FC2ブログ

韓国人が愛するイケメン俳優ランキング

結局、男優ランキングもエントリーにします(笑)

「韓国人が愛するイケメン俳優」1位に輝いたのは?…2015年に続いて2度目
2018年07月07日
news
写真=KBS 2TV放送画面キャプチャー

“韓国人が愛するイケメン俳優”1位にチャン・ドンゴンが選ばれた。

韓国で6日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、“韓国人が愛する世紀の美男美女2018”のランキングが公開された。

今回のランキングは、KBS放送文化研究所で2018年5月17日から21日まで計5日間、全国の満19歳以上の成人男女1034人を対象に行われたアンケート調査の結果だ。

30位は最近「キム秘書がなぜそうか」で熱演しているパク・ソジュン、29位は50代にも関わらず“花”美貌を誇っているチェ・スジョン、28位は元祖イケメンのカン・ソクウ、27位は“花よりイケメン”イ・ミンホ、26位は“イケメンの手本”クォン・サンウ、25位はイケメンサッカー選手のキ・ソンヨン、24位は“彫刻美男”のチ・チャンウク、23位はハリウッドスターイ・ビョンホン、22位は元メジャーリーガーのパク・チャノ、21位は日に日に若返るソン・スンホン、20位はお金持ちの雰囲気たっぷりのチャ・インピョが選ばれた。

19位は“70年代の元祖タフガイ”チェ・プルアム、18位は“優しい男”アン・ソンギ、17位は韓流スターキム・スヒョン、16位は元サッカー選手のアン・ジョンファン、15位は“ヨン様”ことペ・ヨンジュン、14位は俳優ソ・ジソブ、13位は“ダビッド像”コ・ス、12位は“60年代の彫刻美男”ナムグン・ウォン、11位は“女心を刺激する彫刻美男”ヒョンビンだった。

10位は“欲しい男”コン・ユ、9位はアジアを魅了したソン・ジュンギ、8位は“原祖彫刻像”チョ・インソン、7位は“韓国のアラン・ドロン”カンシン・ソンイル、6位はハンサムガイのダニエル・ヘニー、5位は“ボゴムマジック”パク・ボゴム、4位は“信じてみる顔”チョン・ウソン、3位は“息苦しくなるイケメン“ウォンビン、2位は漫画を破って出てきたようなカン・ドンウォン、1位はイケメンの手本のチャン・ドンゴンが選ばれた。

チャン・ドンゴンは40~60代の年齢層で1位となり、2015年に続いて2回目の1位となった。
元記事配信日時 : 2018年07月06日21時30分 記者 : ハ・スジョン

記事元=20180707 Kstyle

記事のひとことコメントも中々です^^
なぜか男性は30位までも。

1位はイケメンの手本のチャン・ドンゴン
キム・テヒさん同様“完璧”な美なんでしょうね。
うえことはおめめパッチリより一重が好きみたい。

2位は漫画を破って出てきたようなカン・ドンウォン
漫画から出て来たんじゃないんです、破って出て来たんです。

3位は“息苦しくなるイケメン“ウォンビン
身体のためにはいいんでしょうか

4位は“信じてみる顔”チョン・ウソン
名前はウソンだけど信じます

5位は“ボゴムマジック”パク・ボゴム
お人柄も素敵らしいらしいですね(風の噂)

ここまでは記事写真の方々。
(以下、画像は画像のサイトからお借りしました<(_ _)>)

6位はハンサムガイのダニエル・ヘニー
06_ダニエルヘニー
絵に描いたようなハンサム・・・なのに。アジの干物を素通りする猫がいたっていいじゃないか(by味覚麻痺してる猫)

7位は“韓国のアラン・ドロン”カンシン・ソンイル
07_カンシンソンイル
意味分からなかったので(+_+;)\(-_-;)、お若い頃を探してみました<(_ _)>

8位は“原祖彫刻像”チョ・インソン
08_チョインソン
このポーズ、いかしてるぅ(ザ・昭和)。
赤ちゃんの頃から可愛かったのよね。

あ、申し述べます。
ご贔屓さんではなくても写真は雑に選んでいないよ、吟味してお借りしています。

9位はアジアを魅了したソン・ジュンギ
09_ソンジュンギ
ひとつのドラマで運命が変わったでしょうね

10位は“欲しい男”コン・ユ
10_コンユ
確かに欲しいです。

11位は“女心を刺激する彫刻美男”ヒョンビン
11_ヒョンビン
彫刻美男、まさに。個人的な好みでは顎のラインを彫刻で削り過ぎた感あり。良く嚙んで物を食べないと発達しないぞ。

12位は“60年代の彫刻美男”ナムグン・ウォン
12_ナムグンウォン
60年代の彫刻はよくわかりません。
(根っからの映画人でドラマ出演は晩年の「女の香り」だけだそうです。御年83才。)

13位は“ダビッド像”コ・ス
13_コス
ダビデ像はお顔だけでしょうか(///∇///)

14位は俳優ソ・ジソブ
14_ソジソブ
すみません、心もち画像が大きいです。
60年代の彫刻には2、3歩先を越されましたが。すみません、ヨン様、お先します。

15位は“ヨン様”ことペ・ヨンジュン
15_ペヨンジュン
冬ソナのヨン様はわざと選びません。

16位は元サッカー選手のアン・ジョンファン
16_アンジョンファン
マジで俳優並みですな。

17位は韓流スターキム・スヒョン
17_キムスヒョン
コメント、他になかったんでしょうか。

18位は“優しい男”アン・ソンギ
18_アンソンギ
外見はそうは見えません。

19位は“70年代の元祖タフガイ”チェ・プラム
19_チェプラム
こちらもそうは見えません。

20位はお金持ちの雰囲気たっぷりのチャ・インピョ
20_チャインピョ
ご夫婦でボランティアに力を注いでいらっしゃることは何かで読んだことがあります。

21位は日に日に若返るソン・スンホン
21_ソンスンホン
怖い~(笑)

22位は元メジャーリーガーのパク・チャノ
22_パクチャノ
何のランキングでしたっけ?

23位はハリウッドスターイ・ビョンホン
23_イビョンホン
ファンとまでいかないけど、好きな俳優さんの1人。

24位は“彫刻美男”のチ・チャンウク
24_チチャンウク
この方が原因じゃないんだけど、この方の出ているドラマは何故だか途中リタイアが多い。

25位はイケメンサッカー選手のキ・ソンヨン
25_キソンヨン
お顔立ち、嫌いじゃない。

26位は“イケメンの手本”クォン・サンウ
26_クォンサンウ
個人的な感想を言いますと、演じたら男っぷりが3割増しする俳優さんだと思う。

27位は“花よりイケメン”イ・ミンホ
27_イミンホ
年末のテレビ局のイベントでジソブさんに御挨拶してくれていたあの好青年ですな。絵に描いたようなイケメン・・・だけど落ちないのよね。

28位は元祖イケメンのカン・ソクウ
28_カンソクウ
疑ったわけではありませんが、若かりし頃を見て納得しました。

29位は50代にも関わらず“花”美貌を誇っているチェ・スジョン
29_チェスジョン
いしだ一成さんに見えました。

30位は最近「キム秘書がなぜそうか」で熱演しているパク・ソジュン
30_パクソジュン
笑顔とのギャップもいいのよね。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16450: by まー on 2018/07/29 at 10:07:24

うえことさん、みなさん
おはようございます☀

ジソの14位に納得がいかない私です…
ジソloveの私から、永遠のナンバーワンをあげたいですぅー。 ( ̄∇ ̄)

そーいえば
旦那が一年程前に「同僚の Aさんが前から誰かに似てるなぁーと思ってたんだけど、思い出したよ!ジソブに似てるんだよ」
と、そんなにジソを知りもしない貴方が何言ってんの、的に右から左に流していましたが、やはりどんな方なのか興味はありますよねー、ジソに似ている人なんてこの世にいるわけがないと思いながらも、旦那がAさんのFacebookを見せてくれました。

……はい、ちーん。
旦那にはジソがこんな風に見えているの?
って言うくらい、別物でしたよ…
てか、ジソに興味がない一般の方々には、ジソはこんな対なの?本当に?チンチャ?オットケ、オモオモ、ついでにアイゴー、と、深ーく思い知らされた事件でした。

でもね、
私にとってのサイコーカッコイーがジソだから、他の人にどう見えても全然構わないし。
あんなイケメンこの世にジソひとり…

あばたもえくぼって言葉
誰が考えたのかな。 笑笑


16452:こちらはツッコミどころ満載 by ようこ on 2018/07/29 at 11:34:39 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、再びおはようございます。

男性のランキングは面白いですね。
「誰が見ても」というならばソン・スンホン兄だと思うのですが
あと、コ・スさんも端正な顔立ちで、スンホン兄と迷うところ。
韓国では「チャン・ドンゴン=正統派イケメン」が定着しているのでしょうか。
男性ランキングは
「一重で男っぽく、高身長、スタイル抜群」
韓流ならではの方で上位を埋め尽くしてもらいたかった。
1位 カン・ドンウォン
2位 ソ・ジソブ
3位 コン・ユ
公共財産スリートップ。
ジソはビジュアルに人柄含めてソガンジ、魅力を感じるのはダントツなんだけど
カン・ドンウォンさんのビジュアルには別格のオーラを感じる。
以前、友人グループ8人で食事していた時
韓ドラ好きな方ばかりで、いつも韓流話で盛り上がり
一緒に新大久保にも行ったことがあるのに、
「最近ソ・ジソブにはまってて...」という話をしたら
「どんな人だっけ?」「あ〜なんか面白いラブコメ出てた人?」「嫌いではない」
と散々な評価で...。
それを思い出して、韓国の方が選ぶランキングとはいえ1位はちょっと厳しいのかなと。
14位は全然納得いかない。
でも、負け惜しみっぽくなるけど
ジソがこういうランキングで1位を取るような人だったら
こんなに好きになっていなかった気がします。

そして...
まーさんのご主人の同僚の方のお話。
ちょっとわかるのが悔しい。
ジソに興味ありありで舞い上がってる😍私が、
実はある日本の芸人さんを見て「あれ?似てる?」
って思っちゃった人がいて...。
チンチャ?オットケ、オモオモ、ついでにアイゴー😱😱💦
自分でもショックを受けたことがありました。

人としてカッコいいランキングにして欲しい。
それなら文句なくソ・ジソブがNo.1 !!

16453: by まー on 2018/07/29 at 14:34:04

ようこさんのコメント読んで
慌ててコメント書いてます。
まさか!私以外にもあの芸人をジソブ似と
認識してる人がいたとはー

あの芸人さんですよね?
昼間のワイドショーの司会をしてて、外国人をyouと呼んでいる、あのあのあの人?ですよね?

もし別の方だったら
耳元でゴショゴショと(無理か…)
して欲しいです。

取り急ぎのお返事でした。

16454:嬉しくないけど...うれしい by ようこ on 2018/07/29 at 15:08:29 (コメント編集)

まーさん、
私の言ってる芸人さんの詳しい情報がわからないので同じ人かどうか...でも、きっと同じ。
言いたい、名前を!
でも、口が裂けても、言えない...。
カイアベのイ・チョイン先生のジソに似てると思っちゃって💦
そっくりサイトでの一般回答率はそっくり度6割強でした😱

16455: by まー on 2018/07/29 at 16:18:41

ようこさん
そーですよね。
芸人さんの名前を言いたいけど
♪言えないよー♪と、避難ゴーゴ郷ひろみの
予感がするので、ここでは控えさせていただきますが。
んじゃ、どこでするの?という話です…
( ̄∇ ̄)

早速、そっくりサイトを覗いて見ますねー

16456:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/30 at 00:10:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16459:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/30 at 12:44:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR