FC2ブログ

2018 MBC演技大賞 印象シーン

受賞以外で、昨日のMBC演技大賞に印象深いシーンや気になるシーンがあって。

ひとつが、水木ミニシリーズ優秀演技大賞のプレゼンターが、ユ・スンホ君とハ・ジウォンさんで、二人にハグするジソブさんもとってもいいシーンだったなぁと思うのです。

ハ・ジウォンさんともハグするところが写っている記事を選んでみました。


ユ・スンホ、ソ・ジソプの受賞にぴょんぴょん感激・・・16年という年齢差を超えた友情
18-12-31
news

[マイデイリー=パク・ユンジン記者]俳優ユ・スンホが先輩ソ・ジソプの受賞を自分のことのように喜んで目を引いた。

ソ・ジソプは去る30日開かれた2018 MBC演技大賞で‘私の後ろにテリウス’で最優秀演技賞と大賞2冠王に輝いた。

この日のユ・スンホは、水木ミニシリーズ部門最優秀演技賞授賞者であり、受賞者のソ・ジソブが舞台に上がるとピョンピョンと跳んで走って彼に近づいてトロフィーを渡した。

ソ・ジソプ、ユ・スンホは、‘そっくりさん’の縁を誇る。子役デビューの頃から‘リトル・ジソプ’と呼ばれたユ・スンホは、16歳の年の差を超えて、現在までその格別の縁を続けている。

[写真= MBC放送画面]

記事元=mydaily


発表直前、スンホ君は、横のハ・ジウォンさんが喋っている時に客席の誰かに向かって、祈ってるよとも、ドキドキするねともとれるようなアイコンタクトをします。方角的にジソブさんかなと思えます。
そして発表者のハ・ジウォンさんが名前の書かれた紙を開いたら横から覗いて、ひと足早く顔がほころんでいるように見えます^^
外見も低い声もすっかり立派な青年なのに、駆け寄る姿がとても可愛かったです。
そのシーンも良かったんだけど、その後ハ・ジウォンさんとの短いハグもすごく良かったなと思います。ハ・ジウォンさんの一年間もジソブさんは労ってあげたのかな、と思う瞬時のハグでした。

リプレイを御覧になる方は、180分辺りからです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
17048: by しぃ on 2018/12/31 at 21:32:29 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは♪
お忙しいでしょうに沢山の記事の紹介ありがとうございます。
この場面本当に良かったですね〜
ジソブさん所縁のお二人がプレゼンター、しかもジソブさん受賞でこんな素晴らしい場面はなかなかないでしょう^^
ぴょんぴょん飛んで喜んでいるスンホ君本当に可愛かったですね。
ジウォンさんとのお互いわかりきってる感のある大人のハグもとても素敵でした。
今回一番思い出に残った場面でした。

さてさて、うえことさん今年も沢山のエントリーありがとうございました。楽しませていただきました。来年もどうぞ宜しくお願いします♡

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR