FC2ブログ

製作発表会リプレイ視聴

観ました。

seisaku
誰の脚かわからなくてもスタイル期待できる脚ですな。

はいはい、あばえくです。


が、しかしだ。

制作発表会のファッション・・・

これでいいの?



生々し。















このファッションが純粋に好きじゃないわ。















足も遮二無二感出てる















seisaku

スペースを使いすぎました。

置いといてと。(置いとくんなら省け)


単独フォトタイム
全身
seisaku

たたずみ(☓ 良純)
seisaku


ツーショット
seisaku


全員で
seisaku

お決まりっちゃお決まりのポーズ
seisaku

司会のオネエサン「さぁちびっ子も一緒に」的な。

ちびっ子がすぐ駆け寄るそぶりが無く、思わず迎えに行く
seisaku

監督も加わり。
seisaku

降壇。
関係者へ軽い会釈はジソブさんだけだったような。
seisaku


ハイライトシーンが流れた後、会場も明るくなり


ジソブさん、ちびっ子男の子が気になるの巻^^
seisaku


質疑応答
seisaku
華奢だけど御自分でペットボトルの蓋を開けられて何よりです(私たちが)


監督、乙女持ち
seisaku




ホクロが意外にありました。
seisaku
あ、後ろの手の話です。

ソン・ホジュンさんも寡黙な感じの俳優さんで雰囲気に惹かれるものあり^^



質問を聞くスタイル
seisaku
いやん♡

耳をそばだてる感じですね
seisaku

質問の方向に
seisaku

乙女殺し持ち
seisaku

共演者の答えに

照れる
seisaku
照れる
seisaku
照れる
seisaku


チョン・インソンさんの答えに、よく言うよ~的な?
seisaku
カンブチキン的なふぇろもん感じるレアなジソブさん。


我に返ります
seisaku


イム・セミさんにも、よく言うよ的な。
seisaku
絶好調。

我に返ります
seisaku

イム・セミさんだけど
ジソブさんより10才下の31歳。身長は167cm。(身長調査がつきもの)はさておき。
seisaku
seisaku
監督をどうぞ中にという仕草やマイクを置く時の反対の添えられた手、笑う時には口に手を当て、ジソブさんを先輩と呼んでいたところ、すごく気に入ったりして(>ε<)あ、うえことがですから。
公共財さんをもし個人所蔵にどうしてもせねばならぬとなった場合、彼女のような人ならいいかなってふと思ったよ。(うえこと御乱心、御乱心)



質疑応答が終わるとちびっ子が駆け寄りジソブさんに抱き付きます
seisaku
seisaku
seisaku
そのままフェイドアウトなさいましたとさ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16662: by しぃ on 2018/09/29 at 16:06:52 (コメント編集)

うえことさん、こんにちは♪

製作発表会は見てないんです。でも十分分かりました。面白すぎます!(違う⁉︎)
イム・セミさんは「先輩」と呼ばれてたんですね。私、4時からのVLIVEは見たんです。もう一人の方は「オッパ」と呼んでおりました。スカート丈と同じくこれでええんかい!とおばちゃん少々怒っております( *`ω´)
これで蓋開けてもらってたらもっとムカついた(笑)
イム・セミさん、身長がちょいと足らないので安心しておりますが、もしそうなってもこの方なら良いかなと私も思います。スカート丈も許せる範囲^^
ソン・ホジュンさんも良い感じの方ですね。この方でも…(ウソ)

自然な表情のジソブさんを沢山チョイスしてくれてありがとうございました^^声出して笑いました^^


16663: by まゆ on 2018/09/29 at 16:47:55 (コメント編集)

うえことさん、記者会見映像を見られたのね^ ^

ジソブさん、最近この役のイメージなのかコンバースのスニーカーをよく履いてますね。
しぃさんが仰る通り、ナイスチョイスな写真ばかり。
私は最近ジソブさんの笑ったときに出来る目尻のカラスの足跡皺に❤️です。

それにしてもチョン・インソンさんの生足。
私も艶かしすぎじゃないかと‥。
短い丈のスカートやワンピースならまだしもなんかコートの下スッポンポン的な感じの衣装が。
スタイリストさん、なんか血迷ったか。
細いお綺麗な脚である事は認めますけど。

私もイム・セミさんに一票を投じます^ - ^

16664:はじめまして、、! by 通りすがりの on 2018/09/29 at 20:17:05 (コメント編集)

チョンインソンさん、「オッパ」呼びはさておき、演技はお上手だなと思いましたよ^^
あと、おそらくですけど、女に嫌われる女タイプではなく、サバサバした子かな〜って気がします。
それでもマナーというか、知的さでいうとイムセミさんの方が良かったですけどね^^;

何はともあれ、ジソブさん、他のメインキャストに比べて一人だけ結構年上なので、馴染めるかな…?ってちょっと心配でしたが、w 現場は楽しそうですし、ドラマ本編はそんな心配事を忘れるくらい皆さん演技も上手くて、今後の展開もなかなか楽しみです^^

16667:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/01 at 20:24:58

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16668:改めて😍 by ようこ on 2018/10/02 at 00:17:16 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは。

木曜日からドラマのリプレイ視聴に明け暮れて
この制作発表もリアタイはしたけれどよく覚えていなくて
覚えているのは「あのファッション」のことだけ...
まゆさんのコメントに激しく同意します!

改めて見るとステキジソがいっぱい😍
うえことさんのエントリーもナイス!
このままNAVER 51kに売り込みたいくらいです
カンプチキン再び!のジソブさんも大好きですが
よく考えたら
人を指差して笑っちゃだめですよね😅
これは「ただしソジソブに限る!」
ですね

みなさんと同じく私もイムセミさんは好印象!
私もこの方なら🙆
そしてチョンインソンさん。
このファッションはスタイリストさんに責任取ってもらうとして
通りすがりさんがおっしゃるように、演技はよかったと思います。キムボンシーンの話題が多いですけど、ドラマを観てよかったなあと感じたのは、意外とコエリンのシーン。(以下、ネタバレ含みます)夫婦喧嘩や家出して帰ってきたところ、誘拐されそうになった子供を抱きしめるところ、キムボンに正式にシッターを頼むところ...なかなかよかったですよ。キムボンとこのまま雇用関係で終わってくれたらさらに良し!って、そうはいきませんよね〜

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元BEAST、中村倫也さん

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR