FC2ブログ

19-20話視聴率のお話

最低限書こうと思っている総合記事と視聴率。ちょっとでも手間取ると、こんな風にもう次の放送日がやってきます(笑)
今回“わたテリ”はとっても一週間が早い気がします。

で、前回はどのようにして終わったんだっけ?(笑)
お、そうだそうだ、小学校で生化学テロが行われようとしているんでした!!


‘私の後ろにテリウス’視聴率下落にかかわらず、水木ドラマのトップ守成
2018.10.26

[ベリタスアルファ=シン・スンヒ記者] ‘私の後ろにテリウス’が水木ドラマのトップを守った。26日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、前日放送された‘私の後ろにテリウス’19回、20回は、それぞれ7.9%、9.7%(以下、全国世帯基準)の視聴率を記録した。

これは、同じ時間帯に放送された地上波ドラマの中で視聴率1位に該当する。直前17、18回は、それぞれ8.2%、10.0%の視聴率を記録した。

同じ時間帯に放送された▲SBS「胸部外科:心臓を盗んだ医師たち」19回、20回は、それぞれ6.7%、7.5%の数値を▲KBS2TV「今日の探偵」29回、30回は1.7%、1.9%を記録した。

‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ前の家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを扱ったドラマでソ・ジソプ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミなどが出演する。
news
ソン・ホジュン./写真= MBC「私の後ろにテリウス」キャプチャ

news
ソ・ジソブ./写真= MBC「私の後ろにテリウス」キャプチャ

news
チョン・インソン./写真= MBC「私の後ろにテリウス」キャプチャ

news
キム·ヨジン./写真= MBC「私の後ろにテリウス」キャプチャ

シン·スンヒ記者

記事元=veritas-α

↑オンニ、キャプチャされたのがよりによってこのシーン(≧ω≦)

は、さておき。
これまで、拉致されたり、漢江に撃たれたまま落ちたり、刺されたり・・・と“気掛かり”で終るんだけど、その後がはっきりする次の回の視聴率は往々にして上昇することもなく。
あたしゃ、韓国の人は夜10時頃すっごく忙しいんだと思う。

放送もあと6回12話になりました。

KnTV HPに相関図が載っていました。今更ですが。(やっと見つけたよ、日本語のを。ありがとうKnTVさん。)
相関図

これ見て、おお、そうだったと思ったんだけど、あまりにほのぼのして忘れかけてたけど、ヨンテは自ら手は下してないけど、結果的にエリンの御主人だった罪のない人を殺すよう指示を出した人間なのよね。それを忘れさせるホジュンさんのあのキャラクターすごいわ^^;

先週24日放送の時にはうえことの声が届いたのか、密談の距離を少し縮めていたこのオム・ヒョソプさんが相関図に出ていないのは黒幕なのかな、と思ったり・・・(‘声が届いた’含めて考え過ぎ)
20181025
だって最後までいい人だったら驚くタイプの俳優さんだもの(byうえだことを)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR