FC2ブログ

“わたテリ”がむしゃらおばさん

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~
やめてほしいよね・・・
哺乳類 ヒト科 おばさん属のハードル上げるのは。

思いっきり美ママおばさんです。

チョン・インソン 経歴断絶 双子ママ演技、ソ・ジソプと関わっていくがむしゃらおばさん
2018-09-04
news

【芸能チーム]チョン・インソンの変身が気になる?

9月末に初放送を控えているMBCの新しい水木ドラマ‘私の後ろにテリウス(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン、パク・サンウ)’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。

公開された写真の中には慌ただしい朝を連想させるように両手にお玉やフライ返しを持って吠えるチョン・インソンの忙しい朝日常が盛られている。顔に付いた小麦粉と頭に適当にはめられたピンクの子供用ヘッドバンドは、がむしゃらながらしかめ姿すら愛らしいチョン・インソンの魅力が滲んでいる。

劇中チョン・インソンが演じるコ・エリンというキャラクターは、夢も、経済活動も放棄したまま、子育てにオールイン中のキャリア断絶おばさんだ。工科大学のコンピュータ学科を出て成功しているIT企業に就職して本格的にプログラマーとして素晴らしい人生を開拓するかと思ったが、若い年齢で結婚して独り育児のくびきを負うようになった人物。
根性で一塊になった彼女を毒気たっぷりのがむしゃらおばさんに作った戦争のような日常はお茶の間を愉快な笑いでいっぱいに満たす予定である。

清純な美貌と安定した演技力で新興大勢で歩みを続けているチョン・インソンはビジュアルから演技まで破格的な試みに出る。何よりも伝説のブラック要員として登場するキム・ボン役の俳優ソ・ジソブとのケミも期待されている。諜報戦争に飛び込む彼女の孤軍奮闘がどんな迫力をプレゼントしてくれるのか最初の放送に期待が集められる。

2018年下半期を熱く飾るMBC新しい水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’は‘ショッピング王ルイ’でふっくらと弾む筆力を誇ったオ・ジヨン作家と‘三つの色ファンタジー - 生動性恋愛’で感覚的な演出を披露したパク・サンフン監督が意気投合した作品で、9月末に初放送される予定だ。(写真提供:MBC「私の後ろにテリウス」)

記事元=bntNEWS

くっそー、小麦粉のついたお顔だって可愛いじゃないか。
インディアンの女酋長みたいになるどこかの ごじゅうちゃんちゃい とは違う。
(可愛く言ってみても53才は53才)

謎の狙撃手に狙われる緊迫の場面あり、子育てのバタバタをコミカルに楽しめる場面ありってことですかね^^
で、ラブラインはどのくらいかな^^こってりかあっさりか。

キム・ボンのジソブさん・・・
見た目‘ファントム’のウヒョンが重なったりしますが、素性はどことなく‘ある会社員’のヒョンドが浮かんだりもします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16586:おばさんの実態は? by ようこ on 2018/09/06 at 20:59:23 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは。

わたテリ情報、どれだけ積まれても
コエリンのおばさん像がつかめない。
美ママおばさんだなんて
うえことさんはお優しい。
ごじゅうにちゃいのおばちゃんからしたら
子供と戯れる年の離れたお姉ちゃんにしか見えません。
子供と言ったってもう小学生なんだし
主婦歴だって8年くらいは経っているはず。
小麦粉を顔に付けることもないだろうし
新婚さんいらっしゃい的なエプロンや
ラブリーな服にカチューシャ
程よくほぐれた髪の毛まで
全然適当とは思えません!
世の中の頑張るママさんは
もっとしっかり家事をこなしている気がしますが...。
でも、この健気でラブリーな姿を見て
キムボンは「助けてあげたい♡」
と思ってしまったのかな?
コエリンに嫉妬の炎を燃やす
ポンソンミの活躍に益々期待がかかります👊
ラブラインはもちろんあっさり目で🙏!

16589:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/07 at 11:09:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR