FC2ブログ

“わたテリ”タイトルティーザー公開(いきなりなので音量注意)

んもぅ!小出し(>ε<)

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ「今年の秋お目にかかります」...タイトルティーザー公開
2018-08-31
news

[スポーツ朝鮮 キム・ヨンロク記者]“我々は、同じ空間、全く別の世界に住んでいた誰かだった”

MBC新水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’のタイトルのティーザー映像が電撃公開された。

31日に公開されたタイトルティーザーには“我々は、同じ空間、全く別の世界に住んでいた誰かだった”という文字と一緒にソ・ジソプのナレーションが入っている。‘私の後ろにテリウス’が今秋訪れるというソ・ジソプの声とポーランドで撮影したビジュアルも目をひきつける。

‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性の怪しげな幻想の諜報コラボを描いたドラマでソ・ジソプは胸の痛い過去を秘めたまま、世界から消えた元国家情報院ブラック要員‘キム・ボン’を引き受けて熱演を繰り広げる。

初放送を一ヶ月ほど前に控えた‘私の後ろにテリウス’は‘キム・ボン’の強烈なカリスマが目を引いたフリーティーザーを皮きりにタイトルティーザー、成功祈願式映像などを順番に公開して作品に対する期待感を一層高めている。

また、MBCドラマ公式SNSを通じて‘私の後ろにテリウス’ビハインド映像と未公開写真などを見ることができる。

2018年下半期を熱く飾るMBC新しい水木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’は大韓民国代表カリスマ俳優ソ・ジソプをはじめチョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミなど信じ見る大勢の俳優の組み合わせとキム・ヨジン、チョン・シア、カン・ギヨン、ソ・イスク、オム・ヒョソプ、ソンジュなどの名前だけ聞いても頷かされるブランド助演たちまで最強のラインナップを構築し、“時間”の後続で来る9月末に初放送される。

記事元=スポーツ朝鮮



NAVER TVよりお借りしました<(_ _)>
記事の中にある『成功祈願式映像』もここから観ることが出来ます。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16568:もうすぐですね^ - ^ by まゆ on 2018/09/01 at 07:22:51 (コメント編集)

うえことさん、みなさんおはようございます。

9月になりましたね。
始まりますね、ジソブさんのドラマ。
また鳥ちゃんアプリから拝見出来るのかしら?
私もリアル視聴は無理そうなので「森ちぃ」みたいに後からでも見れると嬉しいなぁ。
韓国語で何言ってるかわからなくてもジソブさんの動く姿を見たいです(//∇//)

先ほど旦那を送り出し今日は私と息子はお休みなのでちょっと二度寝したい気分。
うえことさん、ジソブさんのブランケットはまだ枕カバーとして使ってますよ(*'▽'*)
でも夢の中にジソブさんはなかなか現れません(T . T)
安眠出来てるのは確かだけど(//∇//)
息子が「怖い!」と言うのはもちろん私の事です(笑)

16575:管理人のみ閲覧できます by on 2018/09/02 at 06:32:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR