FC2ブログ

‘いま、会い’来春日本公開決定!!

飛び込んできました、韓国版‘いま、会いにゆきます’の日本公開のニュース!!
情報ありがとうございます!!


韓国版『いま、会いにゆきます』来春公開!韓国で200万人動員の大ヒット
2018年11月12日
news
『Be With You ~いま、会いにゆきます』ポスタービジュアル - (C)2018 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved.

 2004年に竹内結子と中村獅童の共演で映画化され興行収入48億円の大ヒットを記録した、市川拓司のベストセラー小説「いま、会いにゆきます」を韓国で映画化。『私の頭の中の消しゴム』のソン・イェジンとドラマ「ごめん、愛してる」などのソ・ジソブの共演、『Be With You ~いま、会いにゆきます』のタイトルで2019年春に公開されることが決定した(データは日本映画製作者連盟調べ)。また、併せて特報映像も公開された。

 本作は、「雨の降る日に、また戻ってくる」という約束を残してこの世を去った妻スア(ソン・イェジン)と、残された夫ウジン(ソ・ジソブ)の奇跡的な再会と、その顛末を描く純愛ラブストーリー。スアが亡くなってから一年後の梅雨の時期に、スアが記憶をなくした状態でウジンの前に現れ、これまでの思い出を分かち合いながら2人は再び恋に落ちていく。

 特報は、一年前に亡くなったはずのスアとウジンが雨の日に再会する場面からスタート。2人が初めて出会った高校時代からの歩みが映し出され、日本で興行収入30億円のヒットを記録した『私の頭の中の消しゴム』をはじめ、『ラブストーリー』『四月の雪』など2000年代前半と変わらぬイェジンの可憐な美貌に驚かされる。

 韓国版ではオリジナルエピソードも盛り込まれ、本国では公開から15日で動員200万人を突破するヒットを記録した。(編集部・石井百合子)

映画『Be With You ~いま、会いにゆきます』は2019年春、シネマート新宿ほか全国公開


https://www.youtube.com/watch?v=t9eFG6kkXuU
シネマトゥデイ様、お借りいたします。

記事元=シネマトゥデイ

邦題は【Be With You いま、会いにゆきます】
なんかイイ感じ。
ジソブさんからの“クリプレ”だね\( ̄∇ ̄)/
そして来年のファンミの時に持って来てくれる‘お土産’のひとつですね(^ー^)


もうひとつ映画.comの記事。
(ポスター、動画は同じなので割愛)
ソ・ジソブ×ソン・イェジンの韓国版「いま、会いにゆきます」19年春日本公開決定
2018年11月12日

[映画.com ニュース] 日本でも映画化されて大ヒットを記録した市川拓司氏のベストセラー小説「いま、会いにゆきます」が韓国で再映画化され、「Be With You いま、会いにゆきます」の邦題で2019年春に日本公開されることが決まった。「私の頭の中の消しゴム」「四月の雪」などの純愛映画で日本でも人気を博したソン・イェジンが、ヒロイン役を務めている。

夫のウジンに「雨の降る日に、また戻ってくる」という約束を残し、この世を去った妻のスアは、1年後の梅雨が始まったある日、ウジンの前に以前と変わらない姿で現れる。しかし彼女は記憶を失っており、ウジンが誰なのかさえ覚えていない。それでもウジンは、スアがそばにいることに幸せを感じ、2人は再び恋に落ちるが……。日本では04年に竹内結子と中村獅童の主演で映画化され、興行収入48億円の大ヒットを記録。韓国版はソンと「王の運命(さだめ) 歴史を変えた八日間」「映画は映画だ」のソ・ジソブが主演し、本国公開から15日間で動員200万人を突破するヒットとなった。

日本公開決定にあわせて、特報映像とティザービジュアルがお披露目。特報は、雨の日にスアとウジンが再会する場面から始まり、思い出を語って聞かせるウジンや、そんなウジンと再び恋に落ちるスアの様子が切り取られている。ティザービジュアルは、淡いピンクを背景に、2人がキスを交わす姿と「僕たちは、再び恋に落ちた」というキャッチコピーが添えられ、切なくも心温まる純愛を予感させる。
(映画.com速報)


日本での知名度はイェジンさんの方が大きいのかしら^^;
ジソブさんの代表作は確かにそうなんだけど、やはり「ごめん、愛してる」より、同じ映画から紹介してくれた後者の記事の方が嬉しい。

これから、よく知らない人が作品やジソブさんに興味を持ってくれたらいいと思う反面、恐れていることもあって、実は。
色んなことを鑑みれば致し方ない事だと受け止めるしかないと思うんです、そういう捉えられ方を間違っているというつもりも思いもありません。(他のスターに対してうえことがもしそうだとしたら、やはり衝撃です)
でもやっぱり好意的ではない重ね方をされることは少ない方がいいかな(^ー^)
好きと言う感情に流されて、鈍ってはいけない事ってあると思うんだけど、つい、甘くなってしまうね((^┰^))ゞ老婆心は突拍子もない老婆心で通り過ぎてくれますように。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16801:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/12 at 13:22:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16803:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/12 at 14:23:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16804:やった〜╰(*´︶`*)╯♡ by まゆ on 2018/11/12 at 14:51:46 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

やっとウジンジソブさんが会いに来てくれますね^ ^
嬉しい❤️
たくさんの劇場で公開してくれるといいですよね。
来年の春が楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)

先週分「わたテリ」いつになく🌀大量発生でまだ見れておりません。
もう1分ごとに🌀で(T ^ T)

16806:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/12 at 18:36:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR