FC2ブログ

イム・スジョンも見ている、“森ちぃ”

[ポップインタビュー]イム・スジョン“ソ・ジソプ、‘森の小さな家’とよく似合う”
2018. 04. 20
news
俳優イム・スジョン/ミョン・フィルム、CGVアートハウス提供


[ヘラルドPOP=イ・ミジ記者]俳優イム・スジョンが‘森の小さな家’に言及した。

イム・スジョンは2004年に人気の下に放映されたKBS2TV‘ごめん、愛してる’でソ・ジソプと切ないケミを発散して大きな愛を受けている。ソ・ジソプは現在放送中のtvNバラエティー番組‘森の小さな家’に出演、好評を得ている。最近、ソウル市中区某所で行われたヘラルドPOPとのインタビューで、イム・スジョンは‘森の小さな家’をおもしろく見ていると打ち明けた。

この日イム・スジョンは「‘森の小さな家’を見て驚いた。(ソ)ジソプ兄さんらしかった。兄さんが自分の領域に合わせて上手だと感じた」と視聴所感を伝えた。

続いて「ナ・ヨンソクPD様の選球眼がすごいようだ。ジソプ兄さんとよく似合うよ。私の知っていたソ・ジソプという人とバラエティー番組がよく似合っておもしろく見ている」と付け加えた。
news

それとともに「ジソプ兄さんととても親しいというのではなく、連絡のみまばらにやりとりした。そうするうちに、昨年末頃マートで偶然会って久しぶりに番号を交換した。会おう、会おうと言って会えないでいる」として明るく笑った。

また、イム・スジョンは「私もバラエティー番組に合うのならやってみたい気もする。最近バラエティー番組があまりにも面白いでしょう。私も視聴者として楽しんで見ている」と述べた。

なお、イム・スジョンの新作である映画「あなたのお願い」は事故で夫を失って生きていく32歳「ヒョジン」(イム・スジョン)の前に、夫の息子16歳の「ジョンウク」(ユン・チャンヨン)が突然現れ、二人のどたばた同居を描いた作品である。現在上映中。
popnews@heraldcorp.com

記事元=ヘラルドPOP

かつて、スジョンさんはジソブさんが唯一連絡を取り合っている女優さんだと言われていましたねぇ^^
0ではなく1に(根拠はないけど)妙に真実味を感じたことも、その上でウンチェよろしく、的に何となく嬉しかったことも覚えています。
スジョンさんはジソブさんより2歳年下。
何故、今改めて年齢を調べる?(笑)
マートで偶然出会って番号の交換をしたんだね(^ー^)きっと今もお互いに嫌な印象じゃないんだ^^

記憶が正しければ、スジョンさんは「ごめん、愛してる」以降はドラマ出演は無くて映画に力を注いできたひとつ芯のある俳優さんというイメージがあります。
交友関係が自然消滅していたならまた復活してくれるといいな。
歓迎する(何の権限もないけど(´∇ノ`*)オホホ)

昔を知るスジョンさんが、森ちぃを見て『私の知っていたソ・ジソプという人とバラエティー番組がよく似合って・・・』って、素はあんな感じと思っていいんでしょうね。
いやん♪

話少し飛躍するけど。
出会いってタイミングだものねぇ、と思うんです。
(意中の方が既にいるならともかく)、父親役をやってちょっと新鮮な感情が湧いてきたとして、結婚に関しての考えも変わりつつあったとして、そんな時にポイッと出会ったヒトに安易に傾倒して欲しくないなぁというのがここのところのちょっとした願いなんす。
ジソブさんが結婚するとなったら、ショックも覚えるんでしょう。それも怖さとするなら、今は、遠くからではあるんだけどそのお相手を拝見してジソブさんの価値観(少々オーバーだけど)を知るのが怖い気もしています。
電撃婚もちと辛いなぁ^^;
XDAYがこの先来るのか来ないのかわからないけど、末席ファンとしてその現実に出会った時にただジソブさんに安堵できればうれしいって思うんです。
ごめんなさい、末席にいながらも『お眼鏡』かけちゃってて(≧ω≦)
スポンサーサイト



トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
15537: by まー on 2018/04/21 at 11:53:01

ウンチェアンニョン
と、すでに友達のような感覚の
女優さんですね。
(ミサ観過ぎか。)
Xdayが来ても動揺せずにいられるか
今のところ自信がありません。
でも、子供と戯れてるジソを見ていると
モヤモヤしてしまうのです…
ジソのDNA継承を!と、公共財産で居てほしいのとで。

昨夜からの森ちぃウオッチと
腰の痛みと相伴いぐらぐらと揺れてる、
アジュマです…(>人<;)

15557:管理人のみ閲覧できます by on 2018/04/23 at 11:33:57

このコメントは管理人のみ閲覧できます

15573:ウンチェだ! by アパタン on 2018/04/26 at 21:51:20

遡ってブログ見てたらウンチェじゃないですか。
今ちょうどBSで放送してるシカゴタイプライター見てます。
全く老けてなくて、あの人だけ時間が止まってるみたいに、何ひとつ変わらない姿に妖怪じゃないかと思うくらいですよね(*º ロ º *)!!
丸い目をくりくりさせてユアインを見つめる表情も、早口でぴしぴし説教するところも、ウンチェを彷彿させるキュートな役どころです。😍
またジソブさんと共演してほしいな〜

プロフィール

うえこと

Author:うえこと
職業:主婦。
興味:韓国ドラマ・映画の鑑賞、カメラ、植物、切り絵
贔屓:ソ・ジソブさん、コン・ユさん、元B2ST、中村倫也君

ブログ内で使用させていただいている画像等の著作・肖像権等は、それぞれその所有者様、メディア様、サイト様にあります。個人で楽しむことのみを目的としお借りしています。

リンク

検索フォーム

カレンダー


Tree-Recent

最新コメント

Categories

openclose

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新トラックバック

QRコード

QR