FC2ブログ

‘私の後ろにテリウス’ユ・インナ出演検討中

知ってる~?と昨日情報をいただきました。
うん、知らなかった。

先に候補に挙がっていた女優さん、お断りされたんですね。


[公式立場]‘私の後ろにテリウス’側“ユ・インナ出演オファーを受けて検討中”・・・ソ・ジソプ会おう
2018-05-28
俳優ユ・インナがMBCの新しい水・木ドラマ'私の後ろにテリウス'に出演を検討中だ。

news
写真=ソ経スターDB

MBC側関係者は28日、ソウル経済スターに“ユ・インナが‘私の後ろにテリウス’ヒロイン出演オファーを受けて検討中”と明らかにした。

‘私の後ろにテリウス’はどうしようもないおばさんコ・エリンと謎の隣人の男キム・ボンのドタバタ胸キュン諜報(スパイ)ロマンチックコメディだ。

ユ・インナは劇中、夫を失った後、子供を育て一人たくましく生きていくコ・エリン役を提案された。コ・エリンは国家情報院ブラック要員キム・ボンと巨大陰謀を暴いていく人物。

先にソ・ジソプがキム・ボン役に出演を確定し、イ・ユヨンがコ・エリン役を提オファーされたがスケジュールが合わなくて出演しないことを決定した。

‘ショッピング王ルイ’オ・ジヨン作家と‘三つの色ファンタジー - 生同性恋愛’パク・サンフンPDが組み合わせをなす。

ドラマ‘オー・マイ・ビーナス’以来2年ぶりにテレビ劇場復帰を発表したソ・ジソプと、昨年‘鬼’で多くの愛を受けたユ・インナが新しいロマンス共演を展開するか関心が集められる。

‘私の後ろにテリウス’は来る9月放送予定である。

記事元=ソウル経済

ユ・インナさん、35歳。実年齢よりお若く見える気がします^^
初めて見たのは、シットコムドラマ‘明日に向かってハイキック’でコメディーでした。
チェ・ダニエルさんもファン・ジョンウムさんもユン・シユンさんもこのドラマで初見だったけど、皆さん見事に羽ばたかれて。
(ダニエルさん萌えしました、ふふ。)
あ、その時はまだファンではなかったBEASTのギグァンも出てました♡


本日は5月29日。
語呂合わせでこーふく(529)の日だそうです。
(GO!肉の日でもそれはありだと思う)
こっちの角度から見ると辛いということも、反対側から見ると幸せなことだな、と思う事もありますよね。
幸せを数える日ではなく、別角度から物事を見る日にしたいと思います(*'ー'*)

皆さま、よい一日を!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
16062: by ほっこり on 2018/05/29 at 13:32:55 (コメント編集)

うえことさん みなさん こんにちは

このニュース、ほんとだといいなぁ〜♡
私の好きな女優さんなので、正式に決まったら、なんか嬉しい。
「シークレットガーデン」を見て (ハ・ジウォンさんの友達役) いいなと思い、「イニョン王妃の男」も良かったし、今 「トッケビ」にでてますね。
もっと若いと思ってましたが、35歳・・ドラマの役にはちょうどいいような・・

今は 森ちぃのジソブさんに夢中なので、楽しい毎日を過ごしてますが・・・この余韻に浸ってるうちに「テリウス」始まってほしい。
切なる願いです╰(*´︶`*)╯♡





16064:ちょっと嬉しいかも^ ^ by まゆ on 2018/05/29 at 16:27:36 (コメント編集)

うえことさん、みなさんこんにちは^ - ^

ドラマ、相手役の女優さんユ・インナさんになるのかな?
ジソブさんとの年齢差も近くなっておばさんとは言い難いけどちょっと嬉しいかも^ ^
ユ・インナさん、「トッケビ」で拝見しました。
コン・ユさんとキム・ゴウンちゃんにも涙しましたがユ・インナさんとイ・ドンウクさんには胸が苦しくなるくらい泣きました。
お綺麗でスタイルも良くて^ - ^
「私の後ろにテリウス」楽しみになってきました。


うえことさん
仕事を終えてうえことさんのブログにコメントして、これもこーふくですね^ - ^
自分のこと家族のこと、色々ありますがご飯も食べれて笑って話しも出来て。ありがたいと思わねばですね^ ^

16065:なるほどね〜 by アパタン on 2018/05/29 at 23:46:19

朝読めばよかったな〜
幸福について考える1日にできたのに。
普通に暮らすことが本当に大変だなと思う数ヶ月を過ごして、今は普通の日々が嬉しいと思えることが幸せ(´ー`)

ハイキック懐かしですね、シンセギョンさんに淡い恋心を抱くユン・シユンさんが初々しかったし、妹とつつましく暮らすシンセギョンさんの恋も応援しました。
ユインナさんが相手役だといいですね、ほんとに楽しみなドラマですヾ(´︶`*)ノ

16069:ユインナさん by かじゅ on 2018/06/01 at 01:02:15

コメディエンヌとしても、適役な気がします。私の中で彼女の代表作は「最高の愛〜恋はドゥグン ドゥグン」(*^ω^*)
もし決まったら面白そうですね☆

16070:管理人のみ閲覧できます by on 2018/06/01 at 02:24:08

このコメントは管理人のみ閲覧できます

16071:管理人のみ閲覧できます by on 2018/06/01 at 02:47:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR