FC2ブログ

『森の中の小さな家』→『花よりおじいさん』

“森ちぃ”の最終回というお声が聞えてきて、記事を探したけど見つからなくて・・・
情報ありがとうございました<(_ _)>

“森ちぃ”は全10回のようです。
放送をあと2回残すのみ。
始まったからにはいつか終わりがくるけれども、気分は薄々感じていたけれど唐突に「引っ越すよ」と言われたみたい。
都会に戻れば、じわじわ忙しくもなるんでしょうね(^ー^)
マサル’s(犬たちです)も寂しいだろうな。
(よもやの仕込みで、彼らもソウルに帰るんじゃないでしょうね(笑))

まだリプレイも見てないんだけど、あと2回萌えつくしましょう。
あ、今気付いた
6月はシフト変わって完璧にリアルタイムに間に合いません・・・

tvN側「『花よりおじいさん』、『森の中の小さな家』の後枠…6月29日初放送」
2018/05/28
news
[写真:tvN『花よりおじいさん』]

ナ・ヨンソク・プロデューサーが手掛ける『森の中の小さな家』と『花よりおじいさん』がバトンタッチする。

tvN側関係者は28日「tvNの新バラエティー番組『花よりおじいさん リターンズ(仮題)』が、6月29日に初放送される」と、明らかにした。

『花よりおじいさん』は6月8日放映終了する『森の中の小さな家』の後枠での放送が決まった。2つともナ・ヨンソク・プロデューサーチームが手掛けた。
『花よりおじいさん』はナ・ヨンソク・プロデューサーが、KBSからCJ E&Mに移籍後に初めて手掛けた番組で、『森の中の小さな家』は『知っておいても役に立たない神秘的な雑学辞典』のヤン・ジョンウ・プロデューサーの新作だった。

2013年7月に初めて組まれた『花よりおじいさん』は、往年のメンバーであるイ・スンジェ、シン・グ、パク・クニョン、ペク・イルソプと荷物持ちイ・ソジンの組合せで多くの愛を受けた。 人気に力づけられて韓国のバラエティー番組で初めてアメリカ放送局NBCがリメイクして話題を集めた。

イ・スンジェをはじめ、往年メンバーが出演を肯定的に調整していると分かったが、ペク・イルソプは健康上の理由で悩んでいると分かった。

記事元=innolife

追伸
コメントを頂く際の「安全ではない」メッセージがまだちょいちょい出ているようで申し訳ありません。うえことがコメントする時も出てくるんですが、どうしたものか…無視してコメントしても、パソコンのウイルス警告などは出ないのですが、モヤモヤしますね。
策を講じるので今しばらくお待ちくださいね。
引き続きご報告してくださる皆さん、ありがとうございます。助かります。

スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16072:管理人のみ閲覧できます by on 2018/06/01 at 06:21:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR