次期作品はドラマで。

“出演ドラマを検討中、来週にも決定予定”というニュース
が出たのが先週。

とうとう今週の発表は聞こえてきませんでした・・・


----------------既出のそのニュース----------------

ソ・ジソプ、2年ぶりにテレビ劇場復帰...メロー物有力
(2012.02.15)

jisub

韓流スターソ・ジソプがテレビ劇場復帰作を苦心している。

ソ・ジソプは今年上半期のドラマ出演を目標に、提案が入ってきた台本数編を現在慎重に検討している。

彼のドラマ出演は2010年のドラマ"ロードナンバーワン'以後2年ぶり。最近のアクション映画 "会社員"(監督イムサンユン)撮影を終えた彼は、今回はメロー物に重点を置いて出演を秤にかけていると伝えられた。

ある放送関係者は15日、 "ソ・ジソブが30代の男女の運命的な愛と人生の話を入れる予定であるドラマに関心を見せている"とし "昨年の釜山国際映画祭開幕作"ただ君だけ"の物足りなさもあって、ドラマ"ロードナンバーワン"が興行に失敗したので慎重に悩んでいると聞いている"と伝えた。

ソ・ジソブ側は"現在までドラマ3編が出演要請をした状態"と言いながら"まだどんな作品に参加すると言及することはできません。しかし、次期作はドラマをしようと決めたし、準備中 "と明らかにした。

ソ・ジソプは来週に出演ドラマを決める予定だ。
元記事

--------------------------------


『 "ただ君だけ"の物足りなさ 』
何が物足りなかったのぉ???・・・メローの度合い?評判?
(日本で公開されたのを鑑賞したら、察せられるかなぁ?)

『 興行に失敗した 』
だからと言って名作じゃないとは限らない。

『 ドラマ3編が出演要請をした状態 』
こっちとしたら無理を承知で全部受けて欲しい(´艸`)
でも、メローが3本は・・・ご勘弁_| ̄|○∠))) バンバン
誠に勝手ながら、満腹になりそうでやんす(≧ω≦)
シングルファザーの役など父性を演じる姿もとても見てみたいけど、
まだまだメローを突きつめたいお年頃・・・
ということはしばらくは無理・・・かな(^_^;)
いいのいいの、惚れた弱みで与えてくれるもので満足します。

『 来週に出演ドラマを決める予定 』
映画2本の後のドラマ、楽しみです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
来週(今週)中には・・・決まらなかったのかな?
これも惚れた弱みでじーーっ(¬_¬)と待ちますわ。

もうそろそろでしょう?(^o^)


スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR