FC2ブログ

ユン・ドゥジュン、24日入隊

ジソブさんと関係ない話題が続きます。

お気にのK-POPグループ“Highlight”の話題。
リーダー、ドゥジュンの突然の入隊発表がありました。
情報ありがとうございます。

彼らの年齢的にも、そんなに遠い話ではないと思っていたけれど・・・
最近はソロアルバム以外に、ドラマ、ミュージカル、ラジオDJ、新人プロデュース等、メンバー5人個々の活動が目立っていたけれど、最後に5人揃ったライブ見たかったなぁ。

Highlight ユン・ドゥジュン、入隊の心境を直筆の手紙で告白…「人生のチャプター3を始めます」
2018年08月22日
news
写真=10asia DB

Highlightのユン・ドゥジュンが24日、陸軍に現役で入隊する。所属事務所のAround Usエンターテインメントが本日(22日)明らかにした。

ユン・ドゥジュンは最近、軍入隊の令状を受けて入隊日を決めた。5週間の基礎軍事訓練を終えた後、自隊に配置されて国防の義務を遂行する。具体的な入隊場所と時間は、静かに入隊したいという本人の意志により公開しないことになった。

入隊日が一歩遅れて知らされ、現在出演中であるtvNドラマ「ゴハン行こうよ3」の撮影日程にも変動が出ることが発表された。当初この作品は、9月4日に全16話で放映が終了する計画だったが、ユン・ドゥジュンの不在により、14話に縮小編成することが決定した。

ユン・ドゥジュンは、所属事務所を通じて公開した直筆の手紙を通して「一日も早く行っておきたかったが、そう出来なかった肩の荷を今からでも降ろすことができて、一方では嬉しく思っている」「短くない時間、僕の人生の3分の1を共にして下さり、応援して支持して下さったことを心より感謝しているし、光栄だった。これから僕の人生のチャプター3を始めようと思う」と明らかにした。

Around Usエンターテインメントは「ユン・ドゥジュンも、突然の入隊通知を受けてとても驚いたが、現在出演中のドラマ撮影に最後まで臨み、気持ちを整理して韓国国民の一人として、必ず果たさなければならない国防の義務を果たそうとしている」と明らかにした。
news
【ユン・ドゥジュン 直筆メッセージ全文】

こんにちは。ドゥジュンです。
とても驚かれたでしょう? 僕もとても驚きました。皆さん程ではないですが。遅い年齢で、いよいよ国防の義務を果たそうと、突然旅立つことになりました。一日も早く行っておきたかったですが、そうはできなかった肩の荷を、今からでも降ろすことができることになり、一方では嬉しく思っております。
最も残念で気にかかるのは、皆さんにちゃんとした挨拶も出来ずに旅立つことに、胸がとても痛みます。
10年近く芸能生活を楽しむことが出来たのは、“light”(Highlightのファンクラブ)のみなさんのおかげが最も大きいと思います。
平凡でない人生の中で、最も平凡な感情である喜び・悲しみなどの様々な感情を抱くことができたのは、皆さんとの特別な思い出のおかげだと思います。
短くない時間、私の人生の3分の1を共にして下さり、応援して支持して下さったことを心より感謝していますし、光栄でした。これから僕の人生のチャプター3を始めようと思います。
応援してくれたメンバーたち、家族のみんな、友達、事務所の皆さん、ドラマ関係者の方々に、あまりに申し訳なく感謝申し上げます。どうかお身体に気をつけて、元気でお過ごしください。最後に、愛する僕たち、そして僕のファンの方々。常にご自身の健康を最優先に、この瞬間、誰より幸せでお元気でいられることを願っています。ありがとうございます。バイバイ。
Highlight 1/5 ドゥジュン

記事元=Kstyle

ライブの最中、ステージから客席をじっと見渡すドゥジュン。
まるで興行関係者が客入りをチェックするかのような(笑)(+_+;)\(-_-;)
毎回感慨深かそうに客席を眺めるドゥジュンがせくしーで好きだったんです。

何度か先延ばしにしてきたんでしょうね。(あ、うえこと、そんなに彼らに詳しくないんです(笑))
“一日も早く行っておきたかったが、そう出来なかった肩の荷を今からでも降ろすことができて、一方では嬉しく思っている・・・”
そうなんだね。

2年後、かっこいい姿でみんなの前に・・・とか未来のHighlightの約束は無いけれど、素直な心境がそこには綴られているんだろうと感じられたりして。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR