FC2ブログ

‘いま、会い’(Be with you)来年4月5日封切り

もうね・・・ありがたいよ。
いつもありがとうございます。
情報をいただきました!!

『Be With You ~いま、会いにゆきます』(公式サイト

2019年4月5日(金)より全国ロードショー

bewithyou
名前、座っている通りにして欲しい(ー_ー)



前売り券・・・12月22日(土)

●通常1800円→1400円
先着(数量限定)でクリアファイルノートどちらかついてくる。
bewithyou

上映予定のどの劇場でも本日から購入できる
bewithyou

前売り券通販でもちゃんとおまけつきで購入できます。
MAJOR(メイジャー)

出先で利用することが皆無でわからないけど、プレイガイドでも購入できるのかしら?


とにかく、るんるん♪(昭和)
ポスターのヘアだって十分怪しいけど、やっぱり映画のジソブさんにはときめいてしまう。
そろそろ、“一本柱”か“二本柱”で進むスタイルを転換してもいいんじゃないかなと思うのは思うんだけど、それでも映画はドラマで見られなくなったシリアスをやってくれるから好き。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16947:やっと╰(*´︶`*)╯♡ by まゆ on 2018/12/22 at 16:45:25 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは。

ついに!やっと!「いま会い」が四月に(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウジンジソブさんをスクリーンで観れる日がきますね。
福岡はTジョイ博多。
調べたらJR博多シティの中の劇場みたい。
同じ福岡に住んでるのに博多方面は詳しくないので2月に息子の用事で博多に行く予定なので下見してこようかと思ってます。
映画観に行くだけなのに大変だ(^◇^;)

16948: by まー on 2018/12/22 at 17:22:26

うえことさん
みなさん こんばんは。

しっかし知らない人は
彼女をジソだと思うよね…

まーそんな人は、映画館には行かないと
思うけど。
いっそのこと矢印でも書いて欲しいですよね。こんな→こんな←かんじか…
いっそのこと、ソジソブ(男、素敵ング)

ふー、年末年始でお疲れのみなさんに
益々お疲れのコメントでしたね。

来年のファンミには欠席なので
映画館には行こうかと……
私のお悩み相談にジソが乗ってくれるなら、ファンミに行ってもいいんだけど…

クリスマスだと言うのに
しけたコメントでミアン。

今年もみなさんと一緒にジソを感じられて
楽しく過ごせました、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね。

うえことさん
いつもありがとうございます。


16953:最高のクリスマスプレゼント by ようこ on 2018/12/23 at 12:39:44 (コメント編集)

うえことさん、
連日の大量投稿ありがとうございます。
しかも、ため息もののイケジソに、念願のいま会い日本公開ニュース....
最高のクリスマスプレゼントです(♡o♡)

みなさん、
私はこのニュースにヤッター!と浮かれていましたが、
まゆさんのコメントを見て、日本でも見に行ける人ってまだまだ少ないのかなと。福岡なら博多で上映するから、好きな時にいつでも見に行けるのかと思ったけれど、そう簡単な話でもなさそう。上映館が賑わいを見せて話題になって、もっと上映館が増えるように願っています。

まーさん、
もう〜全然シケてなんかない!
久しぶりのまーさん節(この言い方も昭和 ^ ^;)も私にはクリスマスプレゼントになりましたよ。
イェジンさんをジソだと思うのか。あるいは、ジソを消しゴムの男の人そして名前はソン・イェジンだと思うのか…。この二択。
聞いたところによれば、たまたま写真の二人に名前が被ってしまって逆に見えるけど、名前の序列として男性のジソを先に書いたということらしい。それなら名前をこの位置にしなきゃよかったんじゃない?パンフ欲しがるの、ほぼジソファンとイェジンさんファンなんだから。

改めまして…

うえことさん、みなさん、
今年は本当にお世話になりました。このブログがなかったら今の私はどうなっていたことか。感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
まだ、30日の演技大賞という最大の関心事が残っていますが、舞い上がって大変なことになりそうなので、少し冷静なうちにご挨拶させていただきます。
健康で良いお年をお迎えください。そして
来年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR