FC2ブログ

@star1(アットスタイル)

情報を頂いていて(ありがとうございます)、今日記事として出たので・・・
このジソブさん。
news



[画報IS]ソ・ジソプ“‘ネ・ドィ・テ’双子とケミの秘訣?ポケットの中のゼリー”
2018.12.18
news

news

ソ・ジソプが男性美を誇った写真集で視線を圧倒した。

今年でデビュー22年目を迎えた俳優ソ・ジソプがスター&スタイルマガジンアットスタイル(@ star1)2019年1月号のカバーを飾った。MBC‘私の後ろにテリウス’を通じて2年ぶりのテレビドラマ復帰を終えた彼は男らしい魅力でグラビア職人の姿を見せた。

‘私の後ろにテリウス’放映終了後、忙しいスケジュールを消化しているソ・ジソプは“久しぶりのドラマ撮影なので初放送まで大いに緊張した。大きな支持にとても感謝している”と所感を伝えた。

突然育児ヘルパーとなった元国家情報院要員キム・ボンというキャラクターについて“育児をし苦しむ姿がぎこちなく見えないように努力した”とし“元国家情報院要員であり、現職がベビーシッターであるキム・ボンの人間的な魅力を見せることが重要だと思った”という言葉でキャラクターを分析し重点を置いた部分について答えた。

双子のジュンジュン兄妹役の子役俳優たちとの素敵なケミには、“子供が二人なので気を使う部分が多かった”とし“いつも子供たちがぶら下がっていて、体力的には大変だったが、気持ちは良かった”と愛情を露出した。また、“子供と親しくなるためにいつもポケットにゼリーを入れていた”というキュートなチップを付け加えた。

作品がヒットするかどうかについても絶えず悩んでいるソ・ジソプは“一人で作品で目立って見えるよりは、よく似合う俳優になりたい。作品を作った人の努力が無駄にならないようにうまくいったら良いと願う”という言葉で心を引き締めるように言った。

ソ・ジソプの写真集とインタビューはアットスタイルマガジン2019年1月号でみることができる。

記事元=日刊スポーツ


何がいいって、ヘアスタイルが自然でいいわ♡
あとはね、モノクロでもわかるあごひげの白髪萌え♡

自然が一番、年齢も味方になるよ、アナタなら。

ドラマでこんなジソブさん見たいけど、やっぱり無理なのかな(笑)


おっと記事の話
ポケットにゼリー・・・素敵な飼育員さんにうえことも餌付けされたいな、うふっ♡

ひとりで目立つより作品に似合う俳優になりたい、って・・・ジソブさんらしい言葉だと思ったりして。
いつか、インタビューで、同年代の仲間と一つの作品を作れたらいい、見たいなこと仰ってたけど、そういう試みもいつかは見られるといいなと、日本妻の1人は思うのであった。
(はいはい、いつからでしょうね。シリアルナンバーは最後でいいから許して。)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16921:やっときました♡ by ようこ on 2018/12/18 at 22:07:35 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは。

この話題で持ちきりですよ!
もう〜他いらない!(と言いつつ他の記事もしっかり読ませて頂いています🙏)
このジソブさんを待ってました。やればできるじゃないですか。
どうしてテリウスの時からこれで来なかったんですか。
子供に怖がられて、ポケットのゼリーの効果が薄れるから?

写真を見ては、ため息...ちょっと忘れて...また見てはドキドキ!
何度繰り返したことか。
それなのに、

>モノクロでもわかるあごひげの白髪萌え♡

全然気付かなかった (~_~;
うえことさんが目ざといの?それともみなさんもお気付きでしたか?

>ドラマでこんなジソブさん見たいけど、やっぱり無理なのかな(笑)

私の勝手な予想なんですけど、実はすでに次回作の目処が立っていて
こんな感じのビジュアルになるんじゃないかと。
役作りのために汚くなり始めてる(ワイルドという意味です)?
年末の演技大賞のことが気になり始めて、韓国の演技関係の授賞式を調べていたら
映画の賞の方が華やかだし、俳優のみなさんも思い入れが強いように思います。
私はラブコメがシリアスに演技で負けるとは全く思っていませんけど
一つ前のうえことさんのエントリーを見ても
演技が評価されて賞につながるのはシリアスなのかと。
ジソブさんの次回作は映画のようですし、百想芸術大賞を狙えるような映画に出演して
迫力あるザ・ソジソブ演技を出してくるような気がしています。

このグラビアを見ていて
汚い...けど品がある、そして美しい...
そんなジソブさんをスクリーンで見てみたくなりました。

16922:(≧∇≦) by まゆ on 2018/12/18 at 23:03:02 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんばんは^_^

キャー!このジソブさん❤️
お久しぶりのワイルドジソブさん。
スマホの壁紙変更しました(^з^)-☆
この感じでファンミに来てくれたらね。
って、今回はお留守番組なんだけど‥。
お髭の白いもの、私も見つけて「良いわぁ❤️」と思っていました。
お髭は好きではないんですがジソブさんのは別。
平べったい爪にさえ萌える(≧∀≦)


プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR