FC2ブログ

ノースフェイスコートカップル

カタカナのオンパレードなタイトル^^
クリスマス時期限定のカクテルか何かのよう(笑)

リプレイ観ていて「うわ(^ー^)これ見よがし(笑)」と思って、これはエントリーでツッコんでおかなければと思っていて忘れていました、ノースフェイスが出て来た件。
済州島にてエリンと再会後、今度は子供たちもつれてエリンと海岸に来たボンちゃん、車の リア・ゲート?バック・ドア?(うえことんちには車が無いので、ネットで名称調べたんだけど合ってるのかな^^;)下ろしたら、じゃ~ん!どーだ!!的にお行儀よく鎮座してるロゴ入り紙袋4つ。

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソプ - チョン・インソン、温かいロングパディングカップルルック‘注目’
2018-11-05
news
▲写真= MBC私の後ろにテリウスキャプチャ

[ニューストゥデイ=キム・ヨンス記者] MBC‘私の後ろにテリウス’でソ・ジソプとチョン・インソンが披露したロングパディングカップルルックが視線を集める。

‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ前の家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。ソ・ジソプを筆頭にチョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミなど俳優らの硬い演技力と魅力的なストーリーで没入度を高めている。

去る1日放送された24回のボン(ソ・ジソプ)とエリン(チョン・インソン)が海を背景に、お互いの本音を打ち明けて率直な話を交わす姿が描かれた。

この日ボンとエリンはシックなブラック、カーキ色のロングダウンパディングを活用してトレンディなカップルルックファッションを見せた。二人が一緒に着用したロングダウンパディングはノースフェイスのスーパーエアダウンで、全身を包み込む暖かさに加えて軽くなった重量に活動性を高めた。

なお、ソ・ジソブとチョン・インソンのケミ​​があふれるMBC‘私の後ろにテリウス’は毎週水、木、夜10時に放送される。

記事元=news2day

ボンちゃん、さすが気が効くぅ~と思いながら、ジュンジュン双子のサイズまで御見通しなところ、ボンちゃんの目はZOZOSUIT(ゾゾスーツ)かっ!と心の中で軽くツッコんでおきました。
ソ・ジソブ キム・ボンのことだから、映ってなかったけどきっとエリンの両親にも買ってあげてると思う(^ー^)しかもサイズピッタリで。ふふふ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16778:ほしい!! by アパタン on 2018/11/06 at 18:17:07

NorthFaceのダウン、こないだアウトレットでもエライ金額だったので買えませんでした。v-406
韓国でSaleやってたらお土産ハイライトで購入しようかなぁと思いますが、カタログ手に入れるのが関の山でしょうか。
e-351

16780:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/07 at 12:52:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR