FC2ブログ

‘私の後ろにテリウス’ポスター

‘私の後ろにテリウス’ソ・ジソブ、ブラック要員に変身した姿公開
2018.07.27

news
/写真提供= MBC

ドラマ‘私の後ろにテリウス’で俳優ソ・ジソプがブラック要員に変身した。

27日MBC側は新しい水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン)のティーザーポスター2種を電撃公開した。

ポスターは、ポーランドロケーションの中で伝説のブラック要員キム・ボンを盛り込んだもので、ソ・ジソプの強烈ながらも冷徹なまなざしが、ポーランドの奥深い夕焼けの色と調和して、一気に視線をひきつける。ブラックスーツ姿のソ・ジソプは、ポーランドのワルシャワにも負けない魅力的な姿で放送への期待感を最高値に高めている。

2018年下半期をひきつける最高の期待作の一つである‘私の後ろにテリウス’は6月末から7月初めまで韓国ドラマ初のポーランドロケーションを行った。

ワルシャワの旧市街、ラジェンキ公園など主要な観光スポットで8日間の撮影をし、ポーランドの美しい景色の中に一緒に込められたストーリーは、キム・ボンのキャラクターの重要なポイントになる見通しだ。

一方、本格的諜報ロマンス‘私の後ろにテリウス’は育児戦争に飛び込んだ元のエージェントと諜報戦争に飛び込んだ現職おばさんのドタバタロマンスを描く。‘ショッピング王ルイ’を通じて新しい色味のロマンチックコメディを披露し注目されたオ・ジヨン作家と2017年‘三つの色ファンタジー - 生動性恋愛’演出で新鮮な話題をさらってきたパク・サンフンPDがタッグを組む。

ソ・ジソプ、ジョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミなどが出演し、来る9月放送予定である。
記事元=STARNEWS

写真見てどう感じられましたか。

かっこいいよね(笑)
うえことも見た瞬間「おっ、かっこい~い」と思いました。
そして、「ま、まぁ、こう(なる)だろうね」とも同時に感じました。


公開された写真が2枚と記事にあるのでソゲルさんからお借りしてきました。
私の後ろにテリウス
ソゲルさん、ありがとうございます<(_ _)>

まさか2枚目もかっこいい路線とは!


「その方」の作品は観たことないんですが、「何を演っても〇〇〇〇」と時に揶揄されているトップスターがいますね。
‘わたテリ’もそうなってしまわないか少し不安を覚えてしまいました。

シリアスな大人の恋愛じゃダメだったのか。
‘パリの恋人’
pari
ならぬ、ワルシャワの恋人じゃだめだったのか。
忘れようとしていた(シリアスドラマへの)名残惜しさを復活させられた、そういう意味でそれくらい素敵なポスター。

シリアスが似合う俳優さんだと思うの。

話飛びますが、数多の俳優さんで好みの演技の俳優さんっているではないですか、逆に苦手な俳優さんも。
うえこと、苦手な俳優さんの演技は、顔の筋肉で感情を表現する演技で・・・
日本の女優さんで最たる苦手な女優さんがいて、(T・Yさん)、話を少し戻して・・・
ラブコメのジソブさんにはちらっとそれを感じるのかもしれません。
だから、苦しんで苦しみ抜いた結果、ジソブさんが出したドラマ作品選択の想いはもちろん尊重しながらも、逆に無理をしているんじゃなかろうか、という印象もうえこと、感じてしまうんです。

色んなものを削ぎ落して俳優ソ・ジソブをシンプルに楽しもうというスタンスに持っていこうとしているあくまでうえことの感じ方で、ここまで読んで不快になられた方がいたらごめんなさいよ。
それぞれ、ジソブさんへの向き合い方が違うので、正解はないと寛大に読み流し下さると嬉しいです。
でも、違うご意見、どんどんお待ちしています、そうやって各々のジソブさんを語り合えると嬉しいです。
ラブコメで新しいファンをたくさん獲得したこともまた揺るがない事実です。
この期に及んでうえこと何言っちゃってんの、かもね(笑)


あ、ソゲルさんでポスターのジソブさんを切り取ってある「至れり尽くせり」がありましたので、同時にお借りしてきました<(_ _)>
ソゲルさん、ありがとうございます。
私の後ろにテリウス
私の後ろにテリウス
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16440:カッコいい❤️ by まゆ on 2018/07/27 at 12:18:26 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

今日は仕事がお休みで朝はゆっくり出来たんですが銀行と買い物に出なくてはならず。でもこの暑さになかなか行く気になれずにいたんですが午後からは更に暑くなるのは確実なので炎天下のなか行ってきました。
と言うかまだその途中。
あまりの暑さにミスドに駆け込んで休憩してます。

でうえことさん家にお邪魔したらステキなジソブさん❤️
「森ちい」のジソブさんステキだったけどやっぱり俳優さんですね。全く違うカッコよさ(๑˃̵ᴗ˂̵)
暑さに、ジソブさんのカッコよさに目が眩む(//∇//)
エネルギーチャージしたのでそろそろ動きます。

皆さま、体調崩しませんように。

16441:そ、そがんじ… by かじゅ on 2018/07/27 at 12:47:05

まったくもって、カッコいい…
目がハートマークになってしまいます。
このシリアスな表情をがどんな風になるのか…楽しみですね(*^ω^*)

強烈な人って、なかなか消滅しないものですね。汗
私も泣かされたことあります。反面教師でこんな風には絶対になりたくないぃって、人には優しくいようって、いつも思います。うえことさん、お仕事頑張って‼️

16442:(´∀`=)♡♡3=3=3 by jiji on 2018/07/27 at 12:52:46 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは😊

お久しぶりです!

キム・ボムジソブさん、チョーかっこいい💕💕💕
キム・ボム、キム・ヨンホならびにキム・シン!かっこいいです❣️おっとキム・シンはジソブさんじゃなかった😅
うえことさんの言うシリアス系でのドラマ、私も希望します!ってヨンホジソブさんで落ちた私が言うのも変かな?
遡って考えたんですけど、カイアベも見てたし、ロードは多分2回か3回は見てたんですよ。ジソブさんの目に惹かれて❣️でもね、その頃、周りにコン様ヨン様って言ってるお局強力Bさんがいて、あんな風にはなりたくないって思ってたんです。で、ファントムは多分、私の谷の時期だったのか見てないの💦
ヨンホジソブさんで落ちたのは、ギャップかなぁ〜ツンデレかなぁ〜とにかくヨンホジソブさんがかっこよすぎて😍
今回のドラマはお相手の方があんまりわからないのとパッと見、うぅーんって感じがしたのでどうなんだろうって思ってました。でもこのポスター見たら、吹っ飛んだわぁ〜💞このかっこいいジソブさんが動く姿を早く見たいです❣️
うえことさん、いつも読み逃げですみません!楽しく読ませていただいています。

今更だけど、お相手はトッケビにも出ていた彼女が良かったなぁ〜😅

16443:朝からテンション上がって気づいたら夕方に... by ようこ on 2018/07/27 at 17:02:07 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんにちは。

3日前から東京は少し暑さが和らぎましたが
みなさんのお住いの地域は猛暑続きでしょうか?

朝からかっこいいジソブさんにテンション急上昇で
気づいたら夕方になっていました。
夜ヨガに行く予定ですが、ボーっとして集中できるかな?

世の中の苦しみを背負って生きるとことん重いジソブ
ラブコメの帝王、メロー職人のジソブ
どれも好き♡っていう方もいらっしゃると思いますが
好みは分かれる方が自然ではないかなと。
私はドラマに関してはストーリー重視
好きな俳優さんでもつまらないと見ない
韓ドラではラブコメ、サスペンス、時代劇が好きです。
ということで、主君の太陽、ファントム、千年の愛が好み。
ファントムが、ジソブさんとドラマ全体を総合的に見て1位かもしれない。
でも、ラブコメだからといってオマビは苦手だったり...
ドラマに関してはみなさんと語り合える状況ではなさそうです😰

最近では、本当に俳優ソ・ジソブが好きなのか?
という疑問まで。
ただソ・ジソブさんが好きなだけのように思えてきました。
このテリウスポスターもドキドキなんだけど
やっぱり森ちぃが恋しくなる。
もうドラマも映画もお好きにどうぞ、と半分投げやりにもなって...
それでも、
わたテリがみんなをドキドキさせる作品であることを願っています。
そして、
森ちぃで会った素ジソブさんを皆さんお好きであることも!

16444:素敵♡ by ほっこり on 2018/07/27 at 19:05:15 (コメント編集)

うえことさん 皆さん こんばんは!

このポスター素敵ですね。ドキドキ💓しちゃいました。
「主君の太陽」で ファンになったので、ラブコメも好きですが、シリアスな大人の恋愛じゃダメ?と私も思ってます。 ……「パリの恋人」大好きなドラマです♡……
それに、ちょっと長めの髪で お髭ありが好みなんだけど…なかなか伝わらない(⌒-⌒; )

そんな素敵なジソブさんの記事のコメントに………突然の🙏
森ちぃ🏡情報
今日はシネちゃんのみ♪
ミッションー 色のある家ー
B:思考派・慎重派………悩むに
対比して
A:行動派・13秒で決定
映画「幸せの絵の具」サリー・ホーキンスが描くシーンを見て、森の中に違和感なく溶け込めるような花畑にしました。
窓際に描く➖Aが見た春の風景。
猫をもっと可愛く描きたかったそうです。

ー春の夕方の散歩ー(30分だけが3時間も寝てしまった後)
* 달 月を見て
父と釣りに行って三日月を眺めるのが好きです。
* 山の白みがかった木(アカシアの木)を見て
3年ほど前に亡くなった祖父が養蜂をしていて、よく手伝いに行き、行くと祖母とおしゃべりしたり、花札をしたり・・・そんな時間が時々恋しくなります。………もうできない

ーかぼちゃの夕飯ー
鳥の胸肉は蒸したり、真空パックのまま茹でると柔らかくなる。
目をまん丸くして、カエルと一緒に寝るの? 少し怖いと言ってます。

ミッションー10分プランナー
①7:50 ゴロゴロしながら起床
⇒ゴロゴロしながら再び寝る→失敗❌
②9:30 ゴロゴロしながら携帯をいじる時間→南北首脳会談を見る(気になって仕方ない)が………ボンのサプライズ訪問のため計画がずれた。
*かぼちゃをあげて、なぜ遠くで食べるの? かぼちゃが見当たらなくなった?
*南北首脳会談が始まるけど、どう思う?統一されるかな? と話しかけてます。
*かぼちゃを残して去ろうとすると、ハルラボン食べなかったでしょ。ゴロゴロする時間にわざわざ出てきたのに何よ!………と言ってます。
③読書の時間⇒ボンのおやつ作り
*お肉全部食べて、何度も戻ってくるボンに 物足りない?もうないよ、あなたが食べたでしょ。
気をつけてね〜 寒い!と言ってます………50分遊ぶ ミッション失敗❌

最後に…
🎤計画表を作成するのは大変でも、実行に移すことは楽だと思う。
今日 ボンに会ったように思わぬ出来事に出くわして、偶然から生まれる幸せも存在すると思います。

ジソブさんは、真面目。時間をきちんと守って・・2人の正反対な(天気も含めて) ところがこの番組の良さですね(╹◡╹)
わたテリも楽しみですが、森ちぃのジソブさんは何度見てもいい♡……ほっこりします🤣

あと、うえことさん頑張って!
長く生きてると、いろんな事に遭遇します。私の場合は 仲のいい人と悪口言って、発散しました(๑˃̵ᴗ˂̵)→ちっともアドバイスになってませんね🙇‍♀️

16445:ラブコメ… by まー on 2018/07/27 at 22:45:51

こんばんはー

うえことさん、みなさん、お元気ですかー

私の地域も、猛暑は少し落ち着いていますが、わたテリのポスターをみて
火照ったことは事実です…(≧∇≦)

俳優ソ・ジソブの作品は沢山観てきましたが、正直ラブコメは何度も視聴したいとは思わないですね。
だって、デレデレのジソをみたくないんだもん。
…と、乙女発言をしてしまいましたが、
これ、本音。
カツラでものせて、めちゃくちゃ固ーい
歴史モノでも観たかったなぁー。

でも、オッパが決めた作品だし、
「何を演っても◯◯◯◯」の丸4つにすっかりはまり込んでしまうソジソブですが、
これからも、ゆるーく応援したいです。

あっ!決して◯◯◯◯にバッチグーでハマるという意味ではありませんのでー

テヘッ

…と、イミフで締めさせていただきます。

ただジソが好き…
それで済む話を長々と失礼しました。




16446:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/27 at 23:26:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16447:ほっこりさん、今回もありがとう by ようこ on 2018/07/28 at 00:57:27 (コメント編集)

うえことさん、皆さん、二度目の登場、そして森ちぃについてちょっとお邪魔させていただきます。

ほっこりさん、こんばんは。
シネちゃん部分、詳しくレポートしていただきありがとうございます。
せっかくなので、今回は初めての試み
「シネちゃん部分だけ見る!」
という手法にチャレンジしてみました。

まず...明るいです!
天気も、シネちゃんも、何もかもが明るいです!
マイペースで迷いがなく、一人でも楽しそうで、
シネちゃん部分は見ていて安心するし、幸せな気分になります。
ー 色のある家ー
花畑に気を取られ、猫がいたことに全く気付きませんでした。
真っ白で結構目立つのに...
ー春の夕方の散歩ー
可憐な野花をくるっと巻いて指輪にしたり、家族の話をしたり、
シネちゃんは幸せについて考えるまでもなく十分幸せなんじゃないかと。
ー10分プランナー
見事なほどに一つもプラン達成していない。
それなのに、
>計画表を作成するのは大変でも、実行に移すことは楽だと思う。今日 ボンに会ったように思わぬ出来事に出くわして、偶然から生まれる幸せも存在すると思います。
こう言い切ってしまうシネちゃん。ミッション遂行せずに自分なりの幸せになる方法見つけちゃうなんて、さすがです。

本当に二人の正反対な行動や考え方がこの番組の魅力。
やっぱり、森ちぃよかったなぁ。

そして、今回のシネちゃんonly視聴。
ジソブさんシーンになって「ジソ😍💕」とトキめいた瞬間
見たい気持ちを封印してシネちゃん部分まで飛ばす!
これがなんかすごいドキドキだったんです。
禁欲が欲を増幅させるというか...
今日は朝からかっこいいテリウス見せられてちょっとおかしくなっていたのもあり...
すみません、またうえことさんのブログを品性に欠くコメントで乱してしまって🙏
この辺にしておきます。

16449:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/28 at 09:43:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16457:モッチダ(*’∪’*) by アパタン on 2018/07/30 at 00:52:44

カッコいいポスター、ごちそうさまです。
ムヒョクがあんな事になって、イヌクで堕ちたのにあんな結果で、その頃公益解除後の復帰作でカベルが決まり、お願いだから死なないでくださいと、一生懸命手紙を書きました。なので無理のあるお芝居でもラブコメは安心して見られます。
でもやっぱりユリョンや会社員のような寡黙な役柄が好物です。(´ε` )

16458:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/30 at 03:25:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR