FC2ブログ

キム・ボンのアジト

ボンちゃん、素敵♡

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、ブラック要員のアジト。秘密計画は何?
2018. 09. 10
news

[ヘラルドPOP =イ・ヒェラン記者]‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ)でブラック要員ソ・ジソプの秘密アジトを開示、巨大な陰謀の始まりを知らせている。

劇中でのソ・ジソプは平凡な世界の中に隠れた伝説のブラック要員キム・ボン役を演じた。 3年前に作戦失敗で内部のスパイ容疑まで受けたために、影を隠すしかなかった人物。果たしてベールに隠された彼の過去の歴史には、どのような事情が隠されているか予備の視聴者の推理レーダーを発動させている。

写真の中に鋭いフォースを醸し出すキム・ボン(ソ・ジソプ)と彼の秘密のアジトが最初に公開された。そこ位置する透明ボードには、あらゆゆる様々な情報や複雑に絡み合った人物関係図がぎっしりと詰まっていて、彼は尋常ではない事件を追っていることを推測することができる。

特にこれに隅々まで目を通すキム・ボンのまなざしと苦心する表情が雰囲気を圧倒、彼を取り囲んだ空気には張りつめた緊張感が漂っている。また、NIS(国家情報院)の伝説と呼ばれるほど最精鋭要員であるキム・ボンのカリスマがうかがえる。

と同様に、キム・ボンそのものに溶け込んだソ・ジソブ(キム・ボン役)の打ち込む度合いや特有の重い存在感がさらに予備視聴者の視線を奪う。果たして彼はコードネーム、テリウスを通していくつかの諜報プランを開始するかどうか好奇心を刺激している。

なお、MBC新水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ隣の家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。来る9月26日(水)に初放送される。

記事元=ヘラルドPOP

腕を組んだ時の右手のムギュが健在♡
jisub
あの部分のシャツ生地になりたいわい。

ついでに背中からヒップにかけても確認いたしました(≧ω≦)
何の確認、いや良いラインだなと、うん♡
そうでなくても白シャツにダークなパンツは媚薬。
(気つけ薬:昨今はパンツ丈(笑))


カインとアベルのホワイトボードのシーンを思い出たっていうのは、うえことだけかしら。
机で‘オマビ’、デスクライトで‘主君の太陽’も思いだしたんですけど(笑)
透明ボードで‘ファントム’も思いだしたけど、はて、ホワイトボードのシーンはあったかどうか、最新鋭の集団だったからなかったか・・・
ドラマはかぶっても、キャラクターは新しいキム・ボンだよね。
後はストーリーだよ、ストーリー。
うえことが見どころだと思っているところは、先にも書きましたが
①シリアスとコミカルのバランス。
②(←増えとるがな)ツンデレのデレ具合の程度。(これはあえて言いたい、ジェラではなく・・・隙を見せない仕事をする人の意外な一面的なデレ希望)

透明ボードの文字、ジソブさん自筆じゃないね・・・_| ̄|○
今気付きました、パソコンが三面鏡のようです。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16617:ボンちゃん❤️ by まゆ on 2018/09/11 at 21:44:45 (コメント編集)

もう毎日ボンちゃん連発ですね(*´∀`*) (私もボンちゃんと呼ばせてもらおう^ ^)
メガネに作業着のボンちゃんに一瞬退いた私ですが白シャツボンちゃんに❤️でございます。

うえことさん、みなさんこんばんは。
「カインとアベル」の文字に妙に反応してしまいました。
あの付箋紙ペタペタ貼ってたホワイトボード。
ペンの蓋を噛んでる姿も(//∇//)でした。
うえことさん、「ファントム」にもホワイトボード出てきますよ。
消した文字の跡から何かを見つけ出すシーン。
「ファントム」のスーツ姿も良かったよね❤️

先ほどちょっとFC覗いたらイベントの時間が発表されてました。
また集合写真撮影会もあるみたいですよ^ ^
行けるといいね。
いい席が当たるといいね。
写真撮影でジソブさんをガン見出来るといいね。(ついでに匂いもクンクン❤️)
皆さんの幸運をお祈りしています^ - ^

16618:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/11 at 22:38:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16619:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/12 at 10:07:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR