FC2ブログ

いつもはしない“予習”

今回のドラマ“わたテリ”では予告編も見ず、あらすじも探してなかったけど、たまたまNAVERで見つけたのを読んでみました。
そう言えばあったよねとFC公式から動画も見てみました。

個人的には、見ない方がよかったかな~。
内容がどうとかでは全くなくて。
なにぶんにも根本的な結果は充分想像できるわけだから(笑)、無で味付けを楽しんだ方がいいかも、と。
制作側としたら後半ラストスパート掛けるためにも力が入ると思われるけど、先もって知るのはうえこと今回を最後にするでしょう(笑)

盗られてたまるかチックなハズキルーペのジソブさんの写真も良くってさ^^ついエントリーしちゃったけど、後悔したらごめんなさい<(_ _)>(まゆ毛長っ!と思ったのはうえことのみ?しかも眉尻上がってるなぁ・・・みたいな。影、影)



‘ネ・ドィ・テ’ソ・ジソブ、一生に一度の危機‘テロ発生5分前’[Oh!センカット]
2018-10-31

[OSEN=ユ・ジヒェ記者]ソ・ジソプが百人の命をかけて選択岐路に立たされる。

今日(31日)夜10時MBC水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ/以下‘ネ・ドィ・テ’)21、22回では、対テロを防ぐためのソ・ジソプ(キム・ボン役)の孤軍奮闘が繰り広げられる。

先の放送最後、巨大陰謀勢力であるコーナーストーンが保健福祉部長官をターゲットにした大規模テロを予告してお茶の間の緊張感を最高潮に引き上げ強烈なエンディングを届けた。特にジュンジュン兄妹を含めて子供たちまでテロの範疇に含まれており、さらに緊迫した状況になった。

そんな中でキム・ボン(ソ・ジソプ)がこの問題の爆弾と向き合うことになる。百人の命をかけた選択の岐路に置かれた彼は、危機をどのように克服するか運命の結果に関心が集中している。

特に爆発まで数分しか残っていない状況でキム・ボンを攻撃するチョルスン(キム・ミンス)との厳しいアクションの一戦から電算要員のラ・ドウ(ソンジュ)も両手を挙げる爆弾除去任務まで一瞬も目を離すことができない極強のスリルと緊張感がお茶の間を席巻する予定だと。ここにソ・ジソプだけの節制されたアクションで再び視線を奪う。

また、かつてなかった緊急事態へのすべてのサポートが投入されるようにキム・ボンをはじめユ・ジヨン(イム・セミ)とKIS(Kingcastle Information System /キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集まり)まですべて一致協力してテロ対策に対抗するとしてこれまで以上に、より爽快な水曜夜を予告している。

果たしてキム・ボンは歴代級の危機からジュンジュン兄妹と人々皆を助けだすことが出来るのかどうか、今日(31日)夜10時MBC水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’21、22回目の放送で公開される。

[写真]‘私の後ろにテリウス’提供

news
記事元=OSEN

21-22話予告編

https://www.youtube.com/watch?v=PGqo2XoOTwY&feature=youtu.be
MBCdrama様お借り致します。

KIS No.2の夫婦関係今度どうなるんだろう・・・
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16752: by ほっこり on 2018/10/31 at 14:13:34 (コメント編集)

みなさん こんにちは

うえことさん いつもありがとうございます🤗
素敵なボン♡なのに、ハズキルーペに反応しちゃいました。
眉毛も一瞬あれ?長いと思ってしまいました 🤣

エリン救出に1時間、ソンミの夫の携帯に20分、今日の爆発まで10分………どうも時間に無理があるような気がしますけど・・
それでも、ツッコミ入れながら🌀しながら「わたテリ」見ます❣️

16756:管理人のみ閲覧できます by on 2018/11/01 at 19:38:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR