FC2ブログ

インタビューティザー【動画】

[最初のインタビュー]「私の後ろにテリウス」ソ・ジソプ、「特別に準備はおやつ」子供との幻想ケミ予告
2018-09-21
news

MBC新水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」のポスター撮影現場で俳優たちの最初のインタビューが行われた。

まず、ソ・ジソプは“元ブラック要員である。濡れ衣を着せられて隠れて過ごし、ベビーシッターをする人物だ。”と、自分が自分の役どころについて紹介した。劇中ソ・ジソプが演じるキム・ボンは3年前、作戦失敗で愛する恋人を失って内部のスパイ容疑まで受けた国家情報院要員出身のキャラクターだ。

news
news
news

しかし、キム・ボンが現在は国家情報院要員とは全く似合わないようなベビーシッターで暮らしているだけにソ・ジソプのいくつかの真逆の魅力を見せるものと期待を集めている。すべてに真剣でカリスマのある役どころを演じるソ・ジソプがコミカルなドラマにどのように溶け込むようになるのか好奇心をかもし出す部分。これに対してソ・ジソプは「特別スナックを用意している。前作の映画を撮るときに子供と撮影をしても苦にならず、非常に面白く撮影している。」と子供たちとのケミに集中していることに言及したりした。

最後にソ・ジソプは「「私の後ろテリウス」が今秋にお目見えする。大いに期待してくださって、関心を持っていただいて、愛してくれたら嬉しい」と予備視聴者に挨拶を伝えた。

なお、MBC「私の後ろにテリウス」は消えた伝説のブラック要員キム・ボンと運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性コ・エリン(チョン・インソン)の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマで、来る27日(木)夜10時初放送を控えている。

iMBCギムウンビョル|映像イム・ジュンア

記事元=iMBC演芸


NAVER TVより

ベビーシッターと見せかけて世をはばかっているんですね。


ごめん、切り取った。
20180924
あなたのシッターさんを仰せつかりたいものです(^ー^)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16651:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/25 at 11:11:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR