FC2ブログ

5-6話【総合】(あらすじ)

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、ソンホジュンと出会った。悪縁開始されるか[総合]
2018-10-03

[OSEN=パク・パンソク記者]‘私の後ろにテリウス’のソ・ジソプとソン・ホジュンが初めて出会った。二人の悪縁が本格的に開始されるのか。

3日午後放送されたMBC‘私の後ろにテリウス’でキム・ボン(ソ・ジソプ)とジン・ヨンテ(ソン・ホジュン)が出くわした。

キム・ボンはコ・エリンの夫であるチャ・ジョンイル(ヤン・ドングン)のブラックボックスを通してキラー(チョ・テグァン)を目撃した。ジョンイルは殺害現場を目撃してキラーから不意の事件に遭った。

news

ユ・ジヨン(イム・セミ)は、ムン・ソンス(キム・ミョンス)室長の家政婦からバッグが消えたという事実を介して他殺されたと国情院長に主張した。ジヨンが消えたと疑ったバッグは、ジン・ヨンテ(ソン・ホジュン)が保管していた。

news

キム・ボンはチャ・ジュンス(キム・ゴヌ)とチャ・ジュニ(オク・イェリン)の面倒を見ることに次第に適応した。エリンはジョンイルの会社の上司から厳しい状況にさらされているという事実を聞いて心が痛んだ。キム・ボンは夫を失って悲しむエリンを慰めた。

キム・ボンはジヨンにムン・ソンス室長が殺されるのを見た目撃者がいるという事実を明らかにした。キム・ボンはNIS内にスパイがいるとジヨンに警告した。ジヨンは自分についている位置追跡をギムボンの背中に付けた。ジヨンはキム・ボンがベビーシッターとして働いているという事実を知った。

キム・ボンはジヨンが自分につけた位置追跡装置を通してエリンの家に盗聴装置があるという事実に気が付いた。ジュニはキラーから盗聴装置に偽装したステッカーを貰ったと話した。キム・ボンはアパートのあちこちにある他の盗聴装置を探して取り除いた。

news

ジヨンは国情院長からムン・ソンス室長暗殺の背後を明らかにする秘密任務を与え受けることになる。ジヨンはムン・ソンス室長が携帯電話で電話を受けたということを聞くことになった。

エリンは、会社に携帯電話を置いてきたということがわかり、子供2人と一緒にオフィスを訪ねたが、携帯電話はなかった。エリンはトイレに行くために部屋を空けて、ジュンスとジュニは、1億ウォンのバッグに、ブドウジュースをこぼした。

ジン・ヨンテは、携帯電話を返すためにエリンの家を訪れ、キム・ボンは8階エレベーターで出会ったジン・ヨンテに怪しさを覚えた。

[写真]‘私の後ろにテリウス’放送画面キャプチャー

記事元=OSEN


==========ひとりごちる==========
シール型盗聴器は良く考えたよね、K。小さい子の好きなものまで知っていたとみえる^^;
元同僚ジヨンもボンちゃんに同じようなシール型位置追跡器を仕掛けるけど、貼った場所がボンちゃんの背中、ジャンバーの上からだけど、あれでよかったの?「貼るのそこかい!」と一応心でツッコみました。でも、おかげで早々に似たような物で敵から盗聴されていることに気付いたからね~。めでたしめでたし、っと。

双子ちゃん、バッグにジュースをこぼし過ぎでしょう。というか、我が子をよく知っているはずなのにジュース与えてから目を話すなんてエリンさんだめでしょう^^;

エリン夫の車にまだブラックボックスが残っていたのもすごいと思いました^^;やや強引とも思える辻褄も後を引く美味しさになっていくのかしら、今後(>ε<)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR