FC2ブログ

ポーランドで撮影中

情報を頂いていたんですけどね、(ありがとうございます<(_ _)>)ワルシャワに行ったと。

何でだろう、うえことに直には連絡来なかったんだよねぇ(泣)
(至って正常な出来事)

追い遅れていたら記事になりました。



本題に行く前に(またか)
昨日朝6時からの地元番組を見ていたら(コメントくださった方ありがとう、うえことも見ていたよ(^ー^)どうやら朝は同じ番組見ているようですな、ふふふ)、中島美嘉さんの“雪の華”をモチーフにした映画『雪の華』が主演:登坂広臣さん、中条あやみさんで完成したそうで、興味深く見入っていたの(※イケメン集団エグザイルと派生グループには、J事務所グループ同様に限りなく疎いうえことであった)

そこで夫ちゃんからのひとこと

「ジソブでなくて残念だね。」

ははは、その通りだよ。


は、さておき本題(やっとです)


[★SNS]"ポーランドのワルシャワで"。ナム・ギュリ、ソ・ジソプとカップルのようなツーショット公開
2018-06-28

ナム・ギュリがソ・ジソブと共にした写真を公開した。

俳優ナム・ギュリは27日、自身のSNSに“ワルシャワの現場。先輩と#私の後ろテリウス”という文と共に写真一枚を掲載した。

news

公開された写真の中のナム・ギュリはソ・ジソプと優しく座っている。まるで旅行客のような姿に、わざわざカーキ色の上着を合わせて着たように見えてカップルのように連想されて話題だ。

しかし、これは、MBCの新しい水木ドラマ“私の後ろにテリウス”の撮影のために会った二人が写真を一緒に撮ったものだった。

‘私の後ろにテリウス’でソ・ジソプは、伝説の国家情報院ブラック要員キム・ボン役を引き受けた。ナム・ギュリは、劇中キム・ボンの情報源であり、昔の恋人だった人物である北朝鮮の核物理学の博士チェ・ヨンギョン役で特別出演する。

写真=ナム・ギュリインスタグラム

記事元=NEWS24

他の記事ではタイトルが「横にテリウス」などと洒落たものもありました。

ナム・ギュリさんは1985年4月26日生まれの33歳。元々、女性3人グループSeeYaのリードボーカルとして2006年にデビュー。09年に脱退し、現在は女優さんだそうです。
ドラマ出演作は 『美しき人生』、 『私の期限は49日』、 『殺し屋の理髪師』、 『海雲台の恋人たち』、 『ウララ・カップル』、 『無情都市』。
作品ではお目にかかっていたとしてもチラ見程度で記憶になくて、この記事の写真でもお顔がハッキリ見えなくて。
ですので画像を探してみました。
news
写真お借り元=スポーツ東亜

言葉を選びますが、とっても洗練された美人さんのようです。


さて、写真のジソブさんは短髪ですね。ファントムに近そうだったとコメント下さった方もいらして・・・

いかにも。

ジソブさんのヘアは洗練されなくていいけどなぁ・・・
短髪のテリウスで十分です。嫌だな、途中から髪が肩まで伸びてたら。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16344: by ほっこり on 2018/06/29 at 18:39:17 (コメント編集)

うえこさん、皆さん、こんばんは。

暑い💦ですね、熱中症にならないように気をつけましょうねー。

やっぱり………ジソブさん 短髪なのね (TT)
アパートでの生活の場面では、ボサボサのお髭あり♡でお願いします!

また この場をお借りして………
森ちぃ情報🏡 第3回

シネちゃんの『小確幸』
インタビューは晴れ☀️の昼間の明るい時間。
①家族 一緒に過ごす時間が幸せで大切。
(ボーリング・釣り・焼肉・・)
辛い時期もあったけど、一緒に乗り越えた時に訪れる幸せ、感謝の気持ち。
②友達 ビール飲んで、パスタを食べるお店があるとの事。
③猫ちゃん達 (ペットから元気をもらう) 私は 万歳して寝るので、指先が猫のフサフサした毛に触れるとスッと眠れるなどなど。
④自転車で出かける時。
………書き出しているうちにどんどん思いつくみたい🤣

それに比べて ジソブさんのインタビューは、雨☂️雪❄️の夜の省エネ?の暗い部屋。
暖炉の前でお茶飲みながら、「楽しく生きようと努力してるけど、幸せになっていいのかと思ってしまうので、一番難しい問題ですね」なんて答えてるジソブさん、胸の奥がキューとなってしまいます。

対比させてるのかな・・明るいシネちゃんと僧侶のジソブさん(⌒-⌒; )

もう一つシネちゃん
イチゴジャム🍓
イチゴを食べるつもりが、昨夜のスライム作りのインタビュー中に、スタッフさんが、その上に座ってしまい潰れた。 (いちごが亡くなったと言ってます)
わたしの いち………と泣きべそ、そのあと大笑い🤣………で 朝、死んだいちごをジャムにしました。初めて作ったそうです❣️
ようこさんの翻訳👌、Mnetの字幕は、ちょっと端折ってますね。

毎晩ワールドカップ見てるので、寝不足です。 でも まだまだこの生活は続きそう。その間に森ちぃ見るので、忙しいです(⌒-⌒; )

16345:管理人のみ閲覧できます by on 2018/06/29 at 19:07:35

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16346: by 桃 on 2018/06/29 at 19:14:07

うえことさん、皆さま、お元気ですか~~!
サッポロフォトでやってたジソ。
久しぶりに見た「ラブレター」からです(笑)

短髪ジソ!痩せた?

ほっこりさん。
この場を借りて始めまして。
翻訳有難うございます!!
また、最初から見てみたいと思いますm(__)m

ちなみに、エグザイルの白浜亜嵐。
姉はラブり。
近くに住んでました^^

16347:管理人のみ閲覧できます by on 2018/06/29 at 21:18:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16348: by ほっこり on 2018/06/29 at 22:47:03 (コメント編集)

再度 こんばんは

桃さん
こちらこそ、はじめまして。
Mnetの森ちぃ見て、面白いなぁ〜っと思ったシネちゃん情報を 勝手にお知らせしてます。
また あらためて観てると、いろんな発見があって面白いですよ。

16349:テリウスと素ジソブ by ようこ on 2018/06/29 at 23:05:18 (コメント編集)

うえことさん、みなさん、こんばんは。

ワルシャワでの撮影もそろそろ終わりでしょうか?
どんなテリウス💕と期待が膨らむ中、髪はどんどん短くなって💦
今は…
隣のテリウスが、実は短髪のブラック要員!
長髪はヅラを使っての変装なんじゃない?
という説を有力視してます。
チョンマゲ、ボサボサ、口ひげ、あごひげ…
変装リクエスト受け付けてくれないかしら?

雪の華も、最近ちょっと思い出すことがあって、何度か聞き返したところ。
雪の華を生で聴く!
私のバケットリスト#1
不可能な願いだけど…。

ほっこりさん、

森ちぃ第3回、詳しく教えていただいてありがとうございます。
訳も大丈夫だったようで安心しました😊
テリウスも気になりつつ、今でも森へ散歩に行っています🌳🏡
小確幸の部分も改めて見てみると、そこまで深く考えなくても…と思いますが、
何度見ても胸がぎゅーっとなります😢
それに比べてシネちゃんの明るいこと!
イチゴが潰れたからジャムにしたというのも、しっかりしてますね。スタッフへの配慮もあったのかな?
ジソブさんがやったら、何一つ無駄にしない徹底ぶりで、う〜んと唸ってしまったかもしれないけど、シネちゃんだと微笑ましい😊
あの対照的な天気が、2人の全てを物語っていましたね☀️vs☔️

そして、次回第4回は、あ〜スリーコンボパニックです🌀🌨💨息遣いの荒さに翻弄された😍💓!嵐の中テントを修復するところも💕初めて乱れた素ジソブが見られたナイス回です👍
気になっているのは、ラーメンを食べた後、二杯食べた感じ?というところがちょっと微妙…。
早朝に⚽️🇧🇪戦、夜中に森ちぃ、ヘロヘロな火曜日になりそうですが💦
また色々教えていただけると嬉しいです😊

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
趣味:韓国ドラマ・映画の鑑賞。切り絵。
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST。
近況:ここを更新したことを気付いてもらえるか密かに楽しみにしている。

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR