FC2ブログ

“わたテリ”主演4人

三連休中の方もいらっしゃいますね。

昨日うえこと、安室奈美恵展の会場の近くに行ったので、まだやっているのかしらと調べたら明日(本日16日)まで。
それなら、衣裳を生で見たい!と思って、会場の三越デパート9階催事場まで行ってみたんです。
エレベーターに乗る時点で込んでいて嫌な予感はしたんだけど、まぁ、それはそれはすごい行列で・・・断念しました。

1977年生まれ、ジソブさんと同い年の安室ちゃん。やり尽くしたのかな。
表面から見るだけでは、とても晴れやかな表情の安室ちゃん。
悔いなく、今以上に第二の人生に期待と楽しみが待っているんでしょうね。
安室ちゃんもある時期を過ぎた頃からいつも心に『辞表』を持っていたとNHKの番組で知りました。
提出した安室ちゃんとファンの心情を、少し自分に重ねて考えることがあります。

さてさて、“わたテリ”。

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ - ジョンインソン - ソンホジュン - イムセミ、最高の組み合わせ+最強のチームワーク!
18-09-15
news

[マイデイリー=ヨ・ドンウン記者]‘私の後ろにテリウス’主演俳優4人であるソ・ジソプ、チョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミが光るチームワークを誇示、撮影現場に活力を高めている。

来る9月27日(木)初放送されるMBCの新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ)は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。

ソ・ジソブ(キム・ボン役)からチョン・インソン(コ・エリン役)、ソン・ホジュン(ジン・ヨンテ役)、イム・セミ(ユ・ジヨン役)まで優れた演技力とスター性を備えた人気者が集まってシンクロ率100%ケミカルとチームワークで現場の熱気を増している。

まず、伝説の国家情報院ブラック要員役で帰ってきたソ・ジソプは存在だけでも輝く重厚で優しいリーダーシップで同僚俳優とスタッフの心強い力になっている。ブラック要員ならではの深みのあるカリスマを見せながらもカメラがオフになると幼い子役俳優たちを配慮し世話をする優しい容貌と人間的な姿は、現場を温かい雰囲気で包んでいる。

諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の双子のおばさんコ・エリン役のチョン・インソンも活力の役割を十分やりこなしている。実際‘コ・エリン’を合わせたような明るく元気なオーラが撮影現場のハッピーウイルスとして登場し、几帳面な台本とモニタリングチェックは、キャラクターに夢中なチョンインソンの情熱を表わしており、彼女が表現するコ・エリンはどんな人物なのか楽しみにさせる。

一方、ソン・ホジュンは、現場のアイデアバンクとして活躍中である。劇中チョン・インソンの悪徳ボス、ジン・ヨンテ役を演じたソン・ホジュンは、よりリアルなキャラクター表現のためにトーンとジェスチャーなどに気を使いながらジン・ヨンテに染み込んでいる。これにチョン・インソンは“シーンに対する計画が明確でアイデアバンクのようだ”とソン・ホジュンの情熱に親指を立てること(=サムズアップ)もした。

最後にイム・セミも配役の個性をさらに浮き彫りにする果敢なスタイリングはもちろん、同僚俳優と絶え間ない意見を交わし格別な情熱を発散、スタッフの心強い信頼を得てユ・ジヨンキャラクターを完成している。

このように‘私の後ろにテリウス’は安心できる人気者俳優たちの素晴らしい演技のアンサンブルと最強のチームワークで、今後の初放送に拍車をかけている。今年の秋爽快情報戦と愉快な日常の幸せに抱かれるMBCの新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’は来る9月27日(木)夜10時、4回連続放送で初放送される。
記事元=mydaily

出演者をあげる、あげる
“予備視聴者”を煽る、煽る
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16636:上手いよね〜^ ^ by まゆ on 2018/09/16 at 11:54:39 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^
はい!わたし三連休中です(^-^)v
うえことさん、昨日は天神へ?
昨日は安室ちゃん、沖縄で最期のライブだったんですね。
テレビでチケット持ってないファンさんが音漏れを期待して会場外で待ってる姿が流れてました。
ファンってありがたいよね^ ^
この人気の中で引退して行く安室ちゃん、幸せかも。

「わたテリ」放送まであと10日ちょいとなりましたね。
人物紹介、上手いよね〜。
もちろん悪くは書かないだろうけどそれぞれの魅力を引き出してる感じで。
ジン・ヨンテ役のソン・ホジュンさん
以前見た「応答せよ1994」確か7、8年前の作品だったかな?
優しくて、気弱でちょっと冴えない大学生の役を演じられてたのしか見た事ないんですがなかなか男前さんになられて。
こちらもちょっと見るのが楽しみです。

お仕事の方ももちろんいらっしゃいますね。
お疲れさまです。
私は連休1日目は映画を観に行ってきました。久しぶり^ ^
で、翌日お休みだとつい夜更かししてしまいますね。
DVD📀。ポンちゃん見てたら「ファントム」見たくなって昨夜はついに最終話。ウヒョンジソブさんに❤️
今日はこれから息子の提案で家族でカラオケに🎤
今週就職試験なのに危機感はないのか?緊張感はないのか?
心配になりますが行ってきます♪( ´θ`)

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR