FC2ブログ

2019年ファンミ(神戸2部)レポート

日本のファンミ、舞浜・神戸4公演が終わってしまいましたね。
FCからは‘〇日にジソブさんは帰国されました’っていう、来るときは『賑やかせ』、帰りは『そっとしろ』的な遅すぎる告知もまだありませんね。

《2019年のHelloツアー》
2月10日台北
2月20日千葉
2月21日千葉
2月23日神戸
3月02日バンコク
3月09日ジャカルタ
3月10日香港
3月16日マニラ

こうして見てみると、スケジュールは、はや半分を消化したんですね。

ソゲルさんにも、日本ファンミに関するお写真は出入国を含めて無いし、頼りのKorepoもファンミのレポートはまだ。

ここもしばらく更新していなくて、あら、もしかしてうえことファンミ行ってるんじゃね?って思われた方いらっしゃるかも。
( *^艸^)プププ
毎度の無駄口

「今回はほんとに行って来たんです・・・。」







ヘンタイなくせに人見知りなもんだから、事前にお伝えすることなく行ってきました。

神戸公演の二部。

会場はポートライナーというモノレールみたいな乗り物(調べたらモノレールはモノ=ひとつというだけあってレールがひとつ。ポートライナーは二つのレールの上を無人で走行)の市民広場駅を降りて数分。建物が見えているからすぐわかるね^^
開場がすでに始まっている時間に到着し、建物も入口の様子も写真に収めることも思いつかず、エレベーターの上だったか下だったかでチケットをもぎられ、主君の太陽のチラシとペンライトをもらいました。
こ、こ、これがウワサの早くつけ始めると最後まで持たないペンライトかぁ(感激してないだろ)
席は一階の後半列の端の方。

ファンミの日が近づいても、当日会場に向かうまで少し寛いだホテル最上階ロビーから見渡せる港を見ても、ジソブさんがこの辺りにいる、実際にジソブさんに会うという実感は不思議なほど湧いてきていなくて、会場に入る時もそうだったかな。

公演開始時間が段々近づいてくると、ジソブさんの音楽が流れるでしょ、あそこから涙が出てきて。
御本人はまだ登場もしていないのに(>ε<)
(距離的なことでは無く)ここまで来たのね・・・という思いが一番だったのかな。

幕が開いて、せっかくのマニロージソブさんも涙でよく見てないのです。
登場し会場が湧いて、上手に行き、下手に行きのジソブさんでしたかね、サングラスかけたシュッとした顔も(席から舞台の距離的にジソブさんの背後のスクリーンを見ることが多かったです)、手を振る姿も、声もうえことがインプットしていたジソブさんそのまま。
現実に存在したんやね・・・
そんなわけで、感慨に浸るという世界に入り込んでしまって、マニロージソブをちゃんと焼き付けることが出来ませんでした。

続いて
A) フォトスティックコンテストの1~3位発表。
B) メール仕立ての質問コーナー、3問あったかな。
C) テリウスのお悩み解決コーナー。
D) ジソブさんが答えるジソブさんに関するクイズコーナー
E) ジソブさんからのプレゼント授与。

A) フォトスティックコンテスト
3位がスティックの背後にワンちゃんがいるお写真。ジソブさんが、『ワンちゃんの視線見ると、この後(スティックが)どうなったか気になりますね(笑)』。当選の方が‘横にえさがあるので大丈夫’と。
2位が歩道橋の上から、下の道路を横断している人とスティックジソブさんをリンクさせたお写真。ジソブさん、『アイディアがいい』って褒めてました。
1位は双子withジソブ。寝かされてる双子の赤ちゃんの間にスティックジソブさんが挟んであるお写真。撮られた方は会場にはいらっしゃらなくて、『子育てでお忙しい時期でしょうね』、みたいな。
ここで司会の由美さんが、そう神戸は司会が由美さんだったんです・・・ンゴッフフ(サザエさん的 喉にものの詰まったような書き方)
ジソブさんに聞きました。
将来、奥さんが出産する時に立ち合いたいか、待合室で待っていたいか。ジソブさんの答え、こういう答え方というか機転がそして‟普通”が垣間見られるジソブさんがうえことは好きなんだけど、『それは自分がどう思うかよりも奥さんによるのではないか』と。堅物と言えば堅物な答えが自然のジソブさんの面白みでもある(≧ω≦)


B) メール仕立ての質問コーナー
実はよく覚えていません。
このコーナーでだったか話の流れで、ジソブさん、いつかお茶は習ってみたいと思っている、と。理由は『ひとりで家でもできるから』


C) テリウスのお悩み解決コーナー
最初の女性の方が‘たくさんお酒をたしなみ記憶失くすまで飲んでしまう、加減をどう知ったらいいか’
『量を決めて休肝日を設けましょうみたい』に答えていたかな。彼女、この日の飲酒はジソブさんから許可が出ていました、さぞお酒も美味しかったでしょう(笑)
由美さんにジソブさんは酔うとどうなるのか、と聞かれ『家に帰りたくなってしまう』
いいぞ、いいぞ。ひとり暮らしが本当ならばうえことあながち嫌いな答えではない(^ー^)
ジソブさん、このまま(ジソブさんとファンの関係が)いくと、一緒にお酒を飲む機会もあるのではないか、みたいなことを仰っていました。

次の女性の方が、‘40才になることが受け入れられない’って。
ジソブさんは『どうしてですか、自分は楽しみです』『単に数字です』みたいな。
嫌みな方では全然なくて、本当に大台に乗ることが嫌で仕方ないみたいでした、充分そこがお若い証拠ですよと言って差し上げたかった(聞かれてない)
話の流れで由美さんだったかが40過ぎておばさん・・・みたいなこと仰ったら、『じゃぁボクはおじさんだ』みたいに爆笑してました。


D) ジソブさんが答えるクイズコーナー。
答えられなければ引いた巻物に書かれているペナルティーが科せらます。
・愛の数だけハートをする
・(耳が立ったり寝たりする)ウサギのかぶりもの
・花冠
・羽
ま、それらすべてを装着するためのクイズ(笑)
覚えているのは、“わたテリ”のボンちゃんが着ていたモスグリーントレーナー4枚のイラストが出て、実際にキム・ボンが着ていたトレーナーに付いていたワンポイントのワッペンは上下左右どこだったか’、という4択。ワッペンは後ろについているデザインだったので、ジソブさんもよく覚えてないですよね~( ̄ー+ ̄)とは、外れた後のしめしめ的な由美さん。
愛の数をハートで表現する時は、2階にも飛ばしていましたね。頭の上で作るハートも照れなくやれるようになったのね。
クイズ中、一回だけ客席に助けてもらえるチャンスがあって。
‘‘オマビ’でジソブさんが編んだマフラーの色は?’
抽選で選ばれた回答権を得た方は、ドラマを途中までしか御覧になってなかったらしく(うえことは真剣に答えられたように見えた)ジソブさんのかぶりものが増えました。由美さんも‘グッジョーブ’って。
次に箱の中身は何じゃらほい的な、ミニオンズ柄の目隠しをしたジソブさんが箱に手を入れて中身を当てるというクイズ。
まさぐる(←なんか18禁(///∇///)ぽくない?)手を由美さんも美しいと絶賛。
じっくり考えるジソブさん、握っては放り、また掴んでは投げを繰り返して熟考した答えだったのに残念でした(笑)訴えかけるでもなく地味に『えー、正解でいいんじゃないの』みたいな様子のジソブさんが、お御馳走でした(^ー^
)『韓国の中に何も入っていない白いシンプルなお餅』と韓国語でジソブさんは答えたんですけど、正解はなんと、あんこ入り草餅で不正解^^;


E) プレゼントコーナー
ジソブさんのサイン入り写真2種類が並ぶ《写真盾》とHelloツアー記念に作った《ネックレス》をセットでお一人に抽選で。
ファンになり15年くらい経つというファンの方に当たりました。2年前は5歳のお孫さんとファンミに来られたという年代の方。台湾公演もお一人で行かれたという事でした。
ジソブさん自ら、はめていたネックレスを外してその方へはめて差し上げていました。
‘ハグ チュセヨ’と仰ったらジソブさん、ハグもプレゼント。
登壇、降壇のどちらもジソブさんのエスコート付でした^^


あ、公演最初の方どこかで、三宮の駅前付近をぶらっとするジソブさんが紹介されました、たい焼きが美味しかった、あんこがたっぷりで、って。

どのコーナーの時か忘れたけど、間でまた一曲歌ってくれましたた。確かユンナさんフィーチャリングの“遠足”

ここで、由美さんが話し出して前半終了幕間的な時間。トイレに行きました。

後半いきなり始まるんですね。
ソウルダイブの御三方も登場し(彼らとも初めまして<(_ _)>)iKONの「~ラブ シィナリオ♪」です。(曲名‘사랑을 했다(LOVE SCENARIO)’)
あっという間に終わってしまいました。
あとは、ジソブさんの曲でライブは進行。
衣裳は赤いキラキラ。
曲順は覚えてないけど、曲の記憶漏れもあるかもしれないけど、‘ボーイ ゴー’(BOY GO)、‘消しゴム’、‘SO GANZI’、‘AOAOA’、‘コーラ瓶ベビー’、‘So Love’、とかがあったかな。
ライブ中、タオル、サインボールも投げていました。なるべく遠くにって思ってくれていたように見えました。
前の席の方には握手、‘SO GANZI’で肩のフケ取りダンス(※違います)もお願いしてましたね^^
盛り上がりのうちに終了。

冷めない歓声にまた4人が出て来てくれて、深く一同礼をしてくれました。

「ト マンナヨ」
また来てくれるお約束と受け取ってもいいんでしょうね^^


記憶違い、漏れがあったら教えて頂けると嬉しいです。

総括はまた別に。
あと、神戸もうえことなりに堪能してきたのでそちらも。


皆さまに御挨拶せずにすみませんでした。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17322:管理人のみ閲覧できます by on 2019/02/27 at 09:24:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17323:㊗️ファンミ by アンナ on 2019/02/27 at 09:44:03 (コメント編集)

うえことさん おめでとう御座います
やっと ジソさんに会えましたね この世にこんなイイ男が
存在するなんて 目の前に 実物ですよ
堪能出来ましたか
なんか今回 何処かに来て居るんじゃないかな?
前に 広島迄 出て来られたので もうちょっと足を延ばせば
なんて 思いました
私も 4公演満喫しました 新しい方とお会い出来て良かったです
たまたま席が隣になった方と意気投合しまして 翌日え~又隣席 縁を感じました
うえことさんの ブログ読んでいますが 中々コメント書きたくても勇気が・・・と
知り合ったきっかけに今度 入れますと
ジソさんが蒔いた種が 繋いで行っているんですね

4月に映画で会いましょうと ファミリーさんとまたね
DVD 楽しみです。


17325:管理人のみ閲覧できます by on 2019/02/27 at 10:13:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17326:(〃´ ▽ ` )ノ"▽ ♪ by 媛POM on 2019/02/27 at 10:38:13 (コメント編集)

うえことさん 皆さん
こんにちは。

お疲れ様です!

今回は、ハッキリとしたお留守番宣言がなかったですもの〜。

なんとなく・もしかしたらは…。
ちょっとだけ。
(後出しみたいですが)

感慨深い。
素敵な時間をうえことさんも…。

お会い出来る機会が訪れた時には
Hello KOBE のこともおしゃべり出来るー。
ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

うえことさんも夢の人。
(ジソブさんと同じ‼)
そう簡単には…。
スケジュールの都合も
チケット代もなしでは。
そうは問屋がおろさない!

うえこと祭りの機会を楽しみに待っています。
o(=^▽^=)oわくわく♪

ぜひともハグとハイタッチを…。
お願いします。(๑≿ܫ≾๑)ゞ

17327:管理人のみ閲覧できます by on 2019/02/27 at 10:48:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17328:同じ空間で by かじゅ on 2019/02/27 at 12:26:16

うえことさんも楽しんでいたと思うと、同じジソファンとして嬉しいです。
( ^ω^ )v

17329: by はなちん on 2019/02/27 at 12:57:01 (コメント編集)

こんにちは~

うえことさんにお会いしたかったなぁ~♡
でもうえことさんが、ファンミ参戦と告知したから会いたい人殺到しちゃいますもんね^^;
私も神戸の二部に参加しました。
うえことさんと同じ時間を共有出来て嬉しいです♡
何時もブログ読み逃げばかりですが、うえことさんとの時間を共有できたのが嬉しくてコメントさせて頂きました。

このブログで知り合った方々とも一年ぶりの再会をしてとても楽しい時間を過ごす事ができました。
何時かうえことさんと会えるのを楽しみにしてま~す♡

17330: by ほっこり on 2019/02/27 at 16:46:51 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんにちは

神戸でご一緒だったんですね。
私も1階の後ろ端の方(右側…)でした。なんか嬉しいなぁ〜☺️
同じ空間にいて、同じ素敵な人を見て、ポーッとしてたなんて (うえことさんはしてないかも😅 )

もしかして、ボールをキャッチしたおばさん見かけませんでしたか?
その中の1人、私ですの😘
一応見苦しくないように 気をつけたつもりですが・・

ジソブさんて、うけ答えも真面目で感じよく、クシャっと笑うお顔も可愛く、声もいいし、そばで見ると、お肌ツルツル、ほんとに素敵❤️
終わったばかりだけど、また会いたくなる………そんな人ですね🥰

うえことさんにお会いしたかったけど、いつの日かの楽しみにします❣️

舞浜と神戸を駆け抜けて、少々お疲れ気味ですが、皆さんにも 新しい方にも会えて、とっても充実した、楽しい4日間でした。

お酒は、昨日飲んだら、2-3日お休みですね。ジソブさん了解👌🤣

17332:ありありと… by ひまん on 2019/02/28 at 09:32:04

うえことさん、みなさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

うえことさんのファンミのレポート、ホント、いいわあ。
行っていない人への思いやりが垣間見えて
なんていうか、取り残された感がないっていうか…
素直に一緒に追体験できます。
みなさんのもそれぞれに、ありがとうございますう。
美味しく頂戴いたしました♡
(さらなる書き込みも「待て」の態勢で…)

ネックレス、もらったご婦人うらやましいっ。けど
レポート読めて、うれしいデス。

17333:やったー!!!目に焼き付けれましたか? by くぅーちゃん on 2019/02/28 at 10:25:55

うえことさまこんにちは。
そうなんですね神戸までよくぞいらっしゃいました。ジソブさまを堪能し、うえことさんと同じ空間に私も居たんだと思うとなんか感無量になります(≧∇≦)。
登場から涙で霞むって私も始めて参加させてもらった時はわんわん泣いてました。ほんとに憧れの人が現実に存在するんだなぁと感激したものです。ま、回を重ねるごとに流石にスタートから涙は出ませんがSO LOVE の曲が流れ出すと毎回うるうるしてます🥺夢の世界の終わりを感じ。また1年間いろいろ頑張ってここに来るぞーと思って毎回うるっと😭←号泣じゃん!
毎回大好きなジソブ様に会えるだけで超幸せなんですが、今回のファンミはとても楽しかったです💕MCのユミさんもとても楽しい方で、舞浜でのMCだった椎名さんが神戸は違うと聞いた時は残念って思ったのですが、なかなかどうして楽しいMCでとっても良かったです♡ウリジソは強引に引き出してくれないとなかなか出ないから😙
うえことさま、ジソブさまが帰ってからも神戸楽しまれたのですか?ご案内したかったです。次回また今度はうえことさまに会えるかも!も、楽しみに、またあのハッピーオーラを浴びに💦日々頑張りまーす(^O^☆♪‼️

17334:カミングアウト2 by アパタン on 2019/02/28 at 17:28:50

私も神戸二部行ってました。
見てはいけない人と思っていたので、見てしまったらどうなるかわからなかったので、一人でこっそり行ってきました。

はい、ジソブさん登場で涙腺崩壊v-406
いましたね、本当に実在してたんですね。
泣いてたらもったいないので、楽しまないとと思ったら、
ジソブさんのことが気になり始めて・・・
この盛り上がりでいいのか、いい雰囲気で進行しているのか笑
でも、会場に盛り上げ隊の方たちがいて助かりました。
私なんて固まってしまって、掛け声ひとつかけられないので。
フォトコンとかお悩みで当たった方たちもお話上手でうらやましかったです。

どれもジソブさんだったんですね。
映画やドラマで見る俳優ジソブさんも、奇抜なデザインも着こなすモデルジソブさんも、ラップをまくしたてるヒップホップなジソブさんも、森ちぃの飾らないジソブさんも、夢か妄想か現実かワケわからなくなってましたが、全部ジソブさんでした。
とてもとても優しい人でした。

たくさん充電できたので、一年がんばれそうです。
また会いたいです。

17335:管理人のみ閲覧できます by on 2019/03/01 at 20:06:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17342:管理人のみ閲覧できます by on 2019/03/04 at 21:52:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17369:Re: ついについに! by うえこと on 2019/03/11 at 03:38:52 (コメント編集)

17322:非公開(ひみつの****)さん

こんにちは^^
ありがとうございます。お知らせせずに行って参りまして、御挨拶もいたしませんでごめんなさい。
お勿体無いお言葉、痛み入りまする。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

17370:Re: ㊗️ファンミ by うえこと on 2019/03/11 at 03:56:55 (コメント編集)

アンナさん

こんにちは^^
ありがとうございます。お伝えもせず行って来て御挨拶もしないでごめんなさい。
初生ジソブさん、拝むことが出来ました♡(観音様だけに)
アンナさんは4公演制覇されたのですね。2公演続けてお隣の方が同じなんて不思議な御縁ですね。その方もブログを御存知頂いているなんて、ちょっとびっくりです。ちょっとその方もヘンタイ風味をお持ちなのかも(+_+;)\(-_-;)
(ますますコメントし辛くしてどうする)
ジソブさんにたくさんの御縁を頂いて感謝です。
(なのに不義理でごめんなすって<(_ _)>)

‘いま、会いにゆきます’もお仲間と鑑賞されますか^^
ファンミの後も楽しみが控えていて待ち遠しいですね。私も泣く機会待ちです(笑)
その後もドラマか映画の出演ニュース、来年ファンミの告知、と続くといいですね。

17371:Re: ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ ) by うえこと on 2019/03/13 at 01:12:53 (コメント編集)

17325:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
> ジソブさんに❤︎してからご対面まで時間がかかりましたね。
(笑)

本当に。
今度はいつか福岡で会えるといいなと思います。美味しい食べ物たくさんあるよ、って耳打ちできるものなら・・・
(耳打ちできる間柄なら、もうわざわざ福岡に来てもらわなくてもいいような(笑))
九州でも開催してもらえると参加出来る方も増えると思うのですが。あと東北の方でも。

お仲間の輪が続いていて、私も幸せのおすそ分けいただく気分です。
゜゜+。(′∇`)。+゜゜アリガトウ

17372:Re: (〃´ ▽ ` )ノ"▽ ♪ by うえこと on 2019/03/13 at 01:32:35 (コメント編集)

媛POMさん

こんにちは^^
やーだ、もう。
ちょっと御察しがついていらっしゃった?
((^┰^))ゞ

そんな、そんな、お勿体無いお言葉、調子に乗るから止めてくださいよぅ(///∇///)
ハグとハイタッチのみならず、‘お触り’も付けます。
あ、要らんか。

参加されると知りながら、御挨拶せずにごめんなさいね。

17373:Re: (*^ω^*) by うえこと on 2019/03/13 at 01:51:59 (コメント編集)

17327:非公開(*る)さん

こんにちは^^

私も会場で、この会場の中にうえことのたわごとを御覧くださったことのある方がどのくらいいらっしゃるだろうかと頭をよぎりました。我ながらうぬぼれ屋さんだなと思って可笑しくなりましたが、事前のコメント欄であの方、あの方・・・はいらっしゃるんだろうなって、一人一体感は感じていました。
お勿体無いお言葉、ありがとうございます。

全公演御覧になられたのですね。ズボン丈が短かったのは神戸2部じゃないでしょうか、誠に勝手ながら、私の不満足な丈でしたもの(笑)

御挨拶せず、ズボン丈談議もできず^^申し訳ありませんでした。

17374:Re: 同じ空間で by うえこと on 2019/03/13 at 01:56:21 (コメント編集)

かじゅさん

こんにちは^^
そう仰っていただいて、あたしって幸せ者♡
ありがとうございます。
不義理にも御挨拶せずごめんなさい。

17375:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/03/13 at 02:32:44 (コメント編集)

はなちんさん

こんにちは^^
(///∇///)あ、ありがとうございます。
また木に登って生活しそうな勢いですよ、ブヒブヒ。

読んでいただけるだけで、私からすると有り難いことなんです。そこが充分御縁だと思うし、そういった繋がりもあると感じながら書くことがとっても楽しいんです。

お仲間との再会もされたのですね、なんかさ、幸せだわ、私(^ー^)
おすそ分けありがとうございます(/* ̄3 ̄)/-♡

会場でキム・テヒ似がいたらうえことです(+_+;)\(-_-;)
(一生会えない)
すみません、南伸坊さんを激カワにした感じです、実は。
(友人談+勝手に‘かわいい’を付けました)

17376:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/03/13 at 03:15:29 (コメント編集)

ほっこりさん

こんにちは^^
ほっこりさんとも一緒に楽しんでいたんですねヾ(≧▽≦)ノ
ほっこりさんにこっそりさんでごめんなさいね。(韻を踏んでふざけるところではありませんでした<(_ _)>)

うわぁ、ボールをキャッチされたんですね!おめでとうございます。宝物ですね。
たぶんほっこりさんはまだまだ前方にいらっしゃったんですね。ラッキーの光景はボール、タオル、キャップ、どなたのも私見ているはずなんですけど・・・ボールが届かない距離の席だったので、来るんじゃないか、みたいなドキドキも無く前の光景を「うわっ♡」「うわっ♡」って感じで見てました。
ジソブさん、遠投の練習してくださってもよろしくてよ(笑)今後もタンクトップなんかで肩冷やしちゃダメよ♡

フル参戦、堪能できましたね。
4回会ったら4倍会いたくなるのかもしれませんね。‘会いたい’のスパイラル。

17384:Re: ありありと… by うえこと on 2019/03/16 at 12:58:26 (コメント編集)

ひまんさん

こんにちは^^
そう仰っていただけると嬉しいです。
ま、オンリーワンプレゼントが当たったわけでもないから、逆に書きやすかったかもしれないですね((^┰^))ゞ
ふふふ。

17386:Re: やったー!!!目に焼き付けれましたか? by うえこと on 2019/03/17 at 14:53:38 (コメント編集)

くぅーちゃんさん

こんにちは^^
神戸にお邪魔致しました。御挨拶しないで申し訳ありませんでした^^;
くぅーちゃんさんとも同じ空間で過ごしていたんですねヾ(≧▽≦)ノ

公演が終ってゆっくり神戸ならではの夕食をと思っていたけど、ホテル近くまで戻った頃にはほとんど飲食店も終わっていて、そこは想定外でした(笑)翌日は夕方17:30過ぎの新幹線まで神戸の街を楽しみました。異人館に行けなかったのが残念です。次に行く機会があったら港ものんびり歩いてみたいです。

そうですね、夢の時間が終わってまた夢のために日々頑張りましょうかね(^ー^)

17387:Re: カミングアウト2 by うえこと on 2019/03/17 at 15:37:39 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
アパタンさんもこっそりさんでご参加されたんですね、本当に良かった!!

私も叫ぶことが出来ませんでした。ペンライトも最初どうやったら発光するのかわからなくて、横の方にも聞けなくて皆さんからのコメントを思い出してやっとできました、ポキッと(笑)
お悩みで当たった方おふたりとも堂々ジソブさんと掛け合いされてすごいって私も思いました。
お若くて眩しくもありましたね^^

夢の時間であり、現実を少し忘れる空間でもありました。
いつか(おそらく最短は来年でしょうけれど)またお互いに腰が上がるタイミングが合って、同じ空間で過ごす機会があるといいですね。

17388:Re: ありがと! by うえこと on 2019/03/17 at 15:50:09 (コメント編集)

17335:非公開(****a)さん

こんにちは^^
非公開さんともご一緒だったんですね。御無礼をお許し下さい。

舞浜は良いお席でよかったですね!!

> ホント、うえことさんが参加できて、嬉しい~♪
そう仰っていただき嬉しいです。ありがとうございます。

17403:Re: 良かったです by うえこと on 2019/03/30 at 14:22:20 (コメント編集)

17342:非公開(**ぴ)さん

こんにちは^^

> ファンミ行かれたのですね。
> なんか嬉しい。
温かいお言葉、ありがとうございます。私も嬉しいです。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR