FC2ブログ

‘2018 MBC演技大賞’候補

[公式]‘2018 MBC演技大賞’キム・ソナ・ソ・ジソプ・シン・ハギュン・イ・ユリ・チョン·ジェヨン・チェ・シラ大賞候補確定
2018-12-20

news

[スポーツ朝鮮ナム·ジェリュン記者] ‘2018 MBC演技大賞’が来る12月30日、華やかな幕を上げる中、授賞式の花と言える‘大賞’の候補者を発表した。

今年の‘2018 MBC演技大賞’の候補には、キム・ソナ(赤い月青い太陽)、ソ・ジソプ(私の後ろにテリウス)、シン・ハギュン(悪い刑事)、イ・ユリ(かくれんぼ)、チョン・ジェヨン(剣法男女)、チェ・シラ(別れが行ってしまった)の全6人(以上アルファベット順)が選ばれた。

最近ミステリースリラーで視聴者たちの注目をひきつけている‘赤い月青い海’で‘チャ・ウギョン’役を担って圧倒的な演技力で劇の没入度を加えたキム・ソナ、そしてカリスマ的な元NISブラック要員役で視聴者たちを‘キム・ボン病’に陥らせたドラマ‘私の後ろにテリウス’のソ・ジソプが大賞候補に名前が上がり大きな期待を集めている。

続いて、高視聴率で大きな愛を受けた二つの作品の主人公も大賞候補に上がった。最近放送を開始すると同時に視聴率同時間帯1位を占めて巡航中のドラマ‘悪い刑事’から‘悪い奴を捕まえる悪い刑事’ウ・テソクで熱演中のシン・ハギュン、‘かくれんぼ’で養子縁組の辛い経験を持つ入養児出身の‘ミン·チェリン’役を特有のエネルギーで消化して‘視聴率女王’の地位を強固にしたイ・ユリも受賞を期待できる。

また、韓国型CSI(=科学捜査班)を標榜し(=はっきりと掲げ示し)ジャンルもの新しい流れを作り出した‘剣法男女’から‘白凡(ペク・ポム)’役で大きな愛を受けたチョン・ジェヨンと、胸切々たる家族史で注目されたドラマである‘別れが行ってしまった’で濃厚な母性愛の演技と屈曲した人生を生きていく女性の生活を立体的に表現したチェ・シラも信じて観る俳優’の面貌で大賞候補に名前を上げた。

このように、誰が大賞になってもおかしくないそうそうたる候補が決定された中で、今年の大賞は、ドラマPD、視聴者委員会、評論家およびジャーナリストの審査と視聴者の投票を総合して栄誉の‘大賞’を選定する。

視聴者が参加する投票はiMBCホームページを通じて来る26日(水)まで参加することができる。

対象候補の公開とともに期待を増している‘2018 MBC演技大賞’は12月30日(日)午後8時45分から生放送で進行される予定である。
記事元=スポーツ朝鮮

不肖うえことの先のエントリー(MBC演技大賞は誰に)にあったように大賞の選出方法はドラマ評論家、MBCプロデューサー陣など専門家の投票をもとに受賞者を選定と思っていたのですが、この記事を見ると、審査と視聴者の投票を総合してとあって、どちらが正しいのかわからないけれど、とにかく、順当にジソブさんも大賞候補に名前を連ねているということは間違いのないことで、めでたしめでたし。その上、30日はスピーチを聞くことが出来たら、もっと嬉しいかな(^ー^)

MBC大賞放送は大晦日ではなく30日の晦日にあるからちょっと調子狂うな^^
大晦日のMBCは演芸の方の大賞番組なんだよね、確か。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR