FC2ブログ

2018.09【不定期】昼一ジソブ 09.01& 独り言つ

遅ればせながら
また
待っていてくださった方がいるかどうかも不明ななか
20180901

2018.08【不定期】朝一ジソブ 08.11の解答でございます。

アカペラのCMのジソブさんでした♡




早いもので今日から9月。

ほぼ一年前の2017年09月11日のエントリー(心に引っかかった記事から)なんだけど、“わたテリ”はこの事か?とずっと気になっていたんです。
スパックマンエンタテインメント(Ltd)とモンジャクソは、2018年にリリース予定の俳優ソ・ジソブの次のドラマ「The Game」を含む2つのドラマを共同開発し、共同制作することに合意した。

“わたテリ”=“The Game”
“わたテリ”制作もモンジャクソの名がありますし、ストーリーも“The Game”が仮タイトルであったとしても近からずも遠からずっぽい(個人的感想)

スパックマンエンターテインメント・グループ(香港)のCEOは、“東南アジアにおける韓国エンターテイメントの高まる人気を活用するために計画の一環として、 韓国のドラマシリーズ制作事業に参入する準備をしている”ということを語っています。

そして、香港の会社の傘下にあるシンガポールの会社と51kが業務提携している。

ジソブさん、ドラマは見る人が幸せになるジャンルを選ぶと公言していますが、ジソブさんの本心であり、作品を選ぶ自由はある立場だといいなと思うのでした。
業務提携していて、一年前から仮タイトル=おそらく骨子のようなものまで決まっていて、もしインスピレーションがわかなかったとしてジソブさんは出演見送りと言えるのか、果たして。

色んなこと思うんだけど、ここまでにします。
お昼に近いから(笑)

そんなこんな、9月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16572:9月です!わたテリです! by ようこ on 2018/09/01 at 23:02:16 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、こんばんは。

タイトル通り!9月といえば待ちに待った「わたテリ」放送スタート!
9月になれば♡と思ってワクワクしていたけれど
26日初放送って、それほどすぐではなかった^^;
でも、ここ数日の小出しにされるドラマ情報を追いかけて大忙し👀💦
26日なんてあっという間に来てしまいそうです。

いろいろな記事を読んでいて
『モンジャクソ』
気になっていたんです。グッドタイミング!
ドラマ製作会社だったのですね。
ということは1年前からわたテリのシナリオが用意されていたということで
おまけに次回作品まで。
二つ前のエントリー“わたテリ”ティザー動画"の最後に
うえことさんが
>このままいってほしいが、ダメなん?(笑)
って書いてましたけど、私も全く同じことを思ってました。
ファントム推しの私としては、このティーザーの雰囲気の本格サスペンス
次回作として期待するところです。

まずは「わたテリ」。
台本リーディング映像を見ていて
あんな少しのセリフでもなんだか複雑そうで
「ラブコメなら雰囲気で楽しめるでしょ❤︎」
と軽く考えていた私がバカでした。
リアタイ脱落しそうです...ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

16573:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/01 at 23:46:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16576: by ほっこり on 2018/09/02 at 07:30:46 (コメント編集)

うえことさん 皆さん おはようございます。

アカペラのジソブさんでしたか・・
私には難問でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

9月に入り、“わたテリ”の放送が近づいて来ました♡
カッコいい キム・ボン登場!のあと、本題のラブコメはどんなお話しなのか?気になりますね。
「主君」でジソブファンになった私としては、それ以上のものを期待してます♡

うえことさん
9月もよろしくお願いしますm(_ _)m

16577:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/02 at 15:46:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16578:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/03 at 03:01:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16579:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/03 at 14:41:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR