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンの出会いは、1年前にさかのぼる。2018年2月に、SBS-TV「本格芸能真夜中」が出会いである。

ソ・ジソプは映画「いま会いにゆきます」の広報のため「真夜中」を訪れた。チョ·ウンジョンは、コーナーを進行したレポーター。インタビューのインタビュアーとして挨拶を交わした。

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンは17歳違いにもかかわらず、様々な共通分母があった。二人は長い間コミュニケーションし、知っていったし、理解した。そして慎重に恋を始めた。

20190517_03

「ディスパッチ」が目撃した漢南洞デートも、そうだった。

何よりも、ソ・ジソプの配慮が目立った。彼はカフェに(一人)入りコーヒーを注文した。周辺の見知らぬ視線を警戒する様子。ソ・ジソプは2杯を持って出て、1杯を渡した。

漢南洞の通りを歩くときは、ひっそりと相手に集中した。二人はお互いを見つめながら語り、笑い、歩いた。韓流スターの秘密の恋愛ではなく、愛する恋人たちの平凡なデート風景だった。

20190517_04

ソ・ジソプとチョ·ウンジョンは17日、二人の関係を認めた。ソ・ジソプの所属事務所は、「ディスパッチ」に「二人が良い感情で出会いを継続している」と伝えた。

ソ・ジソプは昨年、ドラマ「私の後ろにテリウス」でMBC演技大賞を獲得した。今年は、アジア6カ国のファンツアーを回った。

チョ·ウンジョンは梨花女子大学舞踊科を卒業した才媛である。現在、大学院過程を踏んでいる。「オンゲームネット」アナウンサー、SBSリポーターなど放送活動は中断した状態だ。

20190517_05

ソ・ジソプが入ります。

20190517_06

チョ·ウンジョンは待ちます。

20190517_07

二人並んで歩きます。

20190517_08

韓流スターの秘密のデートではありません。

20190517_09

私たちが知っている、恋人たちの姿です。

<写真=イ・スンフン・イ・ホジュン記者>

記事元=dispatch


https://www.vlive.tv/video/129528


「ジソブさんの方がお熱かな。」うえことは見てそう思いました。

写真のアングル、記事の美しさ・・・Dispachとは事前に打合せが出来ていたのかと思ったり。
※あくまで推理です
熱愛を事前に察知され不明瞭だけど撮影された、掲載を所属俳優のおめでたいニュースの日に持ってこないことと新たに改めて鮮明に撮りなおさせることを交換条件に昨日の公開になった。
違うか・・・(笑)

記事が出て事務所の対応も迅速、当日のうちにあのFCまでジソブさんのコメント掲載。急な事で51kは対応に追われたでしょうに( ̄ー+ ̄)

見つかりたくなければ、カフェに近かったとしても、歩くかな。
どう推測したとしても堂々としたジソブさんがいて。

Dispatch記事、今、普通の人と同じように愛する人にときめいているジソブさんを尊重せざるを得ないような、ね。ま、うえことに尊重しない選択肢は与えられてないですけどね^^
ああ、切ないわ、うえこと。
(お前がか)


くそぅ!エントリーの分類用に「恋愛」のカテゴリー作ってしまったじゃないか。20190518
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17519:少しずつ・・・ by ぺー on 2019/05/18 at 07:32:33

おはようございます。
悶々とした朝を迎えました。
新しい情報、ありがとうございますm(__)m

記事と写真を見てたら、表情までは見えませんが、幸せオーラが漂って来ます。
今、ジソプさんは幸せなんだと思ったら、涙が出てきました。
私たちにとっては、当たり前に出来る事が、ジソプさんには難しい事だったと改めて感じました。
ジソプさんのメッセージに『大切な人ができました』とありましたね。
私が願っていた、ジソプさんを側で支えて幸せにしてくれる人が、チョ·ウンジョンさんなんですね。
少しずつ、受け入れられる自分がいます。

17520:ソジソブ>恋愛……(´༎ຶོρ༎ຶོ`) by ほっこり on 2019/05/18 at 07:47:51 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、おはようございます。

昨晩から頭の中で何かがグルグル回って、思考不能状態……
相当ショック受けたんだなぁ〜と、朝起きてみて 改めて思いました(涙)

ジソブさんじゃなかったら、この一連の数枚の写真……恋人達のいい雰囲気が伝わって、微笑ましいと思えますものね (⌒-⌒; )
公になってもいいと思うジソブさんの強い気持ち……私も感じました。

うえことさんの推理……案外あってるかも(笑)

可愛い息子が(ジソブさん) 2人の交際を認めない頑固な母親(一応 私)を納得させるために、Dispachと事前に打ち合わせして、公開した。
本人の気持ちも素直に表して、「見守ってください」といわれたら、母親にも伝わり息子の気持ちを受けとめるしかない・・🤦‍♀️
息子が可愛い、1番大事、そして幸せであれば、どんな方であろうと母は涙して遠くから見守る………
今は、こう思うしかできない。(2人の息子を持つ母ですので、余計せつない(涙))

当分ショックから立ち直れそうにないけどね、少しづつ、少しづつかなぁ〜。・°°・(>_<)・°°・。

17521:おはようございます(^-^) by まゆ on 2019/05/18 at 09:18:52 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます。
夜中の3時頃から熟睡は出来ずでしたがちょこっと寝て朝を迎えました。

ジソブさんの事が頭から離れずなんですがショックの割には不思議と涙は出てこない。
「受け入れなさい」って誰かに言われてるような気もしていて、いっそ一気に結婚まで行ってくれたらとも思い始めました。
自分も結婚してるんだしね(笑)
公に発表するくらいだから真剣に結婚も考えての交際でしょう。
私生活がハッピーなんだからそろそろシリアスなジソブさんを期待してもいいんじゃないでしょうか?
チョイン先生みたいなジソブさんをまた見てみたい❤

それでもやっぱり今日はジソブさんは見れそうにないのでお友達から借りてる「三食ごはん」でも見て笑いたいと思いますꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧
「いま会い」観に行かれる方もいらっしゃるでしょうね。
楽しんで来て下さい。
みなさん良い週末を。

17522: by はなちん on 2019/05/18 at 10:28:54 (コメント編集)

うえことさんみなさんおはようございます。
まだ自分の中で消化できず…(´・ω・`)
ジソプさんには早く結婚して幸せになって欲しいと思っていたのに…かなりショック受けてます。
17歳年下だからなのか、ツーショット写真を先に見てしまったからなのか…
何故こんなにショックなのかわかりませんρ(・・、)

でもジソプさんには幸せでいて欲しいので祝福しないと…と思っていますがまだまだ時間が必要みたいです。
でも、お願いだから結婚式の写真とか公開しないでほしいなぁm(。≧Д≦。)m

17523:眠れぬ夜 by Holly on 2019/05/18 at 14:59:28 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、眠れぬ夜、寝苦しい夜を過ごされましたよね

我が家の夜ご飯はメニューも味もメチャクチャ(泣)

ジソブさんの存在が現実逃避だったのに今はその現実逃避から逃避したい気分

公開恋愛!これは大きく重かった、私には

記事に関してはほっこりさんが仰るようにうえことさんの推測良い線いってると、真実に近いのじゃないかな、と思っています

深呼吸して日常に戻りたい

お相手、次女よりも若い………

17524:管理人のみ閲覧できます by on 2019/05/18 at 15:43:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17539: by ゆんゆん on 2019/05/19 at 22:26:07 (コメント編集)

うえことさんはじめまして。いつもお邪魔しているのですが、今回初めてコメントさせていただきます。


写真を撮らせたのでは…の件、私も憶測ではありますが同様のことを思いました。
というのも、この報道が出る数週間前、GWごろ、韓国のdcinsideという掲示板でこの2人が熱愛中だという話題を見つけまして…

お相手の顔、名前も出ていたため検索してみましたが、「若すぎるし、何となくジソブさんに似合う雰囲気では無いし、ガセネタかな」と思ってスルーしていました。

そんな中で金曜の夜、ツイッターやインスタ等々見ていたらこの報道!冷や汗が出ました^^;

撮られた写真、コーヒーショップの店内以外他に全く人が映っていませんし、ちょっと不自然…?^^; 掲示板での噂をパパラッチか事務所側かが嗅ぎつけて、先に話したかも知れないな、と思いました。
(すべて憶測ですがね…)

なにはともあれ、ここ数年、やたらと「幸せな作品」にこだわられてたジソブさん。それが失礼ながらプライベートが充実していなかったせいならば、今後はまた幅広いジャンルに挑戦して行っていただきたいです。恋愛に夢中になって、もう俳優は良いや…とならないことを願います^^;

そのためにも、早く次回作のお知らせが欲しいところです…!

17670:Re: 少しずつ・・・ by うえこと on 2019/06/29 at 18:22:16 (コメント編集)

ぺーさん

こんにちは^^
御覧くださりありがとうございます。
傷を舐め合いたいのか、傷に塩を擦りこんでいるのか微妙なところもありますが^^;
受け止めることは治癒していくことでもありますね、ぺーさんのコメントは心の動きが時間で分かるようで、そしてありのままで、素敵だと思いました。

段階を踏んで受け入れることが出来たらいいですよね。

17675:Re: ソジソブ>恋愛……(´༎ຶོρ༎ຶོ`) by うえこと on 2019/06/30 at 18:48:29 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^

一日のうちに次から次へと熱愛の「報道」「写真」「ジソブさんの声明文」と畳み掛けられましたもんね^^;救心、救心ですよ(笑)

推理当たってそうですか^^
自然過ぎるふたりが不自然のようにもあり・・・(若い子の目は騙せても・・・おばちゃ・・・)

子供が連れてきた人には反対するな、自分の将来のために・・・というのを何かで聞いたことがありますが・・・
戸惑いが無ければ将来どころか翌日からかなり救われたんでしょうけれどね(笑)
愛するがゆえに、自分の理想、好みも重ねてしまうってところありますよね・・・ありました。
重々、母の心境でと思いながら、大人乙女混じるから難しいのじゃ、はっはは(T_T)

ジソブさんが、そろそろウンちゃんの存在を明らかにしたい(してあげたい)と思ったとしたら、パパラッチされたていで・・・というのが都合よかったのかもしれないなぁ。多くを語らずして済むし^^

17687:Re: おはようございます(^-^) by うえこと on 2019/07/02 at 07:42:23 (コメント編集)

まゆさん

こんにちは^^

心の奥底ではきっとわかってるんですよね。受け入れがたい受け入れがたいと思いながらきっと自然治癒し始めているんだと思うんです。拠り所を失いたくなければ自分が形を変えるしかないですもんね。

最初から喜んであげられる心の広さも愛だし、失恋したくらいのショックを受けファンでなくなる乙女心も愛だし、ゆっくりジソブさんについて考えるごまめの歯ぎしり的な地団駄も愛ですよ^^

次の作品選びは大事ですね。
ストーリーで見た人が幸せになるなんて言ってないで!

17695:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/03 at 08:07:26 (コメント編集)

はなちんさん

こんにちは^^
どなたへのお返事にも時間が掛かっているので、その間、はなちんさん、少し消化は進んでいらっしゃるかもしれませんね^^

意図したかしてないにかかわらず、違和感ある恋愛の発覚以降、次回作検討期間で露出が少ない(これも直近のノースフェイスのイベント以降メディアの仕事がなかったんでしょうね)、日本向けイベントでは時期がずれている“わたテリ”のプロモーションに始まり来年度のファンミ無し・・・
たまたま(あらかじめ減反政策を敷いていたとまでは言いませんが)が、ジソブさんに良い風向きではないようでもどかしさと懸念をしています。

はなちんさんは結婚写真見たくないんですね(笑)
かわゆす♡
私は物差し持ってみて見ようと思いますよ、測るのは鼻の下(笑)

17699:Re: 眠れぬ夜 by うえこと on 2019/07/04 at 07:46:30 (コメント編集)

Hollyさん

こんにちは^^
何らかのダメージがありますよね^^;

「現実逃避」、これもわかります。
涙チョチョぎれそうなしんどい一日が続く時、知らず知らずに現実をいつの間にか忘れて無になっていたんだと、救われていたことを感じることがります。まず、ジソブさんそのものが、考えてない時も頭に居る(ある意味体の一部?(笑))な毎日、特段何もなく平穏なお陰様な毎日であっても、考える、浮かべる、お決まりのルーティーンが至福であったりします。

自分に住むジソブさんがどんな大きさでも存在する限り、一喜一憂も、好きな人にだからこそ起こる揺れですよね。

味はメチャクチャ
_| ̄|○∠))) バンバン
普段との違いが分かっているということは・・・
味覚とパパラッチの不自然さが分かるオンナの直感はぶれてないってことで、私たちヾ(≧▽≦)ノ

17701:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/05 at 03:37:12 (コメント編集)

17524:非公開(**ぴ)さん

こんにちは^^
ありがとうございます、生ジソブさんに会えました。ギリで間に合いました(笑)。
そう仰っていただけて、ほんと嬉しい♡

> やっぱり写真って凄い。
いかにも。
色んなものを「映し」ます。

17719:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/07/11 at 07:54:06 (コメント編集)

ゆんゆんさん

はじめまして<(_ _)>
いつもご覧くださり、ありがとうございます。

少し早くから、ご存知だったんですね!ゆんゆんさん。
まさかって思いますよね^^;
サイトの投稿を見たか、耳に入ったかでこっそりDispatchがジソブさんを張っていた・・・そして、本人だとしっかり判別出来るあの写真が撮れた・・・というのもあまりに素直すぎる解釈に思えますね。まず事務所に確認する気がしますもんね。
ふむふむ、やはり双方出来る限りの譲歩があったように思えます。
真実はどうであっても、テギョンさんのメモリアルデーと重ならなくてほんと良かった。

20年を超える俳優生活で、苦悩や試行錯誤は想像できないくらいあったんでしょうね。
「道に寝転ぶ役が似合っているようだ」と仰る時期もあって、「見た人が幸せになる作品に」というこれも一時期の俳優の心で、また変化してくれるといいなと思います^^(私はね、私生活がというよりスランプ後だった影響が大きい気がしているんです)
道に寝転ぶ路線復活があるといいなぁ。
このまま軽妙なジソブさんも自身が楽しんでいるのだったらいいのかもしれないけど・・・あたしゃ、重厚な俳優ソ・ジソブに枯渇してしまいます(涙そうそう)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR