FC2ブログ

夫の死の真実を知ったエリンとの会話

あっという間に“わたテリ”も来週が放送最終週になりました。
(日曜になったのでもう先週分ということになりますが)水曜の放送分にさかのぼって、気になっていた会話の一つ。

夫の死の真実を知ったエリンが何やらボンちゃん、ジヨンに「ひ、ひどい」的な雰囲気で話していた会話の内容。


[総合]‘ネ・ドィ・テ’チョン・インソン、作戦途中、銃殺の脅威‘衝撃のエンディング’
2018.11.07
news

[エックスポーツニュース イ·イジン記者]‘私の後ろにテリウス’チョン・インソンが危機に直面している。

7日放送されたMBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’25回・26回では、キム・ボン(ソ・ジソプ)がコ・エリン(チョン・インソン)を心配している様子が描かれた。

この日コ・エリンはチャ・ジョンイル(ヤン・ドングン)の死が他殺だったという事実を知った。コ・エリンはユ・ジヨン(イム・セミ)に会い、“ムン·ソンス室長を殺した犯人は、ジュンス、ジュニを誘拐しようとしたこともすべて知っています。その人は、私の夫を殺したんでしょう?”と追及した。

コ・エリンは、“なぜ教えてくれなかったんです。悔しい夫の死を葬って、一体なぜ世の中に知らせなかったのですか。警察に通報します”と嗚咽した。

ユ・ジヨンは“一般的な方法では、検挙することができません。そこで、ボンが、キングスバックが動いたんです。ボンがエリンさんの家に接近したのはエリンさんの考え通り、御主人が暗殺現場の目撃者だったからです”と打ち明けた。

コ・エリンは、“やはりそのような理由があったんですね”と苦々しく語り、ユ・ジヨンは“初めの意図はともかく、ボンはエリンさん
ジュンス、ジュニを最後まで保護したいと言いました。あなたが大事になったから。だから傷つくことも怪我をすることも嫌だったんです”と説明した。

その後キム・ボン(ソ・ジソプ)は“申し訳ありません。最初に率直に言わなくて。暗すぎて重い真実なので知らない方がいいと思っていました”と謝罪した。

コ・エリンは、“何を言いたいかわかります”と理解し、キム・ボンは“エリンさんも私も同じように大切な人を失っている。それも同じ勢力、同じ人間に。追跡と復讐は私がやるからエリンさんはそちらの世界にいて。こちらに進み来ないで。あなたをこれ以上この危険な世界に引き入れることはできません”と切なさを表わした。

またジン・ヨンテ(ソン・ホジュン)は、二重スパイになった。ジン・ヨンテの活躍でユ・ジヨンとキム・ボンは、これまでジン・ヨンテの背後にあった声の正体が大統領秘書室長だったという事実を知ることになった。

具体的にユ・ジヨンはコ・エリンに作戦を助けてくれと頼んだ。コ・エリンもユ・ジヨンを助けることにした。これを知ったキム・ボンは“危険な仕事にエリンさん巻き込まないように。夫まで失った人、どうしても利用しなければならないのか”と熱くなり、ユ・ジヨンは“夫のためにも必ずやると言うの”と説得した。

最後の場面では、誰かがコ・エリンの頭に銃を突きつけた姿が描かれて衝撃をもたらした。
enter@xportsnews.com / 写真 = MBC放送画面

記事元=xportsnews


記事の最後にある、大統領秘書室長のお屋敷潜入のための面接を終えたエリンが夜、通用門を出たその後、背後から人影が忍び寄って追いかけられて銃を突きつけられるんだけど、ナゾの人影の走り方がモロにジソブさんだったよね(笑)
で、翌日木曜のおもちゃのピストルへと続くわけですが…
ボンちゃん、時々、ケイの存在を忘れちゃうんでしょうね、妙に余裕の行動をとります(; ̄ロ ̄)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR