FC2ブログ

10日Heiio TAIPEI 【総合記事】

おおまかな内容が書かれているので、出し物を知りたくない方は見ない方がよいかも。

2019FM_taipei

“俳優、ラッパーそれで、ソガンジ”...ソ・ジソプ、台湾のテリウス(総合)
2019.02.10
[Dispatch|台北(台湾)=オ・ミョンジュ記者]“ハロー、台湾!”

一言で総合ギフトセットであった。俳優ソ・ジソプ、ラッパー ソ・ジソブ、そして人間ソ・ジソプまで。ソ・ジソプを正しく見て、聞いて感じることができるファンミーティングだった。

ソ・ジソプがこの10日、台湾・台北インターナショナルコンベンションセンターで“2019ソ・ジソプ、アジアファンミーティングツアー<ハロー>”を開いた。同日3,000人の現地ファンが集まった。

ソ・ジソプは“常に変わらず歓迎してくれて感謝する”とし“ときめきながらも震える。緊張する。この時間をみんな楽しんでほしい”とファンに挨拶を伝えた。

2019FM_taipei
オープニングは歌で始まった。ソ・ジソプはバリーマニロウの‘キャント スマイル ウィズアウト ユー’(Can not Smile Without You)を甘い声で熱唱した。

この曲は、ソ・ジソプが直接選んだ。彼は“歌詞が心に届く歌”とし“ファンのために準備した”と言ってはにかむ笑顔を浮かべた。

続いて、ファンたちの悩みの解決に乗り出した。別名「コードネームテリウス」に変身した。 MBC-TV‘私の後ろにテリウス’の中キム・ボンの衣装を着こなした。

恋愛、ダイエット、愛...ファンの悩みは多様だった。ソ・ジソプは送ってもらったエピソードを直接読んで、誠心誠意答えた。本気で悩みを分かち合った。

サプライズもあった。ある男性ファンが彼のガールフレンドにプロポーズを準備したもの。ソ・ジソプは “心からお祝い申し上げる”とし“将来必ず子供と一緒に会いに来てほしい”と祝福した。

感動の時間もあった。ソ・ジソプがファンのために直接プレゼントを準備した。カスタムメイドした‘​​ハロー’のネックレスと自分のポラロイド写真を提供した。
2019FM_taipei
2部はコンサートを彷彿とさせた。ソ・ジソプはピンクのTシャツにサングラスをかけたまま登場した。1部とは180度変わった姿。ゲスト‘ソウルダイブ’とヒップホップ公演を準備した。

かっこよさあふれるステージを披露した。ほとんどが自分が発売した歌であった。‘ソガンジ’(SO GANZI)、‘消しゴム’、‘ボーイ ゴー’(BOY GO)、‘AOAOA’、‘コーラ瓶ベビー’、‘ソーラブ’(So Love)などを熱唱した。

ファンたちの反応は熱かった。すぐにすべての席で立ち上がった。みんながソ・ジソプの名前を叫んだ。色とりどりのプラカードと応援棒を持って振ることもした。韓流スターらしい人気だった。

仕上げも甘かった。ソ・ジソプは公演を終えてハイタッチ会を進行した。数百人のファンと目と手を合わせた。ファンに感謝の挨拶も伝えた。
2019FM_taipei
ソ・ジソプは“3時間は本当に楽しくて幸せだった”とし“新年福をたくさん受けて、すべての方が健康であって欲しい。次に必ずまた会えることを望む”とあいさつした。

なお、ソ・ジソプは、アジアファンミーティングツアーを続けていく。20〜23日日本、3月2日タイ、9日インドネシア、10日香港、16日、フィリピンなどでファンたちと交流する予定である。

<写真=ソンヒョジン記者>
記事元=Dispatch

プレゼントタイムはおそらく日本でも^^
羨ましい内容がありますね、公演3時間、ハイタッチ会・・・。
ハイタッチは数百人と書かれているから、選ばれし者のようですね、日本での写真撮影の代わりかな。もしかして写真撮影も両方あったのかしら。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17266: by 桃 on 2019/02/12 at 18:37:23

ラップだけやなくて、

Can not Smile Without You)
こんな甘い歌も歌ってるんや(*_*)マジカ
聞きたい~~マジ聞きたい。

日本のファンミでも、歌うのかな~"(-""-)"クソキキテエ

言葉汚くてスンマセン💦



17268:管理人のみ閲覧できます by on 2019/02/12 at 22:25:50

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17348:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/03/06 at 07:51:43 (コメント編集)

桃さん

こんにちは^^
ラップ以外の曲、くそ聞きてぇです。

そうそう、マニロージソブさん、バラードはあまり歌いませんので、足らないところもあると思いますが・・・って歌い終わりに仰ってました。
足らないとか!!アナタが決めないで、って思いますよね。歌ってくれる、その気持ちが嬉しいんだからね♡
いや、気持ちだけでなく、ジソブバラードは悪くないと思うんだけどな^^

17350:Re: 只今、イメトレ中! by うえこと on 2019/03/07 at 02:11:39 (コメント編集)

17268:非公開(*P**)さん

こんにちは^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。

海外の写真OKを見ていると自由だな、と思いますねぇ。公演の金額が日本の場合、全座席均一であることを思うと、ファンミの間は撮影禁止の方が新たな格差を生まなくて平等なのかな、とも思います。

ジソブさんの視界に入るなんて考えるだけでドキドキします、イメージトレーニングの段階で緊張(平和)。

なるほど、そうですね、マニロージソブさん、iKONジソブさん、無事にDVDになるといいですね。
マニロージソブさんがカットされたら、ちょっと違うファンミになってしまいます、私の中で。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR