FC2ブログ

“わたテリ”台本リーディング

海外ロケはすでに行われたし、新しいドラマに向けて一歩一歩進んでいますね。

「うえことが脚本家なら、おばさん軍団と恋愛させる。」
ひとりごちました<(_ _)>



[DAYカット]“ソ・ジソプ・チョン・インソン蜂蜜ケミ”...‘私の後ろにテリウス’台本リーディング公開
2018-07-09
news

“ソ・ジソプ・チョン・インソン蜂蜜ケミ”...‘私の後ろにテリウス’台本リーディング公開

MBC新水・木ミニシリーズ‘私の後ろにテリウス’(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン)が情熱いっぱいの台本リーディングで力強い第一歩を知らせた。

‘私の後ろにテリウス’の制作陣は、6月末ソウル上岩MBCで行われた全体シナリオリーディング現場を電撃公開した。

現場写真には‘キム・ボン’役を演じるソ・ジソブの姿が一番先に目に入ってくる。 ソ・ジソプは最高俳優らしく、あまりにも自然に役柄に熱中し、迫真の演技を披露して参加者たちの嘆声を誘った。‘コ・エリン’役でソ・ジソプと最高のケミを見せてくれるチョン・インソンも情熱的な演技で現場をつかんだ。 二人は脚本のリーディングを終えてから台本を持ったまま、撮った写真でも優しさを誇示した。

‘ジン・ヨンテ’役を引き受けてドラマで初めて悪役演技に挑戦するソン・ホジュンも入念に台本を分析し悩んできた感じが十分に伝わる演技を披露した。表面上は冷たいが、‘キム・ボン’に対する温かい心を秘めた複雑なキャラクターである‘ユ・ジヨン’を演じるイム・セミと、そんな‘ユ・ジヨン’を助け、片思いする‘ラドウ’役のソンジュも情熱を尽くした演技を繰り広げた。

‘コ・エリン’を全面的に支援するKIS(キングキャッスルアパート内のおばさんたちの集まり)おばさん軍団のキム・ヨジン - チョン・シア - カン・ギヨンはセリフ一つ一つ吐き出すたびに、台本リーディング現場に笑いの海を作った。キム・ヨジンが引き受けた ‘シム・ウナ’は国家情報院(NIS)に劣らない幅広い情報力と推進力を持つKISの活躍を率いるリーダーであり、‘ボン・ソンミ’役のチョン・シアと‘キム・サンリョル’役カン・ギヨンも笑い爆発の演技で注目を集めた。

KISではなく、キム・ボンが働いていた‘本物の’国家情報院の職員らに登場する俳優たちもカリスマある姿を披露した。オム・ヒョソプは国情院長‘シム・オチョル’の役で愛国心が強いながらも、リーダーシップのある演技をよく消化し、ソ・イスクは国家情報院次長‘クォン・ヨンシル’役で野心をベールに包んだ国家情報院ナンバー2の姿を見せた。特別出演で、大統領府国家安全保障室長‘ムン・ソンス’の役割を引き受けたキム・ミョンスと、キム・ボンの昔の恋人であり、北朝鮮出身の核物理学者の役割‘チェ・ヨンギョン’の役割を引き受けたナム・ギュリの演技も短いが強烈な印象を残した。

演出を引き受けたパク・サンフンPDは“皆が一堂に集まった姿を見てとても心強い”と抱負を明らかにし、オ・ジヨン作家も“一緒に参加いただき、とても感謝している。良い作品をお願いしたい”と話していた。ソ・ジソプは出演俳優を代表して“すべてが楽しい作業を現場で作っていきましょう。最後まで元気に一緒にがんばりましょう”と肯定的に所感を明らかにした。

‘私の後ろにテリウス’は‘ショッピング王ルイ’を通じて新しい色味のロマンチックコメディを披露し注目されたオ・ジヨン作家と2017‘三つの色ファンタジー - 生動性恋愛’演出で新鮮な話題を提供してきたパク・サンフンPDがタッグを組み意気投合する。
記事元=スポーツ東亜

現場を楽しく、そして、そんな雰囲気で作業が進むというのが、最近のジソブさんの切なる思いなんだろうなぁと思いますねぇ。


過去毎回、台本リーディングのニュースなどから骨組み程度のあらすじを見るとすっごく期待できそうな気がするんですよね(以下、省略)。
今回も出演者もたくさんいて、これまでのラブコメで一番良くなるかなと密かに期待しています。
主演人たちをぜひ喰っていただきたいとKISおばさん軍団への期待が一番かな^^
願いは、‘キム・ボン’に若作り感が無いこと。
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16370:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/11 at 23:58:20

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16373:期待していい? by ようこ on 2018/07/12 at 08:59:10 (コメント編集)

うえことさん、
記事アップありがとうございます。

蜂蜜ケミ…相当甘そうですが
若返り感の薄いテリウスが
どこまで甘くできるのか?
煩悩を捨てた僧侶イメージから
まだ抜け出せていない気がします。
最近、三食ごはんシリーズ観ていて
ホジュンくんがカッコよくて💞
日焼けした端正な顔立ち!
一緒に映ったら、ジソどう見えるんだろう?
オマビの時、
顔がゲッソリしすぎていて
特に、ソンフンくんと一緒だと
顔色の悪さが気になって仕方がなかったことを思い出して
ちょっと心配しています。

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR