FC2ブログ

“わたテリ”日本に一回14万ドルで輸出【修正後】

[単独]“ソガンジパワー”ソ・ジソプ、‘ネ・ドィ・テ’日一回当たり14万ドルで輸出
2018.10.30
news

MBCが‘ソ・ジソプの効果’を正確に享受した。

あるドラマ局関係者は29日、日刊スポーツに“MBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’が日本と台湾、米国をはじめとする多数の国に著作権を売った”と耳打ちした。

日本の場合、韓流が多少停滞する状況なのに一回当たり約14万ドルで、輸出に成功し、その動きが注目される。ある関係者は“最近、日本で韓流俳優たちの活躍を見つけるのは難しい。韓流市場がやや停滞している。日本市場で関心があり、高価格で著作権を売ることができる俳優といえば若い俳優のパク·ボゴム、パク·ソジュンくらい”と伝えた。その中で、ソ・ジソプは同年代の俳優たちが韓流市場から姿を消した中で堅固な韓流の力を示している。日本ではKNTVを通じて、12月から放送される予定だ。

‘私の後ろにテリウス’は、台湾でも一回当たり約5万ドルで著作権を売った。アメリカでは、ドラマ全体を約10億ウォンで売ったという伝言だ。ソ・ジソプの韓流パワーがどの程度なのか推察させる。

これと関連し、MBC海外流通事業部側は“日本と台湾に最近になって良い価格で販売されたのは、事実だ”と述べた。しかし、具体的な金額については言及することに慎重だった。

ソ・ジソプは作品の開始前後の様子が異なり、‘作品決定前後が別の俳優’の1人に数えられる。それだけ作品に入る前に徹底的に自己管理をすることで有名である。今回も早目に今年上半期に‘私の後ろにテリウス’出演を確定して、国家情報院ブラック要員キム・ボン役を消化するために徹底した食事や運動、キャラクター分析に入った。

2年ぶりに復帰する作品であるが、主演俳優として興行に対する負担が大きくならざるをえなかったはず。しかし、このような心配と懸念を一気に飛ばしてしまい、‘私の後ろにテリウス’は初放送当日を除いてずっと水木ドラマ1位を走っている。真剣なブラック要員と天然なベビーシッターを行き来するソ・ジソプの魅力が笑いを伝えると同時にチョン・インソンとそつの無いケミストリーが人気を牽引している。

ファンソヨウン記者
記事元=スポーツ朝鮮


日本円にざっくり換算しました。
一回当たりと言うのが、30分1話あたりなのか、放送1回(2話)あたりなのかわからないのですが、後者として・・・
14万ドルは日本円で約15,700,000円。×16回放送ということになるんでしょう・・・かね。すっごい。
(アメリカより高額お買い上げのよう・・・)

お知らせくださりありがとうございます<(_ _)>
以前もエントリーでこういう換算をした際に0を間違えてたことがあったような。(常習者(-_-;))
上記、0ひとつ追加修正いたしました<(_ _)>ペコリ
修正前も縁遠い数字だったけど・・・





KnTV HPにもお知らせが。

私の後ろにテリウス(原題)日本初
watateri

放送日12月21日(金)スタート
毎週(金)後8:50~11:15 ※2話連続放送
再放送日毎週(土)正午~後2:30 ※2話連続放送

日本初放送!

ソ・ジソブ2年半ぶりのドラマ復帰で下半期最も注目を集めている話題作!
伝説のスパイ“テリウス”が平凡な主婦とお向かいさんになったことから巻き起こるサスペンスラブコメディ。

ソ・ジソブ演じるクールなスパイがひょんなことから双子ちゃんの子守に奮闘することに!
チョン・インソンが双子のママ役を好演。「ゴー・バック夫婦」のソン・ホジュンが初の悪役で新境地を開拓。

韓国ドラマ史上初のポーランドロケを敢行し、映画のような大スケールで贈る超大作!

演出:パク・サンフン(『自己発光オフィス~拝啓 運命の女神さま!~』)、パク・サンウ
脚本:オ・ジヨン(『ショッピング王ルイ』)

全16話予定
<日本初>※日本語字幕


情報を随分前に頂いていて・・・ありがとうございます<(_ _)>追いつかないエントリーのひとつでした^^;

ドラマに先だって制作発表会も放送されるようです。KnTV 制作発表会 HPより

‘私の後ろにテリウス’制作発表会&インタビューSP日本初
watateri

12月からスタートする‘私の後ろにテリウス’の制作発表会の模様と主演を務めるソ・ジソブ&チョン・インソンのツーショットインタビューを独占放送!
放送日12月16日(日)後7:30~8:00
再放送日12月20日(木)深2:15~2:45

日本初放送!

ソ・ジソブ主演で注目を集める最新ドラマのスペシャル番組。

ソ・ジソブ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミが登壇した制作発表会はドラマ本編に勝るとも劣らない爆笑回答の連続!
豪華出演陣の和気あいあいとした制作発表会の模様をお楽しみに!

ソ・ジソブ&チョン・インソン独占 インタビューでは2人がドラマの見どころや役作りについて明かす。

<日本初>※日本語字幕


だからぁ~、脚が生々しいつぅーの
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16746:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/30 at 18:09:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16747: by ほっこり on 2018/10/30 at 18:54:43 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんばんは

どうしよう………
どうしましょう………🤔
KnTV📺契約しようかな〜
森ちぃの時みたいに3ヶ月だけ。
大きい画面で、字幕付きで見られるのは、すごく魅力的😍ですよね。

駅前に買い物へ行くたびに、jcomのお店の方に足が向いてしまって…(笑) 11月も半ばになったら、お店の自動ドア押してるでしょうか・・

悩みながら、10月終わります。
どうぞ、11月もよろしくお願いします🤗

16748:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/31 at 01:42:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16750:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/31 at 07:58:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16755:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/31 at 18:15:22

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR