FC2ブログ

幼稚園児に会ったブラック要員

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、幼稚園児に会ったブラック要員...愉快な‘ケミ’
2018.09.17

news

[エックスポツニュース キム・ジュエ記者]伝説のブラック要員で戻ってくるソ・ジソプがかわいい子供たちと愉快なケミを予告している。

ソ・ジソプはMBC新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’で姿を消した国家情報院(NIS)ブラック要員キム・ボン役を演じた。3年前に作戦を失敗させて、自分を国家情報院の内部スパイにまで追い込んだ背後がある、とここで彼は密かに巨大な陰謀の序幕を知らせている。

しかし、公開された写真の中に諜報系伝説のエージェントとは全く異なるキム・ボン(ソ・ジソプ)の真逆の日常が捉えられて、予想外の笑いを誘発している。サングラスでも隠さなかった彼の鋭い視線の端に国家情報院でもそのバックでもない、かわいい幼稚園児二人が居たためだ。

黄色のひよこのようなチビ兄妹とカリスマブラック要員キム・ボン、絶対似合わない2つの存在の出会いは、すでにエキサイティングなケミを発散、見る人の口元を緩ませる。

また、アパート団地からかっこよさの無駄使い(?)をしている正体不明の男の登場にワクワクする気持ちを抑えている保護者が続出している。彼にプレゼント攻勢を繰り広げる保護者と、これを鋭く嫉妬するチョン・シア(ボン・ソンミ役)そして、この駆け引きを知ってか知らずか四六時中子供だけを見ているソ・ジソブ(キム・ボン役)の姿が爆笑をかもし出している。

果たして世の中に隠れたブラック要員がとてもキュートな園児たちの前に現れた出た理由が何なのか好奇心を刺激しており、ソ・ジソプと子供たちが作り出す愉快な相乗効果は、視聴者にもう一つの見どころと楽しさを抱かせてくれるだろう。

なお、MBC新水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ隣の家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。来る9月27日、2時間連続放送で初放送される。
savannah14@xportsnews.com/写真= MBC

記事元=xportsnews

かっこよさの無駄使い(笑)

各局ドラマの不振が続いて、御多分に漏れずテレビ局の命運がかかっているドラマとも記事で読みましたが、はてさてどうなりますか。

スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16638:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/18 at 11:05:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR