FC2ブログ

FC告知 2019イベントグッズ

概要(うえことまとめ)

【グッズ販売時間】
2/20(水) 舞浜アンフィシアター
販売スタート: 16:00~(予定)
開場-18時 開演-19時(予定)

2/21(木) 舞浜アンフィシアター
販売スタート: 15:00~(予定)
開場-17時 開演-18時(予定)

2/23(土) 神戸ポートピアホール
販売スタート: 11:00~(予定)
1st開場 - 13時 開演 - 14時(予定)
2nd開場 - 18時 開演 - 19時(予定)


※販売スタート後の販売は継続、販売終了時間は最終公演終了30分後
神戸公演は1部と2部の間で一時中断する場合あり。


商品イメージ

FC
FC

FC

FC

FC

FC

FC

FC

FC
詳しくは以下でご確認を。
01.18 FC告知 イベント当日のグッズ販売より


ちなみに写真パネルはA、Bタイプ2種類の写真パネル
直筆サイン付きで先着300枚の限定予約販売。

予約販売期間
2019年1月10日(木) ~ 2月4日(月) 18:00
※販売数量に達した場合は販売終了となる。

価 格: 15,000円(税込)

サイズ:2種類のサイズを選ぶことが出来るそうな。
A2(約42cm×60cm)
B3(約37cm×52cm)

パネルは事前にサインを入れて、緩衝材で梱包後、袋に入れてイベント当日終演後のスタッフからの手渡し。
発送は各自で行って、ということです。

指定事項記載の上、infojisub@c-media.co.jpにメールで申し込み。

詳しくは、01.10 FC告知 写真パネル 予約販売

写真パネルに限り、購入数量の制限なしと記載がありますが、他のグッズは、昨年のことが活かされているのかいないのか、購入制限有無の記載はないようですね。
(去年のボトル、デザイン良かったよね・・・なんかそんな印象が漠然とあるのですが。)

今年のグッズどうです?
好みって個人個人違うと思うけど、海外ツアーとなるとやはりデザインも(イベントロゴからして)若めになるのかなぁと思いました。
公演内、テリウスがお悩み解決してくれるコーナーがあるなら、クリアファイルくらい‘ポーランドボンちゃん風’があっても良かったのではないかねぇ(^ー^;)
そうでないなら、各公演国オリジナルファイルが含まれる、とか。(小規模生産が無理っぽい事承知で)

去年も同じこと書いた気がするけど、写真パネル、このお値段なら握手とかツーショット写真とか特典付いても嬉しいよね。何しろ公演一回とグッズ一個が買えるくらいのお値段なのだから。

そう簡単にはいかない、いーっぱいオトナの事情もあるんでしょう、きっと。

好きでいることは難しくないけれど、色んなことに納得しながら好きでいることは案外難しいことかもしれない。
時には、真剣に見極めの旅に出ることも必要かも・・・とつらつらと深夜に思ったりして。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17160:なんともね....... by アパタン on 2019/01/22 at 09:02:56

日本側の諸事情は知らないけど、なんかひと言で言うと制限多すぎ。
どのアーティストさんでもそうなんでしょうが、やってる側も制限かけられて悶々としてたりしないんでしょうか。
だからみんな自国の公演では生き生きと楽しそうにしてる感じがするのかもです。
うちの娘も日本では見たくない、海外公演のチケットを取りたい、と言ってます。

17161:管理人のみ閲覧できます by on 2019/01/22 at 16:02:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

17170:Re: なんともね....... by うえこと on 2019/01/26 at 07:14:17 (コメント編集)

アパタンさん

こんにちは^^
他の海外公演に比べて、もしくはジソブさんの公演と他のアーティストさんの公演とを比べて、制限多いなぁと感じているのは、私とここでその声をコメント下さる方以外にも少なからずもう少しいらっしゃる気がしています。
大概いい大人ですから^^;、理由がぼんやりとでも察することが出来ればグッとその悶々はすっきりとまではいかなくても咀嚼し(ソさんだけに←耳タコ)消化して公演などを楽しめると思うんです。
公演中の写真は海外公演OK。
これは、最近思ったんですが、公演DVD販売(は日本だけなのかな?)の予約が早ければ早いだけたくさんついてくる特典の数10枚単位の生写真のせいでしょうか?(かつての握手・サイン会などでも写真NGだったけれども・・・ファンミで考えるとですが)
肖像権などともし言うのなら、どこで公演があっても同じはずですけどねぇ。解せません。
毎度ファンミ留守番の番台という客観的な視線でみれば、座席のタイプによって(S席、A席など)日本は金額が違うわけでもなく、前方・後方・一階・二階みんな同じ金額(ついでに言うとFC会員先行予約だから前方だとも限らず)、この上に写真撮影がOKとなると、ますます座席の格差は出てしまうのかな、とも思います。ライブ時間になると、前方の席の方の(※運営側が止めない)一部かぶりつき・お触りのマナー違反も後方席の方は寂しさをお感じになるようでもありますし、ボール、タオル投入時の捕獲確率も違います、ここはこれ以上差を生まないことも(写真撮ってジソブさんの大きさという差)ある意味では良い事なのかなと思います。
こうして見ると、座席による金額差は、とてもいい方法に個人的には思えます。ある程度、納得して公演を鑑賞できると思うんです。席も現状よりも埋まるのではないでしょうかね。
( ̄≠ ̄)クチチャック♪

スタンド花、楽屋花も確か日本はNGです、差し上げたい方は差し上げたいと思うんです、これも寂しい思いをしているファンの方はいるのではないかな。出したお花を自分で引き取る(届けたお花屋さんが回収してくれるそうな)ならOKの俳優、アーティストさんもいらっしゃるようですけれどもね。
若さもキャリアも違い比べてどうこう言うつもりはありませんが、友人が行ったPク・Pゴムさんは、プレゼントは品物NG、お手紙だけOKだったんですって。否定で意図がこうして伝わると嬉しいと思います。

素敵な姿を見せるために準備してくれているジソブさんに少々無理をしても万事繰り合わせてファンは出掛けます。ファンも年に一度、そのジソブさんに感動し酔います。少しだけこの機会に近づきたい、触れてみたいとも思いますね。
ハイタッチなどがジソブさんの負担になるのなら、せめて、日本公演も、年に一度、ファンに近づきたいのだと感じさせてくれたら、そしてファンの感謝や高揚ももっと身近に感じてくれたらなぁと思います。

前にも書きましたが、FCの団体写真撮影も抽選という、当たらない方は毎年当たらないという不公平感をどうして会員でありながら感じなくてはならないのか。1万5千円のパネル買った方には目の前でサイン・握手という方がずっとわかりやすいファンサービスだと思います。

海外公演との差は、日本公演の中の差にも通じていると感じます。
いつかは体感しに行かなければ・・・

17172:Re: 目が飛び出るわ👛 by うえこと on 2019/01/26 at 10:52:38 (コメント編集)

17161:非公開(*ゆ)さん

こんにちは^^
今年は南国でも開催があるのでブランケットは無いんでしょう・・・かね(笑)
(FC会員限定のグッズとかもあれば嬉しい気もしますが、昨今色々見渡すと、その後の流れ着く先が必ずしも自分用やお土産目的でけとは限らず難しい一面もあるかもしれませんね。)

イベントに関しても主催者側の意向なのか?ジソブさんの意向なのか?と思わせるのって、マイナスだと思うんですけど・・・でも、ちょこちょこあります、こう思うこと。

今年はどのグッズが人気になるでしょうか(^ー^)人気でも売切れることなくみんなに行き渡るといいですね^^

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR