FC2ブログ

ミステリアス ボンちゃん

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、監視→変装...803号男の正体は?
2018-09-13
news
/写真= MBC

‘私の後ろにテリウス’で伝説のブラック要員ソ・ジソプの不審な密着24時を捕捉した。

来る27日初放送を控えているMBCの新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ)は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ横の家の女性の怪しげな幻の諜報コラボを描いたドラマだ。

まず気になったのが、26日開始ではなく、27日なんですね・・・

ソ・ジソプは劇中で世界から姿を消した伝説のブラック要員キム・ボン役を演じる。キム・ボン(ソ・ジソプ)は3年前の作戦の失敗と共に愛する恋人を失って内部のスパイ容疑まで受けた事情込められた人物。巨大陰謀の背後を追跡していくキム・ボンの活躍がお茶の間に爽快な緊張感をプレゼントする予定だ。

これにコード名テリウスと呼ばれた元NIS(国家情報院)レジェンド要員キム・ボンの秘密の日常が公開、鋭いフォースを醸し出したブラックスーツ姿から建物清掃員変装まで千変万化に広がる面々が視線をひきつけている。ここで建物の屋上で望遠鏡を持ってどこかを注視する姿は謎な彼の日常をより気にさせる。

平凡な日常への回帰を拒否したまま、ただ計画と実行だけで無味乾燥な人生を生きるキム・ボンが世の中と断絶までしながら注視しているのは誰であり、また、最終的な目標は何なのか‘私の後ろにテリウス’に向けた好奇心を刺激している。

ソ・ジソプは‘私の後ろにテリウス’を通じて特有の節制されたカリスマと演技力で情報戦の快感はもちろん、今まで見せなかった新しい演技変身を宣言、今秋‘キム・ボン病’を予告して女心はもちろん男心まで彼の魅力で掌握する予定である。

2年ぶりのお茶の間へ嬉しいカムバックを知らせた俳優ソ・ジソプの活躍が期待されるMBCの新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’は、来る27日2時間連続放送で初放送される。
記事元=ソウル経済

放送開始は26日ではなく、27日木曜日からなんですね。
放送日までフェイントするなんてミステリアスだわ(笑)

清掃員の制服、帽子もジャンパーもわざと大きめなんでしょうか、視覚で十分怪しさを誘発される。
屋上から何かを監視しているボンちゃんのトレーナー、絶対ヨンホから借りたと思う^^気がかりをプレゼントされる。
803号室のドアの出っ張りは何だろう、好奇心を刺激される。
一枚目のブラックスーツボンちゃんに萌えるようで萌えないうえこと、自分自身が掌握できていません、うふっ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16632:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/15 at 09:55:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16633:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/15 at 16:09:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR