FC2ブログ

9-10話【総合】(あらすじ)

今週水曜日放送分、9-10話の総合記事です。

プロの書くあらすじ的な記事の文章には、スーパーで子供たちがだだをこねて、ボンちゃんちに熱帯魚が来た事など触れられてなくて、尾ひれ羽ひれ付けないで(お魚だけに(>ε<)プッ)、肝心なストーリーが分りやすくなっていますね。
無駄口うえことはただただ毎回感嘆しております。


‘ネ・ドィ・テ’ソ・ジソブ、暗殺の危機チョン・インソンのため、全身を投じた「危ない!」[総合]
2018-10-10

[OSEN=キム・スヒョン記者]‘私の後ろにテリウス’でソ・ジソプがジョンインソンを救うために全身を投げ出した。

10日放送されたMBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’(演出パク・サンフン、パク・サンウ、脚本オ・ジヨン)」でエリン(チョン・インソン)が暗殺されるものと直感したボン(ソ・ジソプ)が全身を投げ出した。
news

エリン(チョン・インソン)は、拉致されて恐怖に震えていた。そして目の前に代表ヨンテ(ソン・ホジュン)が現れてビックリした。このとき、キム・ボン(ソ・ジソプ)が現れ数多く暴力団を制圧した。

ボンは後ろからエリンをこっそり見ながら後についていった。それから車に乗ってエリンの前に現れ、エリンは緊張が解けたように座り込んだ。ボンは“大丈夫ですか?”と尋ね、エリンは“怖かった”と涙声で話した。そしてボンを見て安心した。
続いて、ボンにどのようにしてここにいるのを知ったのか尋ねた。エリンは、“もしかしたら不思議な力でもあるのか”と尋ねると、ボンは“そうだ、未来が見える”と話を回した。続いて、ボンは、今日見た事起こった事すべてどこにも口外しないように頼んだ。

news

ユ・ジヨンは突然消えたボンの行方を尋ねたが、ボンは答えを避けた。続いて、ジヨンに店に常駐する人がもう一人いないといけない、人をもう一人採用しようと提案した。続いてエリンの家を訪ねて“来る途中で見つけた”としながら、自分でバッグショップ広告手渡した。

バッグ販売職とは無関係なエリンのキャリアに無関心だったジヨンは“Jインターナショナル”で働いていたエリンの言葉に乗り気になった。ジヨンがそこで取り扱うバッグに関心を示し、エリンは不思議だった。バッグマークが数字だったと言い、写真もあるのかという質問に“そうだ”と答え、エリンは関心を示すジヨンに、その前に合格なのか尋ね、すぐ4大保険(=国民年金、国民健康保険、雇用保険、産業災害補償保険(労災保険))まで手に入れた。エリンは家に到着しボンに“おかげで合格した”と喜んだ。続いて“今日外食しよう”と自分がおごりたいと言い、二人は外へ外食に出かけた。(2家族で、という意味合いでしょうね byう)

news

容体はエリの几帳面な業務記録を見て、再びエリンを訪ねた。再びチャンスを与えると話した。今後言われる通りに仕事をすると覚書を書いてまた仕事を出来るようにすると。エリンは、“もう仕事見つかった”とこれを拒絶し、“ギャング団代表”と言って席を離れた。ヨンテは自分にギャングと言ったエリンをいかにも可愛らしいというように微笑んだ。

ボンはエリンの子供たちに“お母さんが一番上手なこと”を聞き出しながらエリンに関心を持った。エリンを家の前で待っていたボンをエリンが見つけて、自分を出迎えに来たのかと尋ねた。ボンは“ゴミの分別出しに来た”と嘘をついた。そんなボンにエリンがプレゼントを差し出した。財布だった。子供たちをよく面倒見てくれてありがたいと。エリンは、“おかげで気楽に働くことができる”と感謝の挨拶を伝えた。

news

ニュースに接したジヨンはJインターナショナルの後ろに何か大きなものがあると確信していた。ジヨンの感覚でヨンテの背後に、別の黒い影があった。何者かがヨンテのオフィスに侵入してエリンの履歴書をこっそり撮っていく姿も見えた。
ボンは怪しいカードを発見してその意味を見つけた。まさにエリンが住むマンションであった。

ボンは誰かがエリンを狙撃するのではないかと言う不吉な予感が押し寄せてきて、過去の自分が蘇り銃傷で死亡した恋人を思い出した。ボンは“危ない!”と大きく叫びながらエリンに向かって全力疾走、エリンを抱いたまま道に倒れた。他ならないコ・エリンに向かってキム・ボンが全身を張ったもの。暗殺の危機に置かれたエリンを救ったのか、緊張感をもたらした。

[写真]‘私の後ろにテリウス’放送画面キャプチャー

記事元=OSEN

おやおや、エリンを挟んでボンちゃん、ヨンテ代表、恋の火花が散るんでしょうか。
勝者は明らかですな・・・もしそうでも、深くは進展しない、つまりボンちゃん双子たちのパパに、とかは無いと踏んでいますが。
Σ(; ̄ロ ̄)「あっ・・・」
エリン、次の赤ちゃんも双子・・・ちゃんちゃん!という終わり方もあるのかな。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR