FC2ブログ

“わたテリ”韓ドラマ初ポーランドロケ

《放送》
ソ・ジソブ主演「私の後ろにテリウス」、韓ドラマ初ポーランドロケーション進行
2018. 07. 12
news

[ヘラルドPOP=イ・ヒェラン記者] MBCの新しい水・木曜ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’が韓国ドラマで初めて、ポーランドロケーションを進行した。

2018年下半期をひきつけるであろう最高の期待作である‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン)側が6月末から7月初めまで行われた、ポーランドロケ現場をいくつか公開して期待感をより一層高めている。

‘私の後ろにテリウス’は、これまで国内放送に多く露出してこなかったワルシャワの旧市街、ラジェンキ公園など主要な観光スポットで8日間撮影した。ポーランドロケーションには‘キム・ボン’役のソ・ジソプとキム・ボンの昔の恋人であり、北朝鮮出身の核物理学者チェ・ヨンギョン役のナム・ギュリなどが一緒に撮影し、ポーランドの美しい景色と一緒に込められたストーリーは、‘キム・ボン’のキャラクターの重要なポイントとなる見通しである。

ソ・ジソプは、ポーランドロケーションでアクションとメローすべて消化して行くロケ現場ごとに、観光客の注目を浴びた。ポーランド初となる韓国ドラマの撮影にPolsat(TVチャンネル)、Polskie Radio(国営ラジオ)、Rzeczpospolita(新聞)など現地メディアでも大きな関心を見せ、製作陣とのインタビューを進行した。

また、ポーランド入国、出国日の空港では、ポーランドのファンが感謝の気持ちを込めたプラカードで挨拶して目を引いた。ファンたちは“私の後ろにテリウスチームの方々、ポーランドへようこそ!ワルシャワでの撮影をうまく進めて、忘れられない思い出を作って楽しんでください。ドラマがすごく期待されて視聴率が高いことを祈ります。韓国、愛しています”とハングルで書かれたプラカードとソ・ジソプの名前で3行詩を用意し製作陣を感動させた。

‘私の後ろにテリウス’は育児戦争に飛び込んだ元エージェントと諜報戦争に飛び込んだ現職おばさんのドタバタロマンスを描いた‘本格諜報ロマンチックコメディ’である。‘ショッピング王ルイ’を通じて新しい色味のロマンチックコメディを披露し注目されたオ・ジヨン作家と2017‘三つの色ファンタジー - 生動性恋愛’演出で新鮮な話題をさらったパク・サンフンPDが会って意気投合する。ソ・ジソプ、ジョン・インソン、ソン・ホジュン、イム・セミなどが出演し、来る9月放送予定である。

記事元=ヘラルドPOP

ロケの様子はgettyimagesさんで見ることが出来ます。

某所で見掛けるお写真があまりに綺麗なので、Getty Imagesさんを何気なく調べてみたら、
ゲッティ イメージズ(Getty Images)は、アメリカのワシントン州シアトルに本社を置く写真画像代理店。20ヶ国を超える国々に事務所を持ち、3億点の画像・映像・音楽素材をインターネット経由で提供している。Wikipediaより

どうりで躍動感ありありのジソブさんのいいお写真でした、ってことですな。

コンテンツ利用資格を得るには有料みたい(価格設定)。
ウェブサイト利用規約を読んだんだけど、うえことには難しすぎて・・・
ということで、お借りするのを控えました。



ポーランドって正直どこら辺りにあるのか知らなかったけど(おいおい)、街並みも建物も魅力がありますね。SONYのキューバにも似てない?
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16377:(╹◡╹)♡ by ほっこり on 2018/07/13 at 19:05:15 (コメント編集)

こんばんは

うえことさん、連続の わたテリの情報をありがとうございます😊
韓国でも撮影が始まり、ジソブさんの後ろに ピンクの上着の清掃のおばさん役?の方が写ってましたね。羨ましい〜 そばで見れて・・ (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日もこの場をお借りして…
森ちぃ🏡5回目
ジソブさん♡
🎤運動のメリット🎤
でも、気持ちよくて…の後
「それが運動のいい点だ。」
「苦手な人もいるだろうけど、間違いなく健康になる」 となってます。

*NG word のところ
犬、鳥…(ケ、セ…)
発音が悪態に聞こえる
*BBQ
ミニコンロ→ミニ火鉢
となってます。

〈初めての夕日編〉
-カメラセッティング-
ようこさんの翻訳でいいと思うのですが、字幕通り書きますね😊

カメラを後ろに置いて座ろう
-1列目に着席-
-夕暮れ時の森-
-まぶしく輝く-
-いろんなことが鮮明になる時間-
空も太陽もすごくきれい
流れる雲もきれい
久々に見た
もうすぐ沈みそう

🎤夕日を鑑賞して🎤
………………でも、太陽が の後
何だか今日は 頑張って働いた太陽が 休みに行くように見えた。
………すっかり隠れた

🎤その箱を選んだ理由🎤
*アクリルムードランプ→アクリル間接照明
*(アクリル板と図案を)くっつけて…重ねて…→下絵を板に当てて…こうして… となってます。
*ランプ完成 の後
「説明書に書いてある」
注意:首と手のストレッチをし ながら作業すること
*最後
[外でストレッチ] いつも激しい運動
[バナナを食べて]筋肉の損傷を防止
☆作業に使った線引きの柄が可愛いの発見❤️

シネちゃん
*ポップコーン
①バター→焦げて失敗
②オリーブ油(歌をうたって、フライパンをほって置いたら)→焦げて失敗
③たっぷりのオリーブ油(フライパンを揺すって)→成功
*エゴマのすいとん
生地は小麦粉+お湯+塩
ダシ(昆布、煮干し、干しエビ)をとった後、スプーン4杯のエゴマパウダーを入れる、塩と醤油で味付け
*ミニハンモック
果物を常温で保存する為、ネットで調べて作った
*縄跳び
久しぶりに汗を流して、サッパリした。顔のむくみがとれたとか・・え〜むくんでた(・・?) 笑顔が可愛い😍

この連休は猛暑とか・・💦
皆さん、体調に気をつけましょうね。

16378:ポーランド、素敵な国 by ようこ on 2018/07/13 at 21:53:51 (コメント編集)

うえことさん、こんばんは。

ポーランド、ジソドラマのロケがなければ今後の私の人生で注目することはなかった国。映画で舞台になることはあっても暗いイメージしかなく、今どんな国なのか全くわからなかったけれど、とても綺麗な国ですね。日本でもそうですけど、韓ドラのロケ地は観光客が激増するらしく、今回のわたテリ撮影も国をあげて歓迎していたとか。ファンの方のプラカードも愛情こもっていて…。そしてやっぱりファンの方はお若い。日本だけですね…なんかごめんなさい💦
getty images...
私も某所で何枚か使っちゃいましたけど、価格を見てビックリ😨‼️うかつでした!
個人の方があの価格でダウンロードしているとは思えないけど、ここの写真は使わない方がいいですね。

ほっこりさん、
いつも細かく確認していただいてありがとうございます😊

***** <心臓破裂しそう!編>****
🎤運動のメリット🎤
>「それが運動のいい点だ。」
>「苦手な人もいるだろうけど、間違いなく健康になる」
***** <晴れの日に友達と再会編>*****
*NG word のところ
>発音が悪態に聞こえる
***** <サムギョプサルBBQ編>*****
>ミニコンロ→ミニ火鉢
***** <初めての夕日編>*****
>カメラを後ろに置いて座ろう
>-1列目に着席-
***** <新しい趣味編>*****
*ランプ完成 の後
>「説明書に書いてある」
*最後
>[バナナを食べて]筋肉の損傷を防止

これらの部分は追加訂正していただいた方がいいかな、と思いました。
うえことさん、お時間あれば…よろしくお願いします🙏

シネちゃん、驚きました!
何がって、第5回は何度も見ていたはずなのに、
ついこの間、全回分おさらいしたのに、
シネちゃん部分、スキップして全く見てませんでした😨💦
ほっこりさん情報をふまえて、ちゃんと観直したいと思います。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR