FC2ブログ

‘私の後ろにテリウス’ユ・インナさん確定

twitterからの情報をいただきました、ありがとうございます。
‘私の後ろにテリウス’、ユ・インナさんで確定のようです。
訳してくださっていて、分りやすい((^┰^))ゞ

コメント欄で支持率高かったですね、ユ・インナさん(^ー^)


[単独] 「私の後ろにテリウス」ヒロインにユ・インナ確定。ソ・ジソプと会う。
2018.05.29
news
[enews24オミジョン記者]来る9月放送予定のMBC水木ミニシリーズ「私の後ろにテリウス」(脚本オ・ジヨン、演出パク・サンフン)の女性主人公に俳優ユ・インナが最終確定した。

「私の後ろにテリウス」は夫を失った後、子供を育て一人たくましく生きていくおばさんコ・エリンと、謎の隣人男ギムボンが繰り広げる諜報ロマンチックコメディ。国家情報院ブラック要員ギムボン役にはソ・ジソプが先にキャスティングされた。これまでどんな女優がソ・ジソプと呼吸を合わせるのか関心が寄せられた中で、有力な候補に上がったユ・インナがコ・エリン役として最終確定した。

放送関係者は、「このドラマ製作陣がキャスティングのために多くの女優を検討した結果、ユ・インナがコ・エリン役をうまくこなすことができる俳優だとして選ばれた」と伝えた。

これによりユ・インナは、昨年のtvN「トッケビ」に出演して以来、「私の後のテリウス」で久しぶりに演技で視聴者に会うことになった。都会的で洗練されたイメージのユ・インナがいかに自分だけのおばさんキャラクターを作るか、期待が寄せられている。

「私の後ろにテリウス」は「ショッピング王ルイ」を通じて新しいロマンチックコメディを披露し注目されたオ・ジヨン作家と2017年「三つの色ファンタジー - センドンソン恋愛」を演出し、放送関係者の注目を集めたパク・サンフンPDが会って意気投合した作品である。

一方、先に「私の後ろテリウス」のコ・エリン役で出演検討していると取り上げられ、最終的なテストしたことで知られる女優は、製作陣と数回台本関連ミーティングを行った結果、劇中のキャラクターとのシンクロ率が低いと制作陣が判断し、その俳優の映画撮影日程なども考慮されて、次の機会を約束することで整理されたという。

記事元=news24

ラブコメでジソブさんと出会った方、シリアスで出会いラブコメのジソブさんもいいなぁと思われる方、シリアスで出会いシリアスが忘れられない方、まだジソブさんと出会ってない方(笑)…ラブコメ路線三作目はさぁ、みんなにどう映りますかね^^
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16075:決まったの〜?(≧∀≦) by まゆ on 2018/06/01 at 15:37:11 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

ジソブさんのお相手、ユ・インナさんに決定したみたい。
嬉しい!
ユ・インナさん、コミカルな演技もお上手で、そしてキュート。
ジソブさんとのラブコメにかなり期待してしまう❤️
ドタバタあり胸キュンありのドラマになるといいですね。

昔からのファンさん、最近ファンになられた方、「森ちぃ」みたいに韓国の放送が視聴出来たとして「私の後ろにテリウス」でジソブさんのファンになられる方もいるかもしれない。ファンさんがたくさん増えてジソブさんがまたファンミ日本開催してくれたら嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡

16076:(*≧▽≦)bb !! by 媛POM on 2018/06/01 at 18:54:55 (コメント編集)

うえことさん・皆さん
こんばんは。

ドラマも少しずつ近づいてきてるんですね。
ロマンチック部分は気になるところですが…。
( ´艸`)ププッ
コメディ部分はバッチグー(昭和!)のケミが期待出来そう…。
ワクワク ((p'∀'q)) ワクワク

やっぱりおばさんといってもかわいいんだろうなぁ…。
(●゚σд゚)…
お子さんもいる設定のようなのでお隣りの子役さんとジソブさんのやり取りも楽しみです。

国家情報院ブラック要員のギムボムさんに会えるのが、待ち遠しいです。
((o(゙ε゙)o))ウズウズ

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR