FC2ブログ

29-30話視聴率のお話

とにかく最低視聴率のエントリーをしておかなければ、うえことの“わたテリ”は終わらない(笑)

最終回前日水曜日の29-30話の視聴率です。

[ビーズ視聴率] ‘私の後ろにテリウス’度重なるどんでん返し...10.1%で水木ドラマ1位
2018-11-15
[ビーズエンターイ・ジュヒ記者]
news
(写真= MBC)

‘私の後ろにテリウス’が水木ドラマ1位を維持した。

15日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、14日午後放送されたMBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’は、全国世帯基準1部8.7%、2部10.1%の視聴率を記録した。

これは先週の放送が記録した8.6%、9.8%より小幅上昇した数値で、同時間帯1位だ。自己最高記録である10.3%と似たような数値でもある。

この日の放送では、国情院長シム・ウチョル(オム・ヒョソプ)が内部スパイであることが明らかになった。ポーランドでキム・ボン(ソ・ジソプ)を狙撃した者も、チェ・ヨンギョン(ナム・ギュリ)のUSBを持っていった者も皆シム・ウチョルの仕業だった。

なお、同時間帯に放送されたSBS‘胸部外科’は1部5.8%、第2部7.3%、KBS2‘死んでもいい’は1部2.5%、第2部3.0%を示した。

記事元=BIZ ENTER

“わたテリ”が終了した今、どの回にどんなことが起こったかごちゃごちゃになっていて頭の中整理できていませんが・・・
最終回まで見た上で申しますけど、やっぱり、この29-30話が一番引き込まれたなって感じがしています(^ー^)

だけど、ニールセンコリア的には小幅上昇だった・・・のですよね^^;
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR