FC2ブログ

2018年8月24日ドゥジュン入隊

行ってらっしゃい。リーダー。

Highlight ヤン・ヨソプ、入隊したユン・ドゥジュンへのメッセージを公開「再会する日までどうかお元気で!」
2018年08月24日
news
写真=ヤン・ヨソプ Instagram

Highlightのヤン・ヨソプがユン・ドゥジュンへの気持ちを伝えた。

ヤン・ヨソプは24日、自身のInstagramに「再会してくだらない冗談をやり取りするその日までどうかお元気で!2018.8.24金曜日」と書き込み、1枚の写真を掲載した。

写真には訓練所に入所するユン・ドゥジュンの後ろ姿が写っている。長い間一緒に活動してきた友人を応援する気持ちが伝わってくる。

ユン・ドゥジュンはこの日、現役として入隊した。
記事元=Kstyle

手前のパイプ柵が、2年間、ひとりの青年に戻す。希望通りにひっそり入隊できたのでしょうか。


坊主姿公開…Highlight ユン・ドゥジュン、入隊前にメンバー集結!TV電話で日本からも応援
08月24日
news
写真=ユン・ドゥジュン Instagram

Highlightのリーダーユン・ドゥジュンが、本日(24日)現役で入隊する中、メンバーたちが感動的な別れの挨拶と応援を伝えた。

Highlightのメンバーは24日午前、頭を丸めたユン・ドゥジュンと、日本にいるソン・ドンウンとのテレビ電話の様子を撮影したような集合写真を公開した。写真の中でメンバーたちは、名残惜しそうではあるが、明るく微笑んでいる。

メンバーたちはそれぞれ自身のInstagramにユン・ドゥジュンに宛てたメッセージも残した。イ・ギグァンは「僕の友達ドゥジュン、高校のときからこれまでリーダーとしてご苦労さま。今は少し肩の荷を下ろして、軍人として元気に軍生活をして、しっかり食べてちゃんと休んで欲しい。怪我だけはしないで元気に、早くまた会って楽しくまた始めよう。愛してるよ、ユン・ドゥジュン」と友達であり、リーダーの入隊を応援した。

ヨン・ジュンヒョンは「やっぱり僕たちは一緒にいると笑うようになるね。近く会おう、愛してるよ」、ヤン・ヨソプは「元気に行ってきて。また会おうね」と短いが心のこもった挨拶をした。

news

スケジュールのため日本にいて、テレビ電話越しで会うことになったソン・ドンウンは、長文の書き込みを掲載した。彼は「5人が世界で一番カッコよく、楽しくステージに立つ姿を待ちわびていたから、とても残念です。会えなくなってかなり立つし、また別れの挨拶もできなかったことが気がかりです」で始まる手紙を掲載した後、「Highlightの永遠のリーダー、永遠の兄貴。元気に行ってらっしゃい」と終えた。

ユン・ドゥジュンは、入隊2日前に現役入隊通知書をもらった。そのため、主演を務めていたtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」は2話減らした全14話で早期打ち切りになった。ユン・ドゥジュンは24日午後から新兵教育隊で5週間、基礎軍事訓練を受けた後、現役で服務する。
記事元=Kstyle


ひとり減りふたり減りしていくんでしょう。
各々の兵役2年間が
Highlightへの枯渇感を
変えても変えなくても
成長なんだと思う。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16674:管理人のみ閲覧できます by on 2018/10/03 at 20:57:15

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR