FC2ブログ

ヨソプ入隊

これも、うえことにとって外すことが出来ないニュース。

“長い道のり労苦を伴うかと思って”...ヤン・ヨソプ、入隊前まで特別なハイライト・ファンの愛 [エク’sイシュー]
2019.01.24
news

[エックスポツニュースジョンウォン記者]ハイライトヤン・ヨソプが入隊直前まで特別なメンバー愛、そしてファンの愛を表わした。

ヤン・ヨソプは24日、自分のインスタグラムに長文の文を掲載した。入隊を控えて感じた所感を明らかにしたもの。

特にヤン・ヨソプは短く切った頭で、メンバーらと会った認証ショットを公開して人目を引いた。現在軍服務中のユン・ドゥジュンを除く、イ・ギグァン、ソン・ドンウン、ヨン・ジュンヒョンと一緒に撮った写真でハイライトへの愛情が明らかになった。

これに対してヤン・ヨソプは“忙しく皆さんとの出会いを準備する友人がとても感心して素敵ですね。長い道のり労苦を伴うか心配なって、あらかじめ別れの挨拶を交わしました。友達皆がそれぞれの時間の中で幸せな時間を送ることを切に祈ります”と明らかにした。

ヤン・ヨソプが論山訓練所に入所するため、メンバーが自分を見送るために、長時間移動しないように、あらかじめ出会いを持ったものである。

news

また、ヤン・ヨソプは、同日午後6時、デジタルシングルアルバム‘20 Full Moons’を発売する。最後までファンに貴重なプレゼントを提供するために、ヤン・ヨソプが特別に準備したという裏話だ。

‘20 Full Moons’は‘With You’、‘Moonlight’など計2曲で全曲ヤン・ヨソプの自作曲である。二十回満月が経過したら帰ってくるというアルバム名のように、独自の方法で大切な人にしばらくの間離れているという惜しい心を表わした。

最初の収録曲‘With You’は、ヤン・ヨソプならではの甘美なボーカルと感性的なハーモニーが印象的なバラード。 10年の間に、自分の隣にいてくれたハイライトのメンバーに言いたい言葉が込められた曲で聞く人の耳、胸を濡らすことであろう。

続いて、第二の収録曲‘Moonlight’は、甘いメロディーに幾重にも積み重ねたハーモニーと彼の清涼な声が魅力的に交わるポップジャンル。月光が明るいある夜、ちょうど愛が始まっている一人の困難な告白に甘いメロディーが心地良い笑顔を誘う。

ヤン・ヨソプは自分のインスタグラムに“一生懸命に新しい環境に適応し、新しい人に会ってもう一つの思い出を作るつもりの考えに少しときめいたりやっぱり心配もあります”とし、“行ってきたら、もう少し素敵な男になって帰ってくると言ったその約束を守ることができるよう、私が引き受けた仕事を誠実に履行して皆さんのそばに帰ってきて私の歌を聞かせてあげます”と告白した。

続いて“私も、この時間がある意味必要だったかもしれないです。さまざまな経験と経験したことがなかった様々な状況にぶつかりながら自分なりの考えも整理して、さらに成熟することができる機会ではないかと思います”と付け加えた。

news

なお、第361回義務警察に合格したヤン・ヨソプは24日論山陸軍訓練所に入所する。基礎軍事訓練を受けた後は、義務警察で約21ヶ月の間服務することになる。これでヤン・ヨソプはユン·ドゥジュンに続いてハイライトで二番目に入隊するメンバーになった。ヤン・ヨソプの後イ・ギグァン、ヨン・ジュンヒョンなども入隊を準備中だ。

ヤン・ヨソプの予想除隊日は2020年8月30日である。

静かに入隊するという本人の意志に基づいて、この日入所現場でファンと取材陣のための別のイベントは用意されない。代わりに、家族、知人などが彼の入隊現場に同行して送り出す予定だ。

won@xportsnews.com/写真=ヤン・ヨソプインスタグラム、エックスポツニュースDB

記事元=xportsnews


ヨソプさん、行ってらっしゃい。

メンバーが一人減って、BEASTからHighlightになって、グループの趣も少し変わって、今度5人がまた揃うまでHighlightファンでいるテンションを保っていられるかどうかは正直わからないけれど、ボーカリストとしてのヨソプはずっと好きだと思います。BEASTも大好きです。

これまでわからなかったけど、ヨソプも聡明なおでこしてたのね(;´艸`)

画像のサイトからお借りしました。
yoseop
yoseop
yoseop
2年後も楽しみにしています。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17168:管理人のみ閲覧できます by on 2019/01/26 at 06:52:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17171:管理人のみ閲覧できます by on 2019/01/26 at 08:14:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17178:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/01/26 at 13:14:13 (コメント編集)

17168:非公開(*P**)さん

こんにちは^^
エントリーに触れて下さりありがとうございます(笑)
20回満月が過ぎて、どのようなヨソプで戻って来てくれるか楽しみです。
メンバーとも離れ、新しい仲間と国に人生の2年間を捧げる期間にどのような考えをするんでしょうね。大きく今の感情と変わるかもしれないし、新しい目標が見つかるかもしれないし、メンバーと一緒にまた歩みたいと変わらずに思うかもしれないし。メンバー5人が再び揃った時に出した答えを成長と思いたいですし、思うと思います。
変わらなくても変わっても自然なことだろうと思います。
坊主姿をみてそう感じました。

2曲のシングルアルバムは、買いました♡
夜は首にタオルを巻いて喉をケアして眠り、喉に良い漢方も飲んでいたこれまでのプロ意識にありがとう、です。

17183:Re: タイトルなし by うえこと on 2019/01/27 at 11:15:07 (コメント編集)

17171:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
冷えましたねぇ。

ヨソプ、息子さんの後輩に似ているんですね\( ̄∇ ̄)/ブラボー
ということは、後輩君も可愛い感じかな。
もし、御自宅にお仲間が集まったら、ヨソプ後輩君には、こっそり多めにおやつサービスお願いします♡

> YouTubeで曲も聞いてみました♪。.:*・゜♪。
ありがとうございます♡

> 藤井フミヤくんの曲を歌っているのもありましたが日本語も上手ですね。
ヨソプが歌うあの曲、大好きです

そうらしいですね、陸海空軍の方もいれば、広報的役割を兼ねる部署の方もいるようですね。(芸能兵は数年前に無くなったとか。)
ヨソプは義務警察というところらしいので、もしかしたら、兵役中の姿も見ることが出来るかもしれませんねぇ。Highlightのメンバー2人も受けたけど、ヨソプだけが合格したようです。
身体が元々そんなに丈夫じゃないみたいだし、体格も大きくないので、訓練も無事に終えて元気で過ごしてほしいなぁと思います。兵役中に体調を壊してしまい除隊日待たずに兵役が終わってしまう方もたまにいらっしゃいますものね・・・心身馴染むには、きっと苦労があるんでしょうね。

私も、ジソブさんの入隊・除隊を知らないんですよね~。役所勤務だったから、地元の方は確定申告しに行ったり、婚姻届出しに行ったら普通に会えたんでしょうかね^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR