FC2ブログ

“わたテリ” 打ち上げ

韓国のドラマの打ち上げって、最終回放送の前後に行われるらしく、“わたテリ”の打ち上げは最終回放送より前に行われたようです。

そ、そう、そうよ、キャップはこういう風に‘つば’がカーブしてる方が似合うと思う♡


“大きな愛に感謝”・・ソ・ジソプXチョン・インソンXイム・セミ、‘ネ・ドィ・テ’打ち上げも熱かった(総合)[Oh!セン現場]
2018-11-15

[OSEN=パク・パンソク記者] 温かい俳優たちの美貌と同じぐらい高い視聴率(上手い!(≧ω≦))の‘私の後ろにテリウス’打ち上げ現場もやはり熱かった。俳優たちは二桁の視聴率を記録してくれた視聴者たちに重ねて感謝の気持ちを表現した。

15日、ソウル市江南区食堂でMBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’(以下、ネ・ドィ・テ)の打ち上げが行われた。この日開かれた打ち上げはソ・ジソプ、チョン・インソン、イム・セミ、キム・ヨジン、チョン・シア、ソ・イスク、オム・ヒョソプ、カン・ギヨンなど俳優たちが参加した。ソン・ホジュンは撮影スケジュールで少し遅れて合流する。

news
news

打ち上げに参加したソ・ジソプは黒ダウンとマスクと黒の帽子で顔を隠した。ソ・ジソプはOSENに“打ち上げに来てスタッフを見ると感じが格別だ。猛暑と寒さの中で、スタッフが本当に苦労した。最後まで無事に撮影を終えることができたのは、スタッフと良好なエネルギーをくれた同僚俳優らのおかげである。しても足りないが、‘私の後ろにテリウス’を愛してくださった視聴者たちにも本当に感謝している”と放映終了所感を残した。

ソ・ジソブと一緒に二桁の視聴率を導いたチョン・インソンは“このように大きな愛を受けるとは思わなかった”とし“最後まで大きな愛をお願いする。さらに頑張る俳優になる”と述べた。国家情報院要員で優れた演技力を見せたイム・セミは“ありがたく幸せだ”と述べた。

news

‘ネ・ドィ・テ’二桁の視聴率は、いくつかの俳優たちの均一な熱演があった。副国政院長を務めたソ・イスクは“思ったよりドラマがよく出てきた”とし“ソ・ジソプ俳優が作品を終え花束とシャンパンもプレゼントしてくれた”と美談も伝えた。ドラマで跳ねるような存在感を誇るキム・ヨジンは“ドラマが終わった実感がない。今日はスタッフたちと楽しい時間を過ごすだろう”と述べた。

放映終了を控えた‘ネ・ドィ・テ’は二桁の視聴率を越え多くのファンを誕生させた。二桁の視聴率の突破が容易ではない状況で、熱烈な視聴率とともに終演を終えた。特に‘ネ・ドィ・テ’は、1回から6%台を軽く越え、ずっと成長を維持して18回から10%を超えて気炎を吐いた。前作‘時間’の最終回視聴率と比較した場合、2倍以上の数値を記録した。他社の競争作と比較することができない成果を成し遂げて、2018年MBCドラマの体面を立てた。

news

今日放映される‘ネ・ドィ・テ’の最終回では、内部スパイの正体と巨大陰謀勢力の実体がすべて明らかになった状況で、コーナーストーンとの最後の決戦を控えている。果たしてキム・ボン(ソ・ジソプ)とコ・エリン(チョン・インソン)は、ハッピーエンドを迎えるのか気になる。

[写真]ミン・ギョンフン記者rumi@osen.co.kr

記事元=OSEN

届かないけど言っちゃっていいかな、「お疲れさまでした♡」

KISのNo.1~No.3もいるいるヾ(≧▽≦)ノ
実は怖くなかったおばちゃんも、イケメンに弱い執事も、途中まで“声”だった黒幕も、写真はないけどやっぱり悪かったシム国情院長もそろったんだぁ^^

ところで実を言うと、エリン役のインソンさんは、うーん・・・何がどう、どこがどう、ラ・ドウ(無駄口)、そう思ってしまったのか、最後までジソブさんとのコンビには、ピンとこないままでした。
達者な女優さんなんでしょうけれどもね。
ジソブさんのラブコメにアレルギー気味だからといって、お相手の女優さんには偏見などは持たずにこれまで来たつもりなんですけどねぇ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16822:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/19 at 06:13:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16825:わたテリ投稿に毎度いつもお邪魔してすみません😅 by ゆりこ on 2018/11/19 at 08:13:26 (コメント編集)

ジソブさんとインソンさんは、ビジュアル的にも、ビハインド映像で会話してるのを見ても、実年齢の差が頭にある状態で見ていたからかも知れませんが、私には「先生と生徒」に見えました😅笑 ボンちゃんがスーツのシーンだと特に。

劇中のボンssiとエリンssiはほぼ対等な関係だったと思いますが、とても対等には見えなかったですね…。なので終わり方はあれで安心しました。チューしたら何だか犯罪的な雰囲気に見えそうで🤭

そしてここでも、怖いおばちゃんのオフショットでの意外な可愛さにちょっとギャップ萌えしたのでした。笑


イムセミさん、ステキですよね。彼女みたいな人だと良いな(何がw)、と思いつつ、
彼女はかつてジソブさんと噂になったあの方とお友達らしく、何となく引っかかってしまう気持ちもあります😅笑

しかしイムセミさんにしてもチョンインソンさんにしても、ジソブさんとか男性俳優陣とのツーショットを見せびらかすようにUPしない所が好印象です。笑
実際は、ツーショットとか撮ってるのかしら…

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR