FC2ブログ

「私の後ろにテリウス」相手役(予定)

昨夜、ジソブさんの相手役決まった記事見た?とお布団の中から情報をいただきました。いつもありがとうございます。
おばさん役だと聞いてたのに、28才の女優さん。おばさんじゃない・・・に対し「それなりにきっと若い人だと思ってた」という先見の明の情報元さん。
相手が168㎝だったとは知らんやろー。(失礼いたしました<(_ _)>)


[単独]イ・ユヨン、MBC「私の後ろにテリウス」にキャスティング...ソ・ジソプと呼吸
2018.05.09

[OSEN=ユ・ジヒェ記者]俳優イ・ユヨンがMBCの新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」でソ・ジソプと呼吸を合わせる予定だ。

9日OSEN取材の結果、イ・ユヨンはMBC新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」の女主人公コ・エリン役出演を調整中だ。

MBC新しい水木ドラマ「私の後ろにテリウス」はどうしようもないおばさんコ・エリンと謎の隣人の男キム・ボンのドタバタ胸キュン諜報(スパイ)ロマンチックコメディだ。ソ・ジソプがキム・ボン役で早目に出演を確定したドラマなので話題を集めた作品だ。

ある日突然、夫を失ったコ・エリンを助け巨大陰謀を暴く伝説の国家情報院ブラック要員キム・ボンの話を扱った「私の後ろにテリウス」は2018年下半期期待作である。製作陣はソ・ジソプのパートナー役に苦心していたが、最近はスクリーンを越えてブラウン管でも活躍を広げているイ・ユヨンを選択したという。

news

イ・ユヨンは2014年の映画「春」でデビューした後、映画「奸臣」、「あいつだ」、「私を憶えてる」などを通じて、強烈な印象を残した。以後、昨年OCNドラマ「トンネル」でブラウン管進出に成功しており、8日の2部作で放映終了したMBC単発ドラマ「気が狂いそうだ、お前のせいで」で初めて地上波主演を務めた。
‘スリラークイーン’から「気が狂いそうだ、お前のせいで」を通じて明るく弾けるロコヒロインまで成長したイ・ユヨンがソ・ジソプと呼吸を合わせて「私の後ろにテリウス」を導く期待が集められている。来る9月放送予定である。/ yjh0304@osen.co.kr

[写真] OSEN DB。

記事元=OSEN

情報頂いてすぐは女優さんを存じあげなくて、調べました^^;
2014年デビューの女優さんで、作品が増える度に着実に歩を進めている印象。ただし作品の邦題を検索すると見つかるのに少し時間が掛かる感じで、日本ではこれから知名度を付けていく女優さんなのかな、というのがうえことの感想。
お仕事ではなく、昨年車の運転中に心筋梗塞を起こし事故でなくなってしまった俳優キム・ジュヒョクさんの恋人がこの方というほうがお顔が浮かぶ方がもしかしたら多いかもしれません。

冒頭でも書いたんですが、“おばさん”とのラブコメのようだったから、綺麗なおばさん役のできるそこそこの年齢の、言ってしまえばジソブさんと同世代の女優さんが相手かなと思っていたのよね、なんだ、おばさんでもやっぱりイケてるんだ、的な。

所作がおばさんでも、若いものは若い。
入り込めるかしら、ドラマに。

主演キャストの平均年齢をあくまであげたくないのかな。

まさか、世間ではアラフォーがオバサンの目安じゃないでしょうねε=ε=┏( >_<)┛
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15786:管理人のみ閲覧できます by on 2018/05/10 at 17:06:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15833: by トヨタセレス on 2018/05/12 at 09:20:45

こんにちは
うえことさん、いつも拝見しています。ありがとうございます。
相手役の女優さん、…
2年ぐらい前に、チュジフンさんの映画を観に行って、女性が観るには強烈な映画でした。あの女優さんか?と、ちょっと心配です😅
ソジソプさんとドラマで共演したい女優さんは多いらしい中、選ばれたのですから、期待しなきゃですね。
うえことさん、またお知らせくださいませ、楽しみにしています🙇🏻‍♀️

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR