FC2ブログ

ザ・伝説のブラック要員

“‘素敵’の人間化”..‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、伝説のブラック要員に変身
2018.09.03

[OSEN=パク・チニョン記者]‘私の後ろにテリウス’で伝説のブラック要員として帰ってきた俳優ソ・ジソプのかっこよさが爆発した現場が公開された。

9月末に初放送を控えているMBCの新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン/演出パク・サンフン、パク・サンウ/制作MBC、モンジャクソ)は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマだ。

劇中ソ・ジソプが演じる伝説のブラック要員キム・ボンは3年前、作戦の失敗とともに愛する恋人を失って内部のスパイ容疑まで受けた人物。世の中から姿を消した後、無色無臭の孤独な生活を営んできた彼が向かいの家の女コ・エリン(チョン・インソン)に会って予測不可能の世界の中に飛び込むことになる。

公開された写真の中にはスーツと黒縁の眼鏡をかけて葬儀場に登場したキム・ボンの姿が収められている。国家情報院の最高要員らしい冷徹で鋭い姿とソ・ジソプ特有のカリスマが加えられたキム・ボンの姿は、予備視聴者の関心を集中、写真だけでもドラマの期待指数を高めている。

弔問客の中、一人座って深刻な顔をする姿にはキム・ボンの孤独なカリスマがそのまま感じられる。果たして姿を消していた伝説のブラック要員が葬儀場に現れた理由は何であり、誰の葬儀なのか気がかりなことが集められている。

2年ぶりのお茶の間へのドラマ復帰を発表したソ・ジソプは‘私の後ろにテリウス’キャスティングニュースから熱い関心と脚光を受けて耳目を集中させた。特に彼のカムバックを待っていたファンの期待感はもちろん、彼が選んだ‘私の後ろにテリウス’に向けた関心の上昇、大韓民国代表女心スティラーらしい威信を示しており、より一層期待を抱かせる。

news
記事元=OSEN

“‘素敵’の人間化”(笑)
素敵の意味がとっても分かりやすいです。
背後の看板?も「美」と言っておる。

ヘアスタイルが自然でいい。
きっとでも、短髪には賛否好みが分かれるんでしょう(笑)うえことは坊主も大丈夫派。ゆえ、やや面長は目立つ感があるけど、あからさまな不自然よりずーっといいよ(^ー^)v

この喪服、オーダーでしょうね(そこ?)
全身が見てみたいけど、ズボン丈を確認するのが怖い気もする・・・
今、‘オマビ’の(一部)スーツがすごくくたびれてたことを突如思い出しました。

国家情報院の最高要員キム・ボンは、作戦の失敗、愛する恋人を失う、スパイ容疑のトリプルパンチで世の中から姿を消し、孤独な生活をしていた人なんですね。
放送前のこの時期みたいにチロチロあらすじがベールを脱ぐ時が期待、最高潮。
\( ̄∇ ̄)/
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16580:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/04 at 19:19:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16581:メガネジソ♡ by ようこ on 2018/09/05 at 11:03:36 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

サングラスじゃない普通のメガネジソも素敵ですね。
いつもなら斜めのアングルが好みなんですけど
これは下の写真の方が好き♡

デジタルニュースを見ていると一つの記事を
タイトルだけ変えて使いまわしていますよね?
記者の仕事おろそかにしてませんか?
元記事はいったい誰が書いたんだ、っていう^^;
でも、タイトルにセンスが伺えて
この記事では、うえことさんの選んだタイトルが秀逸!

背後の看板の「美」
気づかなかった!よく見つけますね👀👏
ここ葬儀場なんでしょうか?
なんだか駅の地下街のような雰囲気ですけど...。

喪服のズボン丈、気になりますね。
ズボン丈にしてもジャケットのフィット感にしても
最近のジソ衣装は彼の体を生かしていないような
ブラックスーツなら
「ファントム」のタイトル映像のキムウヒョンの後ろ姿
あれを目指していただきたい!
2014,2017のファンミの時くらいタイトでもいい。
ズボン丈も長過ぎず歩くと足首チラ見えする位
靴下は靴から見えない小ちゃいやつ
でも喪服ならやっぱりキムウヒョンの感じかな。

私は今回がリアタイ・ジソドラマ初めてで
こんなに事前にチロチロ情報出してくるんだ!
と予想外のドキドキ♡に舞い上がるばかり
いろいろ妄想が膨らんで楽しみで仕方がない。
でも、こんなに期待が膨らむと
「開けてびっくり😨!」
もありそうで...
『一度ハマったら中毒になるドラマ』との噂もあって
抜け出せないほどの中毒性、期待してます\(^o^)/

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR