FC2ブログ

VLIVE記事(総合)

20分強のVLIVEもリプレイで観ました。
観たんだけど、キャプチャもしたんだけど特筆するのがジソブさんの内股くらいで1枚2枚。あとジソブさんのソックスの長さがそうなんだ・・・って(笑)
司会のオネエサンの耳障りなくらいの声とふくらはぎが印象深くてTHE ENDでした。
内容がわかる記事があってよかったです。


“恥ずかしくない作品”.. ‘私の後ろにテリウス’に向けたソ・ジソプの自信(Vアプリ総合)
2018. 09. 27
news
Vライブ‘私の後ろにテリウス’キャプチャ

[ヘラルドPOP=チョン・ユンヒェ記者]ソ・ジソプ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミがホットで愉快な育児諜報物を予告した。

27日に放送されたVアプリ‘私の後ろにテリウス’初放送視聴Vライブには主演俳優ソ・ジソプ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミが出演した。

‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いた作品。 (←マウス キーボードだこが出来そうじゃわい byう)

ソン・ホジュンは劇中の役を動物や果物に例えるてくれという質問を受けた。これにソン・ホジュンは慌てて、ソ・ジソプは“"すぐに思いつくのがある”とパイナップルを挙げた。

ソ・ジソプは“表から見るにはとげが生えているが、実際に開いてみると酸っぱくて、甘くておいしくないか。ソン・ホジュンさんが引き受けた役は悪役だが、そのような魅力がある”と述べた。これに俳優たちは感心しソン・ホジュンは“これにします”として笑いを誘った。

ソ・ジソプは自分が引き受けたキャラクターと実際の性格が違うのかという質問に、“たくさん違う”と述べた。彼は続いて“子供が好きですが育ててはいない”と冗談を言った後、“私は隠れて過ごす方ではない”と話した。

これにチョン・インソンは“事実ソ・ジソプさんを初めて見たときには配役と似ているだろうと思っていたがそうではなかった”と話した。それとともに“イム・セミさんが実際の姿と役が一番似ている。素朴な部分が多く浮き彫りになる”と明らかにした。

イム・セミは“今回はガールクラッシュを見ることができるだろう”とし“少し抜けている人物が多かった。今回は一敵である姿、職業的なカリスマをお見せすることができそうだ”と話した。

俳優たちは最も払い戻し(=返品後返金)を実際に担当しそうな俳優にそれぞれ他の俳優たちを挙げた。チョン・インソンが2票、イム・セミが一票を受けた。ソ・ジソプはチョン・インソンを選んだことについて“どうしても役が母であるためだ”と話し、ソン・ホジュンは“イム・セミさんが話している時に見ると理路整然としている”とイム・セミを選択した。

団体トーク部屋があると明らかにした俳優たちはソン・ホジュンが対話を率いていると話した。。特にイム・セミは“おやじギャグを多く言って誇らしげにする”と暴露して笑いを誘ったりも。

チョン・インソンは‘私の後ろにテリウス’の鑑賞ポイントについて“ソ・ジソプお兄さんの育児する姿が見たことのなかった図ではないか。子供とのケミがとても良い。すべての俳優の方々がとても面白味がある。そのため、ドラマに面白味がないことがない”と述べた。

ソ・ジソプは“俳優たちとスタッフが恥ずかしくない作品作りのために努力している。多くの愛をお願いする ”とあいさつした。

最後に、俳優たちは、“テリウス/これは本当に/私たちが聞きいたこともないような/ストーリーにあなたを連れていきます」と三行詩(=あいうえお作文)を作って期待感を高めた。

なお、MBC‘私の後ろにテリウス’は今日(27日)午後10時に初放送される。
記事元=ヘラルドPOP
※記事中の「払い戻し」の意味を教えていただきました、スッキリ!ありがとうございます!(うまく的を得て置き換えられてるかな?)


LIVE再視聴観ていて、ジソブさんが割り込むようにパイナップルって言ったのは果物に例えてって話だろうなと思ったけど、バナナじゃないんだ・・・(笑)ってちょっと意味もなく笑ってしまいました。

メンバー間でトーク部屋を持っているんですね。長老(注:うえことに愛は存在してます)も仲間かな(^ー^)

あいうえお作文は『テ・リ・ウ・ス』でした。『ス』担当のジソブさん、少々あたふたしてました^^ストーリーって言ったから「なーんだ簡単じゃないですかジソブさん」と心でツッコんだ次第。

ぬいぐるみテジウスの一匹、司会のオネエサンがずっと持っていてよかったんだろうか。時に横に置いてたぞ。ジソブさんが膝に乗せた姿も見たかった気もする(^ー^)

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16669:調べてみました by ようこ on 2018/10/02 at 12:44:35 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは。

これもリアタイでとりあえず見て、この4人の雰囲気いいなぁと。ジソブさんの長いソックスももちろんチェック👀あれダメです!だから足元はホジュンさんみたいにしないといけなかったのに。そしてインソンさんも制作発表はこんな感じに見える長いスカートだったら...と、またしてもファションの印象がほとんどでした。あとは、ホジュンさんがムードメーカーだというところで、ジソブファンにもかかわらず、素のホジュンさん大好きで、彼から目が離せない私としては「うんうん、絶対そうだと思う〜」と一人でニヤニヤしていました。

コメントの本題に。

最も『払い戻し』を受けそうな俳優

気になって調べてみました。
환불원정대(払い戻し遠征隊)という言葉について「いい言葉じゃないようですが…」と追記しながらの質問がありました。
https://hinative.com/ja/questions/236405 参照
その回答によると

일상 생활에서 잘 쓰는 표현은 아니구요. 개그 소재로 '환불원정대'가 쓰였네요.
물건을 산사람들중 대표로 환불을 받으러 간다는 뜻인것 같아요. 환불이 어려우니 고객은 별 이유를 갖다대고 환불하려고 하죠. ㅋ
日常生活でよく使う表現ではないんです。ギャグ素材で「払い戻し遠征隊」が使われました。
物を買った人の中で代表して一人が払い戻しを受けに行く、という意味のようです。払い戻しが難しいので、顧客は別の理由をつけて返金しようとします。笑

質問した方の懸念どおり「芸能人に対する悪質な書き込み…」云々のような答えをされている方もいたのですが、ジソブさん、ホジュンさんのお答えを合わせて考えると、完全に悪い意味ならジソブさんはご自分をあげると思うので、
「4人の中で最も注目されそうな(視聴者からの反応がありそうな)俳優」
あたりではないかなと思いました。

ご存知かと思いますが、妄想激しいので全然違っていたらごめんなさい。

16670:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/03 at 09:01:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR