FC2ブログ

18年前のジソブさん

若くてプルンとした可愛いジソブさん。

[Mタイムマシン]ソ・ジソプ、18年前のいきいきとしたチュ・ジャヒョンマネージャー(?)時代の姿
018-12-31


http://clip.imbc.com/player/index.html?clipid=M11_T9201602110409

俳優ソ・ジソプが30日、2018年MBC演技大賞で‘私の後ろにテリウス’のキム・ボン役で大賞を受賞した。

これと共に‘ネ・ドィ・テ’でのカリスマあふれる姿とはまた違った、コミカルでいきいきとした18年前のソ・ジソプの姿が際立つ思い出の映像が‘タイムマシンTV’で公開された。

この映像は、2000年10月13日に放送されたMBCドラマ‘あなたのために’の一場面で、ソ・ジソプはチュ・ジャヒョンの友達として登場する。

news
news
news
news

新しく就職するようになった会社にときめく心で訪れたチュ・ジャヒョンは名刺を受け取り“大人になった気分だ”と言って、会社の従業員は、一緒に来たソ・ジソプを見て、“マネージャーまで連れてきた”と話して笑いを誘う。これにソ・ジソプは“給料は、私の通帳にくだされば良いです”とし“収益は5対5、いや3対7はどうか”とチュ・ジャヒョンに提案したりする。

モデル出身で様々な作品を経て主演級スターに浮上したソ・ジソプは今年MBC‘私の後ろにテリウス’で国家情報院ブラック要員でありながら、ベビーシッターに就職した‘キム・ボン’の役を引き受けた。

この作品で彼は、アクション、メロ、コミックまで自由自在に行き来しながら、多くの愛を受けたし、MBC演技大賞で大賞と水木ミニシリーズ部門男性最優秀賞2冠王の栄光を手にした。特に、今回の大賞はソ・ジソプがデビュー23年ぶりに初めて受賞した大賞なのでより一層意味が深かった。

iMBCイ・イェウン|写真提供MBC

記事元=iMBC

話している会社の人(‘チャングムの誓い’の王様)の後ろのレンガ色のブタに目がいく(笑)
のは、さておき。
相手役のチュ・ジャヒョンさんは、ジソブさんより二つ年下。2012年中国ドラマ出演をきっかけに中国の俳優さんと出会い2017年結婚。2018年に第一子が生まれママに。2019年4月にJTBCで放送予定の‘美しい世界’に出演するそうです。
kstyle
写真=Kstyle
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR