FC2ブログ

“わたテリ”4次ティーザー【動画】

3連休中の方も多くいらっしゃるでしょう(^ー^)うえこと、昨日今日がお休み。
昨晩は何がしかのMBCドラマをログインしてからためし視聴してみようと思っていたのに、すっかり忘れていて((^┰^))ゞ
MBC会員登録のメリット、まだ未確認です。今晩こそ(笑)


news

"ソジソブは、ブラック要員"…‘ネ・ドィ・テ’、カリスマティーザー
2018.09.22

[Dispatch =オミョンジュ記者]ソ・ジソプがブラック要員の姿を披露した。
MBC-TVの新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」(以下「ネ・ドィ・テ」)側が21日、4次ティーザー映像を公開した。圧倒的なカリスマが感じられた。

オープニングは、スパイ映画の中一場面のようだった。床に倒れた女性、弾丸、ピストル、タロットカードなどの謎のようなシーンたちが交差した。短いビデオにもかかわらず、緊張感があふれた。

ソ・ジソプは伝説の国家情報院ブラック要員キム・ボンに完璧に変身した。緊急に相手を追った。拳銃を装填した。誰かを狙った。病院で緊迫した戦いを繰り広げた。

切ないラブストーリーも公開された。ソ・ジソプはチョン・インソン(コ・エリン役)は、路地のどこかに身を隠した。 「情報員とそのような関係になること、禁止事項ではないか?」というセリフが流れた。

「私の後ろにテリウス」は姿を消したブラックエージェントと諜報戦争に飛び込んだ女性コ・エリンの諜報コラボを描いた。来る26日(※27日)初放送される。

news

news

news

記事元=Dispatch

チッ、デッスパッチ、放送開始日間違ってるし(-"-)
諜報戦だわぁ(笑)
Σ(; ̄ロ ̄)「くっそー、デッスパッチ、コ・ス派か?」


NAVER TVより

けしからん!ファンにあるまじき!と思われるかもしれないけど、事前の情報量の多さにちょっと辟易してきた所もある中(と言いつつ、せっせと、いやエッチラオッチラ翻訳機にかけエントリーするんだろうけれど)、4次ティーザー、緊迫するアクションシーンも出てきて・・・いいんじゃない?これ( ♡∀♡)

筋肉の付き方、ポッチ位置まで確認できる上半身半裸より、シャツの胸元からチラ見えする素肌にこそ全体はどうなってんの?とそそられます。
あ、関係なかったですか(>ε<)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR