FC2ブログ

‘4大公共財産’近況

うえことの2トップが入っているために、公共財ネタは、ファンなら周知の内容でもエントリーしてしまうという((^┰^))ゞ

初恋の君の明るめヘアが新鮮で、ときめいてしまう( ♡∀♡)
もう彼も40才なんだなぁ・・・



[HDテーマ]大韓民国の‘4大公共財’俳優?‘カン・コン・ソ・ヒョン’カン・ドンウォン ・コン・ユ ・ ソ・ジソプ ・ヒョンビン
2018.06.29

[キム・ヒジュ記者]大韓民国芸能界に別名‘4大公共財’と呼ばれる俳優たちがいる。

彼らはブラウン管とスクリーンで活躍して演技的な感動はもちろん和やかなビジュアルで大韓民国の女心を揺さぶっている。
(福岡でも揺さぶられています)
news
カン・ドンウォン - コン・ユ - ソ・ジソプ - ヒョンビン/トップスターニュースHDフォトバンク

先に述べた‘4大公共財’の俳優たちは、カン・ドンウォン、コン・ユ、ソ・ジソプ、ヒョンビンである。
news
カン・ドンウォン /トップスターニュースHDフォトバンク

カン・ドンウォン

2003年のドラマ‘威風堂々な彼女’でデビューしたカン・ドンウォン(年齢38歳)は、2004年の映画‘彼女を信じないでください’でスクリーンにデビュー、同年、映画‘オオカミの誘惑’で韓国の代表的な‘美男青春スター’に浮上した。

以後、2005年‘刑事’、2006年‘私たちの幸せな時間’、2007年‘M’、2009年の映画‘田禹治’、2010年の映画‘義兄弟’、2016年‘検査外伝’、‘マスター’、2017年‘1987’、2018年‘ゴールデンスランバー’など、最近まで、絶えず作品活動を続けている。

最近では、キム・ジウン監督の映画‘人狼(人狼)’に出演して封切りを控えている。

映画‘人狼’は、南北が統一準備5カ年計画を宣言した後、反統一テロ団体が登場した混沌の2029年、警察組織‘トゥクギデ’との情報機関である‘公安部’を中心とした絶対的な権力機関との間の息詰まる対決の中、オオカミと呼ばれる人間兵器‘人狼’の活躍を描いた作品。

カン・ドンウォンが演じた‘イム・ジュンギョン’は、南北統一を控えた2029年の混沌期に、新しい警察組織‘トゥクギデ’の最精鋭の技術隊員として創立1年後、十五人の少女が死亡した‘血の金曜日’果川(クァチョン)暴発事件により多大なトラウマを体験した人物である。

来る7月25日封切りする。

news
コン・ユ /トップスターニュースHDフォトバンク
いやん♡かーわーいいっ^^

コン・ユ

コン・ユ(年齢40歳)は、2000年Mnet VJとして芸能界にデビューした。以後、2001年のドラマ‘学校4’での演技を初めて開始した。

彼はドラマ‘乾パン先生とこんぺいとう’、‘ある素敵な日’、‘コーヒープリンス1号店’、‘ビッグ’、‘鬼’と映画‘彼女を知らなければスパイ’、‘潜伏勤務’、‘キム・ジョンウク探し’、‘るつぼ’、‘容疑者’、‘男と女’、‘釜山行き’、‘密偵’などに出演してルックスと演技力の両方を備えた俳優に成長した。

最近、彼が出演したドラマ‘鬼’は千年の歳月を行き来したお化け(鬼)のコン・ユと鬼の花嫁キム・ゴウンの運命的なラブストーリーを描いた作品でコン・ユは、この作品で鬼の花嫁に向けた切なる愛をよく表現し、昨年第53回百想芸術大賞TV部門最優秀演技賞を受けた。

現在、彼はこれといった活動をせずに休息中であると知られている。
↑ひとりだけ怠け者みたいな書き方(笑)

news
ソ・ジソプ /トップスターニュースHDフォトバンク
ファッションは4人の中で一番・・・_| ̄|○

ソ・ジソブ

ソ・ジソプ(年42歳)は1995年ジーンズブランドの専属モデルで芸能界にデビューした。

以来1997年のシチュエーション・コメディー‘男三人女三人’に出演しながら、本格的な演技を披露し、その後、ドラマ‘おいしいプロポーズ’、‘ガラスの靴’、‘千年の愛’、‘バリでの出来事’、‘ごめん、愛してる’、‘カインとアベル’、‘幽霊’、‘主君の太陽’そして映画‘映画は映画だ’、‘ただ君だけ’、‘会社員’、‘思悼’、‘軍艦島’、‘いま、会いにゆきます’などに出演し、自分だけのフィルモグラフィーを広げてきた。
(‘オマビ’は無きものと化している^^;)

特に彼は、ドラマ‘ごめん、愛してる’を通じて、真の演技派俳優に生まれ変わった。

2004年に放映された‘ごめん、愛してる’は、子供の頃、オーストラリアに養子縁組出された後、ストリートチルドレンに育ったムヒョク(ソ・ジソプ)がウンチェ(イム・スジョン)に会って、死も怖くない激しい恋をする物語で放映当時‘ミサ廃人’という新造語を生むほど大きなシンドロームを巻き起こした。

一方、最近では、MBC水木ドラマ‘私の後ろにテリウス’に出演を確定した。

ソ・ジソプが出演する‘私の後ろにテリウス’は夫を失った後、子供を育て一人たくましく生きていくおばさんコ・エリンと謎な隣人の男キム・ボンが繰り広げる諜報ロマンチックコメディ。
(実はヒロインの顔が思い出せません)

来る9月放送予定である。

news
ヒョンビン /トップスターニュースHDフォトバンク

ヒョンビン

ヒョンビン(年齢37歳)は、2003年のドラマ‘ボディガード’で演技者デビューをした。

以後青春シットコム‘ノンストップ4’に出演して大衆的認知度と人気を得始めた。

以後ドラマ‘アイルランド’、‘私の名前はキム・サムスン’、‘雪の女王’、‘彼らが住む世界’、‘シークレットガーデン’と映画‘まわし蹴り’、‘百万長者の初恋’、‘レイトオータム’、‘愛してる、愛してない’、‘逆鱗’、‘共助’、‘クン’などに出演した。

最近では、‘アルハンブラ宮殿の思い出’に出演を確定した。

ヒョンビンが出演する‘アルハンブラ宮殿の思い出’は、投資会社の代表である男性主人公が、ビジネスでスペインのグラナダに行って元ギタリストであった女主人公が運営する格安ホステルに泊まった二人が奇妙な事件に巻き込まれ繰り広げられる話を盛り込んだ作品。

11月放送予定である。
記事元=topstarnews


いつもご覧くださりありがとうございます。
コメント下さっている方につきましては、お返事がかなり遅れていてすみません。
2018年も半年が過ぎ、今日から後半突入です。
7月もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16353:4分の3…揺さぶられています💓 by ようこ on 2018/07/01 at 08:08:47 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、おはようございます。

韓国のこの4人、すごい公共財産ですね。
しかも違うタイプの方4人!
人それぞれ好みはあるけど〜🎶
この中の誰かしらに😍になるのでは?

聞かれてませんが…
私の場合、ウォンビンさん以外3人がタイプで…どうしよう💦
ツートップならぬスリートップです💓

カンドンウォンさん、
スーパーモデルのよう。何着てもため息の出るかっこよさ👍✨!
ハートがジソ並みに素敵だったらジソを超えてしまうかも?
(絶対ないですね!ジソは悟りを開いていますから。)

コンユさん、
元々かなり好きな俳優さんでしたが
トッケビ観てから私のジソ愛を減らすほど…ジソに肉薄してきています😨💦
とにかく全然歳をとりませんよね😵むしろこのお写真だと可愛くなってます💕
コンユさんが性格も超イケメンだったら困るので
これ以上彼を深く知らないようにしています。

ジソブさん、
よりによってこの写真って⁈
選んだ方、コンユさんファンじゃないですか?絶対そうだと思う💢
コレはテリウスでセクシージソ全開で来てくれないと~
ホントお願いします💓😍!

うえことさん、

お忙しい中、いつも嬉しい楽しいエントリーありがとうございます🙏
森ちぃ終わっても相変わらずコメント多くて...😅
ジソブmobileのラブレターのように100%返事の来ない
(返信不要という意味で、うえことさんを非難しているわけではないです!)
大きな独り言のつもりでコメントしております。
翻訳の更新のお願いにしても、更新されたらそれだけで十分なので。
お返事どうぞお気になさらず。

そして2018年、
前半は本当にお世話になりました。
間違いなく私が一番お世話になっています。
後半もどうぞよろしくお願いします🙏

16355:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/02 at 07:48:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16356:管理人のみ閲覧できます by on 2018/07/02 at 08:08:28

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16357: by まー on 2018/07/02 at 17:16:11

うえことさん
皆さんアンニョンです。

この4人には、
ずーっとこのまま公共財産でいて欲しい!
切に願いますm(__)m
特に一番ダサい男性に関しては、切に切に切に…
もーいっちょ切に…

森ちぃが終わってしまったので、
今週の金曜日は花よりおじいさんを
視聴しようかなぁと思っていますじょ。

先週から始まったので、1週乗り遅れましたが…
ここにも1人公共財産であるイ・ソジンさんが出ています。
次回の花よりおじいさんには、おじいさんの方で出演したいと言うイ・ソジンさんの記事を読んで大笑いしてしまいました。

日本列島猛暑中なので
皆さん熱中症にお気をつけてお過ごしくださいませ。


プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR