FC2ブログ

“わたテリ” コサ

「大当たりしますよう」ソ・ジソブXジョンインソンXソンホジュン‘私の後ろにテリウス’コサ現場
2018-08-10
news

「大当たりしますよう」ソ・ジソブXジョンインソンXソンホジュン‘私の後ろにテリウス’コサ現場

MBCの新しい水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン 演出パク・サンフン)の俳優たちと製作陣が集まって一つの心で無事何事もない撮影を祈るコサ(告祀)を行った。

‘私の後ろにテリウス’は消えた伝説のブラック要員と運命のように諜報戦争に飛び込んだ向かいの家の女性のドタバタなファンタジーで諜報とのコラボレーションを描くドラマだ。‘ショッピング王ルイ’でにときめくロコを披露したオ・ジヨン作家と2017年‘三つの色ファンタジー - 生動性恋愛’の新鮮な演出で好評を受けたパク・サンフン監督が意気投合した作品。

9日、京畿道楊州MBC文化園で最初のセットの撮影を控えて成功祈願式コサを行った。この屋外固定セットコサに続き、本格セット撮影を開始し、全スタッフの無事とドラマの大ヒットを祈願する意味を込めたもの。

この日、現場を陣頭指揮する首長パク・サンフン監督をはじめとする製作陣と主演俳優ソ・ジソブ(キム・ボン役)、チョン・インソン(コ・エリン役)、ソン・ホジュン(ジン・ヨンテ役)、イム・セミ(ユ・ジヨン役)とソンジュ(ラドウ役)と子役俳優キム・ゴヌ(チャ・ジュンス役)、オク・イェリン(チャ・ジュンヒ役)、ファン・ジア(チョ・ソヒョン役)が集結した。

とりわけ祈願上、祭壇には豚の頭ではなく、劇中に登場するかわいい「豚(テジ)ウス」の人形が登場、‘私の後ろにテリウス’だけの特別さを加えより和気あいあいとした雰囲気を作った。以後パク・サンフン監督が挨拶をし、本格的なコサを開始、礼を尽くしてお辞儀を捧げたソ・ジソプとチョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミ、ソンジュ、子役俳優たちもひとつに心を合わせて、事故のない安全な撮影を念願した。

チョン・インソンは「猛暑が解けたがセット撮影が始まった(笑)。これまで苦労も多かったし、これで少し涼しく撮影することができて、良いようだ。最後までケガをする方なく、健康にやり遂げられたらいいと思う。よろしくお願い申し上げます」と心から望みを伝えた。続いて「よろしくお願いします!」、「頑張ります!」とウグイスのような声で叫ぶ子役俳優たちの情熱が現場を笑いの海に染め、さらに温かさを加えたという。

最後に、パク・サンフン監督は「この一ヶ月間は、私たちがどのように良いスタッフ、俳優たちと一緒に仕事をかということを知ることができる時間であった。すべてが皆さんの助けのおかげで順調に進んでいるようだ。今後もこの暑い夏に苦しんでいる人はいないか察しながら幸せで楽しく進んで欲しいし良い結果でヒットするように祈願する」と力強い覚悟を表わした。

すべての俳優と製作陣は「‘ネ・ドィ・テ’(=私・後ろ・テ)ファイト!」と力強く叫んで再びチームワークを約束、雷のように溢れんばかりの拍手喝采と歓声に成功裏に祈願式を終えた。

このように、がっちりしている製作陣とファンタスティックなラインナップでブランド俳優陣が意気投合し、すでに完璧なチームワークを誇っているMBCの新しい水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’は、9月初放送を控えている。

記事元=スポーツ東亜

新しいドラマが始まるとなると、このコサ(告祀)もちょっと気になります。
コサは9日だったんですね。
「豚(テジ)ウス」くんは、これまでのロケ先のマンションでも、ちょっと登場していましたね。
tejiusu
この時の記事を読んだんだけど、参加者にジソブさんの名前もなかったし、特にコサとも書いてなかったような気がしてエントリーにはしなかったんだけど、ま、新しいロケ地での安全祈願的なことだったんでしょう。

「豚(テジ)ウス」くん、ゆくゆくは‘オマビ’のドゥドゥモンのように商品化でしょうか。
すみません、生誕50年過ぎの生身の豚(テジ)ウス、無粋なこと考えました。

ジソブさん、背が高いな♡(純粋なファン慌てて装う)

ヒットするよう影ながら祈っています。
ヒット如何はさておき、ジソブさんの転機になるのでは・・・何となーくそんな気がします。
何かを掴む的な・・・(嫁以外)
ブヒブヒ。

うえこととしてはヒットしなくても好きなドラマだったと思える作品を期待。
あ、いやいや、大ヒットするよ、ほぼ。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16500:管理人のみ閲覧できます by on 2018/08/11 at 12:13:52

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR